トップページ

9602村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
りず
ID: lizliz4kd
霊能者
吸血鬼アリキュラ
ID: アリエP
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
ほんこん
ID: honnkon
狩人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
佐古谷
ID: 352
人狼
いの
ID: inotaoklj
魔女
残響のテロル
ID: 3ps708
人狼(死徒)
かえで
ID: kaede
吸血鬼
処刑 2人
ねぴあ
ID: nepiaa
狩人
つきみぐー
ID: つきみぐ
狂人
吸血鬼アリキュラ は、ほんこん を占いました。
ほんこん は 人間のようです。
いの は、佐古谷 の枕元に毒薬を仕込みました。
ほんこん は、フリス●ル を護衛しています。
残響のテロル は、いの を襲撃します。
佐古谷 が無残な姿で発見されました。
いの が無残な姿で発見されました。
+1 佐古谷 (352) 2015/04/19 00:22:46
えっ俺なんで死んだの
+2 ねぴあ (nepiaa) 2015/04/19 00:23:31
なにこればぐ?
+3 佐古谷 (352) 2015/04/19 00:23:47
えっなんで死んだの俺wwwwwwwwwwwwwwwwww
+4 ねぴあ (nepiaa) 2015/04/19 00:23:57
魔女も使ってないし…なんぞ?
吸血鬼アリキュラ が つきみぐー に投票しました。
1 吸血鬼アリキュラ (アリエP) 2015/04/19 00:28:49
占いCO
つきみぐー ふり◯ いの◯
アリエ   ふり◯ ほんこん◯

霊能CO
りず ねぴあ


魔女CO
残響
フリスエル

狩人
かえで
ほんこん
+5 いの (inotaoklj) 2015/04/19 00:29:13
残居ぴおとなしくころされちゃえばかてるのに!
+6 いの (inotaoklj) 2015/04/19 00:29:29
おれがまじょだよ!おれがつかったよ!
+7 いの (inotaoklj) 2015/04/19 00:29:49
俺目線からしたら100%使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+8 ねぴあ (nepiaa) 2015/04/19 00:30:51
え、いのくんつかってるの!墓下ってログに魔女の薬のこと出ないの??
残響のテロル が つきみぐー に投票しました。
吸血鬼アリキュラ が つきみぐー に投票しました。
ほんこん が つきみぐー に投票しました。
フリス●ル が かえで に投票しました。
かえで が 残響のテロル に投票しました。(ランダム)
つきみぐー が かえで に投票しました。(ランダム)
りず が ほんこん に投票しました。(ランダム)
かえで残響のテロルに投票しました。
つきみぐーかえでに投票しました。
りずほんこんに投票しました。
残響のテロルつきみぐーに投票しました。
吸血鬼アリキュラつきみぐーに投票しました。
フリス●ルかえでに投票しました。
ほんこんつきみぐーに投票しました。
投票の結果、つきみぐー が処刑されました。
つきみぐー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ほんこん は フリス●ル を護衛します。
吸血鬼アリキュラ は かえで を占います。
残響のテロル は フリス●ル を襲撃します。
残響のテロル は フリス●ル を襲撃します。
+9 いの (inotaoklj) 2015/04/19 00:32:26
おれのがめんにはちゃんと枕元に毒薬を仕込みましったってでてる!けどみえてないのかな!?
+10 いの (inotaoklj) 2015/04/19 00:32:26
おれのがめんにはちゃんと枕元に毒薬を仕込みましったってでてる!けどみえてないのかな!?
+11 つきみぐー (つきみぐ) 2015/04/19 00:32:44
あ〜〜〜
+12 つきみぐー (つきみぐ) 2015/04/19 00:33:37
吸血人狼だったかあああああ
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/19 00:33:38
わかんないよおおおおおおおおおおおおおお
フリス●ル は かえで を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ