トップページ

9606村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
とまと
ID: qweqwe2943
人狼
すずしろ
ID: すずしろ
人狼
佐古谷
ID: 352
村人
黒ざくろ
ID: kurooo
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
おまる
ID: omarupoyo
霊能者
つー
ID: つー
狩人
えんしんぶんりきっ!
ID: 遠心is分離機
村人
りず●える
ID: lizliz4kd
村人
処刑 4人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
ありえ
ID: アリエP
C国狂人
とまと 達は、えんしんぶんりきっ! を襲撃します。
えんしんぶんりきっ! が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエP) 2015/04/19 23:37:31
占いCO
ふりすえる おまる◯ くろざくろ● さこつ◯
あきのせ  つー◯  ふりすえる● 

霊能CO
ありえ れなちゃん● あきのせ◯ ふりすえる◯

村人CO
黒ザクロ
さこつ
すずしろ
りず

狩人CO
とまと
黒ざくろ が ありえ に投票しました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/19 23:37:57
アリエさんつっても勝てる〜♪
佐古谷 が ありえ に投票しました。
ありえ が 黒ざくろ に投票しました。
+2 おまる (omarupoyo) 2015/04/19 23:38:58
C狂という可能性わすれてる〜!〜!!!
とまと が 黒ざくろ に投票しました。
+3 秋乃瀬 (秋乃瀬) 2015/04/19 23:39:09
狩人の守った順番聞かないとなぁ
+4 おまる (omarupoyo) 2015/04/19 23:39:29
それですわあ
すずしろ が 黒ざくろ に投票しました。
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/19 23:39:49
今日とまとさんすずちゃんつらないと村勝ちは・・!
りず●える が ありえ に投票しました。
ありえ黒ざくろに投票しました。
りず●えるありえに投票しました。
とまと黒ざくろに投票しました。
すずしろ黒ざくろに投票しました。
佐古谷ありえに投票しました。
黒ざくろありえに投票しました。
投票の結果、ありえ が処刑されました。
ありえ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 佐古谷 (352) 2015/04/19 23:40:12
ランダムかよわろた
とまと は りず●える を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ