トップページ

9609村 吸血がいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
狂人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
占い師
くろざくろ
ID: kurooo
村人
すずしろ
ID: すずしろ
村人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アリエ
ID: アリエP
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人(死徒)
涼夏
ID: 涼夏
人狼
処刑 2人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
人狼
佐古谷 司
ID: 352
吸血鬼
ありあちょふ は、涼夏 を占いました。
涼夏 は 人狼のようです。
フリス●ル は、佐古谷 司 を護衛しています。
涼夏 は、アリエ を襲撃します。
アリエ が無残な姿で発見されました。
1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/20 02:33:36
【占い師】
ありあ ⇒ あきのせ● 涼夏●
ぶんりき ⇒ あきのせ○ さこつ●

【霊能】
ふりちゃん ⇒ あきのせ●
ありえ ⇒ 3日目噛み
くろざくろ が 佐古谷 司 に投票しました。
すずしろ が 佐古谷 司 に投票しました。
ありあちょふ が 佐古谷 司 に投票しました。
りず が 佐古谷 司 に投票しました。
遠心分離機 が 佐古谷 司 に投票しました。
れなちゃん が 佐古谷 司 に投票しました。
フリス●ル が 遠心分離機 に投票しました。
涼夏 が 佐古谷 司 に投票しました。
涼夏 が 佐古谷 司 に投票しました。
佐古谷 司 が 遠心分離機 に投票しました。
遠心分離機佐古谷 司に投票しました。
涼夏佐古谷 司に投票しました。
フリス●ル遠心分離機に投票しました。
りず佐古谷 司に投票しました。
ありあちょふ佐古谷 司に投票しました。
くろざくろ佐古谷 司に投票しました。
すずしろ佐古谷 司に投票しました。
佐古谷 司遠心分離機に投票しました。
れなちゃん佐古谷 司に投票しました。
投票の結果、佐古谷 司 が処刑されました。
佐古谷 司 は 人間だったようです。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
れなちゃん は フリス●ル を蘇生します。
れなちゃん は能力を使用しません。
ありあちょふ は れなちゃん を占います。
涼夏 は 遠心分離機 を襲撃します。
ありあちょふ は くろざくろ を占います。
涼夏 は 遠心分離機 を襲撃します。
れなちゃん は 涼夏 を毒殺します。
ありあちょふ は すずしろ を占います。
-1 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/20 02:42:30
やっちまったよおおおおおおお
-2 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/20 02:42:31
やっちまったよおおおおおおお
-3 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/20 02:42:34
ああああああああああああああああ
-4 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/20 02:42:40
村ゲーかワロタ
涼夏 は 遠心分離機 を襲撃します。
-5 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/20 02:43:00
ここまで占い先詰むことあるか!?!?
-6 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/20 02:43:07
はああああああああ?!?!
-7 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/20 02:43:57
もう噛まれるかな(´゚ω゚`)でももう勝てるかー
れなちゃん は 涼夏 を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ