トップページ

9607村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
黒ざくろ
ID: kurooo
霊能者
涼夏
ID: 涼夏
魔女
りず
ID: lizliz4kd
魔女
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
村人
弓塚さこつき
ID: 352
狂人
すずしろ
ID: すずしろ
村人
処刑 4人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
人狼
アリエ
ID: アリエP
占い師
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
おまる
ID: omarupoyo
人狼
涼夏 は、弓塚さこつき の枕元に毒薬を仕込みました。
りず は、れなちゃん の枕元に毒薬を仕込みました。
おまる は、秋乃瀬 を襲撃します。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
秋乃瀬 が無残な姿で発見されました。
弓塚さこつき が無残な姿で発見されました。
+1 れなちゃん (renachan) 2015/04/20 00:42:22
狩人いねえじゃnWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/20 00:42:33
ごめんwwwwwwwwwww
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/20 00:42:43
ほんっとごめん(T_T)
+4 れなちゃん (renachan) 2015/04/20 00:42:50
omg...
+5 弓塚さこつき (352) 2015/04/20 00:42:53
わろた
+6 弓塚さこつき (352) 2015/04/20 00:43:17
これは狩人COを見れるんじゃないかな?
+7 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/20 00:43:50
みんな気づいてないならそれで通ってしまいそう
+8 れなちゃん (renachan) 2015/04/20 00:43:54
俺が寡黙だったらまた見れたかもね・・・?
黒ざくろ が ありあちょ に投票しました。
涼夏 が おまる に投票しました。
ありあちょ が おまる に投票しました。
すずしろ が おまる に投票しました。
おまる が ありあちょ に投票しました。
りず が ありあちょ に投票しました。
おまるありあちょに投票しました。
黒ざくろありあちょに投票しました。
ありあちょおまるに投票しました。
涼夏おまるに投票しました。
りずありあちょに投票しました。
すずしろおまるに投票しました。
投票の結果、ありあちょ が処刑されました。
ありあちょ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 すずしろ (すずしろ) 2015/04/20 00:46:20
たぶんかまれるよねワン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ