トップページ

9615村 もやもやしたくない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
ありえ
ID: アリエP
狂人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
占い師
える
ID: える
村人
涼夏
ID: 涼夏
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
佐古谷@声優志望
ID: 352
人狼
処刑 2人
りず
ID: lizliz4kd
狩人
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
遠心分離機 は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
佐古谷@声優志望 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエP) 2015/04/21 01:47:47
占いCO
ぶんりき  ありえ◯
ありえ   える◯

霊能CO


魔女CO


狩人


村人CO
2 ありえ (アリエP) 2015/04/21 01:49:02
占いCO
ぶんりき  ありえ◯
ありえ   える◯

霊能CO
涼夏 


魔女CO


狩人


村人
ありえ が りず に投票しました。
ざんきょ が りず に投票しました。
える が りず に投票しました。
涼夏 が れなちゃん に投票しました。
りず が れなちゃん に投票しました。
佐古谷@声優志望 が りず に投票しました。
ありあちょ が りず に投票しました。
遠心分離機 が投票を取り消しました。
遠心分離機 が りず に投票しました。
れなちゃん が りず に投票しました。
れなちゃんりずに投票しました。
ありえりずに投票しました。
遠心分離機りずに投票しました。
えるりずに投票しました。
りずれなちゃんに投票しました。
ざんきょりずに投票しました。
佐古谷@声優志望りずに投票しました。
涼夏れなちゃんに投票しました。
ありあちょりずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
遠心分離機 は れなちゃん を占います。
*1 ざんきょ (3ps708) 2015/04/21 01:51:35
 
*2 ざんきょ (3ps708) 2015/04/21 01:51:37
 
*3 ざんきょ (3ps708) 2015/04/21 01:51:38
 
*4 ざんきょ (3ps708) 2015/04/21 01:51:40
 
*5 ざんきょ (3ps708) 2015/04/21 01:51:41
 
*6 ざんきょ (3ps708) 2015/04/21 01:53:14
*7 ざんきょ (3ps708) 2015/04/21 01:53:14
ざんきょ は ありあちょ を襲撃します。
佐古谷@声優志望 は ありあちょ を襲撃します。
*8 ざんきょ (3ps708) 2015/04/21 01:53:36
 
ざんきょ は ありあちょ を襲撃します。
佐古谷@声優志望 は ありあちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ