トップページ

9608村 一致団結☆村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
おまる
ID: omarupoyo
村人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
魔女
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
霊能者
ありえ
ID: アリエP
村人
涼夏
ID: 涼夏
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
黒ざくろ
ID: kurooo
占い師
れなちゃん
ID: renachan
魔女
弓塚さこつき
ID: 352
人狼
処刑 3人
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
りず
ID: lizliz4kd
狂信者
すずしろ
ID: すずしろ
人狼
黒ざくろ は、おまる を占いました。(ランダム)
おまる は 人間のようです。
涼夏 は、秋乃瀬 を護衛しています。
弓塚さこつき 達は、黒ざくろ を襲撃します。
黒ざくろ が無残な姿で発見されました。
りず が 弓塚さこつき に投票しました。
おまる が りず に投票しました。
すずしろ が りず に投票しました。
秋乃瀬 が りず に投票しました。
フリス●ル が りず に投票しました。
遠心分離機 が りず に投票しました。
弓塚さこつき が りず に投票しました。
れなちゃん が りず に投票しました。
フリス●ル が りず に投票しました。
ありえ が すずしろ に投票しました。(ランダム)
涼夏 が 秋乃瀬 に投票しました。(ランダム)
れなちゃんりずに投票しました。
りず弓塚さこつきに投票しました。
おまるりずに投票しました。
遠心分離機りずに投票しました。
秋乃瀬りずに投票しました。
すずしろりずに投票しました。
ありえすずしろに投票しました。
涼夏秋乃瀬に投票しました。
弓塚さこつきりずに投票しました。
フリス●ルりずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
涼夏 は 秋乃瀬 を護衛します。
弓塚さこつき は れなちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ