トップページ

9608村 一致団結☆村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
おまる
ID: omarupoyo
村人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
魔女
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
霊能者
ありえ
ID: アリエP
村人
涼夏
ID: 涼夏
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
黒ざくろ
ID: kurooo
占い師
れなちゃん
ID: renachan
魔女
弓塚さこつき
ID: 352
人狼
処刑 3人
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
りず
ID: lizliz4kd
狂信者
すずしろ
ID: すずしろ
人狼
涼夏 は、秋乃瀬 を護衛しています。
弓塚さこつき 達は、れなちゃん を襲撃します。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/20 01:34:54
今日村が吊れればわんちゃん
+2 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/20 01:35:38
毒薬でも死ななければか
涼夏 が フリス●ル に投票しました。
秋乃瀬 が すずしろ に投票しました。
おまる が フリス●ル に投票しました。
ありえ が すずしろ に投票しました。
おまる が すずしろ に投票しました。
+3 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/20 01:43:03
絶対さこつくんやwwwwwwwwwww
遠心分離機 が 弓塚さこつき に投票しました。
フリス●ル が すずしろ に投票しました。
すずしろ が 遠心分離機 に投票しました。(ランダム)
弓塚さこつき が おまる に投票しました。(ランダム)
おまるすずしろに投票しました。
遠心分離機弓塚さこつきに投票しました。
秋乃瀬すずしろに投票しました。
すずしろ遠心分離機に投票しました。
ありえすずしろに投票しました。
涼夏フリス●ルに投票しました。
弓塚さこつきおまるに投票しました。
フリス●ルすずしろに投票しました。
投票の結果、すずしろ が処刑されました。
すずしろ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/20 01:43:22
負けか〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-1 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/20 01:43:41
うーん
涼夏 は 秋乃瀬 を護衛します。
涼夏 は 秋乃瀬 を護衛します。
涼夏 は 秋乃瀬 を護衛します。
-2 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/20 01:43:49
誰にしようかなあ
+5 すずしろ (すずしろ) 2015/04/20 01:44:07
a~~~~~~~~~~~~~~~~
遠心分離機 は 弓塚さこつき を毒殺します。
涼夏 は 秋乃瀬 を護衛します。
弓塚さこつき は ありえ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ