トップページ

9606村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
とまと
ID: qweqwe2943
人狼
すずしろ
ID: すずしろ
人狼
佐古谷
ID: 352
村人
黒ざくろ
ID: kurooo
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
おまる
ID: omarupoyo
霊能者
つー
ID: つー
狩人
えんしんぶんりきっ!
ID: 遠心is分離機
村人
りず●える
ID: lizliz4kd
村人
処刑 4人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
ありえ
ID: アリエP
C国狂人
秋乃瀬 は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人狼のようです。
つー は、フリス●ル を護衛しています。
フリス●ル 達は、おまる を襲撃します。
おまる が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエP) 2015/04/19 23:09:31
占いCO
ふりすえる おまる◯ くろざくろ●
あきのせ  つー◯  ふりすえる◯

霊能CO
ありえ れなちゃん●
2 ありえ (アリエP) 2015/04/19 23:09:54
占いCO
ふりすえる おまる◯ くろざくろ●
あきのせ  つー◯  ふりすえる●

霊能CO
ありえ れなちゃん●
3 ありえ (アリエP) 2015/04/19 23:10:32
占いCO
ふりすえる おまる◯ くろざくろ●
あきのせ  つー◯  ふりすえる●

霊能CO
ありえ れなちゃん●

村人CO
黒ザクロ
秋乃瀬 が ありえ に投票しました。
佐古谷 が ありえ に投票しました。
つー が ありえ に投票しました。
ありえ が 秋乃瀬 に投票しました。
フリス●ル が 秋乃瀬 に投票しました。
とまと が 秋乃瀬 に投票しました。
えんしんぶんりきっ! が 秋乃瀬 に投票しました。
秋乃瀬 が ありえ に投票しました。
すずしろ が ありえ に投票しました。
りず●える が 秋乃瀬 に投票しました。(ランダム)
黒ざくろ が すずしろ に投票しました。(ランダム)
秋乃瀬ありえに投票しました。
えんしんぶんりきっ!秋乃瀬に投票しました。
ありえ秋乃瀬に投票しました。
りず●える秋乃瀬に投票しました。
フリス●ル秋乃瀬に投票しました。
とまと秋乃瀬に投票しました。
つーありえに投票しました。
すずしろありえに投票しました。
佐古谷ありえに投票しました。
黒ざくろすずしろに投票しました。
投票の結果、秋乃瀬 が処刑されました。
秋乃瀬 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
つー は フリス●ル を護衛します。
-1 佐古谷 (352) 2015/04/19 23:18:41
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー秋乃瀬さん村側っぽい発言してたと思うんだけどなー
-2 佐古谷 (352) 2015/04/19 23:18:48
わかんねーなこれ
-3 佐古谷 (352) 2015/04/19 23:19:33
霊能の結果は白だろうなー
-4 佐古谷 (352) 2015/04/19 23:20:03
ってなるとおまるさんはなんだったの?ってなるけども
-5 佐古谷 (352) 2015/04/19 23:20:18
えっまてまておまるさんなんだったんだ
フリス●ル は つー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ