トップページ

9607村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
黒ざくろ
ID: kurooo
霊能者
涼夏
ID: 涼夏
魔女
りず
ID: lizliz4kd
魔女
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
村人
弓塚さこつき
ID: 352
狂人
すずしろ
ID: すずしろ
村人
処刑 4人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
人狼
アリエ
ID: アリエP
占い師
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
おまる
ID: omarupoyo
人狼
アリエ は、すずしろ を占いました。
すずしろ は 人間のようです。
おまる 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/20 00:27:33
さこつさん人狼に人狼すごいなwww
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/20 00:29:53
アリエさんすごいなぁ
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/20 00:33:27
すごいこときづいたけど気づいてないふりする
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/20 00:33:33
あとであやまろう・・・
1 アリエ (アリエP) 2015/04/20 00:33:34
占いCO
れなちゃん ふり◯ 
さこつ   ぶんりき●
ありえ   ふりす◯ すずしろ◯

霊能CO
ざくろ ぶんりき●


魔女CO
涼夏
りず
おまる が アリエ に投票しました。
黒ざくろ が アリエ に投票しました。
すずしろ が アリエ に投票しました。
りず が アリエ に投票しました。
れなちゃん が アリエ に投票しました。
秋乃瀬 が アリエ に投票しました。
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/20 00:35:47
あわわわわ・゜・(つД`)・゜・
ありあちょ が アリエ に投票しました。
涼夏 が アリエ に投票しました。
涼夏 は 弓塚さこつき を毒殺します。
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/20 00:36:22
えっ どうなんだろ これいったほうがいいのかな
アリエ が すずしろ に投票しました。
アリエ が投票を取り消しました。
+7 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/20 00:37:00
どうしたのふりちゃん
弓塚さこつき が アリエ に投票しました。(ランダム)
アリエ が 黒ざくろ に投票しました。(ランダム)
おまるアリエに投票しました。
黒ざくろアリエに投票しました。
ありあちょアリエに投票しました。
涼夏アリエに投票しました。
秋乃瀬アリエに投票しました。
りずアリエに投票しました。
れなちゃんアリエに投票しました。
弓塚さこつきアリエに投票しました。
アリエ黒ざくろに投票しました。
すずしろアリエに投票しました。
投票の結果、アリエ が処刑されました。
アリエ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りず は れなちゃん を毒殺します。
涼夏 は 弓塚さこつき を毒殺します。
れなちゃん は 秋乃瀬 を襲撃します。
涼夏 は 弓塚さこつき を毒殺します。
涼夏 は 弓塚さこつき を毒殺します。
おまる は 秋乃瀬 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ