トップページ

9615村 もやもやしたくない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
ありえ
ID: アリエP
狂人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
占い師
える
ID: える
村人
涼夏
ID: 涼夏
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
佐古谷@声優志望
ID: 352
人狼
処刑 2人
りず
ID: lizliz4kd
狩人
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
遠心分離機 は、れなちゃん を占いました。
れなちゃん は 人間のようです。
ざんきょ 達は、ありあちょ を襲撃します。
ありあちょ が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/21 01:56:19
書いてねえよじじい!!!!!!!!!!!!!(怒)
+2 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/21 01:56:34
わたし書いたことない(怒)
1 ありえ (アリエP) 2015/04/21 01:58:28
占いCO
ぶんりき  ありえ◯ れなちゃん◯
ありえ   える◯  ありあ◯

霊能CO
涼夏 リズ◯


魔女CO
さこつ
れなちゃん

狩人

村人
える
残響
える が ざんきょ に投票しました。
+3 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/21 02:00:08
全然村ゲーやんワロタ
れなちゃん が ざんきょ に投票しました。
佐古谷@声優志望 が える に投票しました。
遠心分離機 が ざんきょ に投票しました。
佐古谷@声優志望 が える に投票しました。
遠心分離機 が える に投票しました。
ありえ が ざんきょ に投票しました。
涼夏 が ざんきょ に投票しました。
ありえ が投票を取り消しました。
ざんきょ が える に投票しました。
遠心分離機 が投票を取り消しました。
ざんきょ が投票を取り消しました。
+4 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/21 02:02:31
ありえちゃんうさんくさwwwwwwwwwwwwwwww
佐古谷@声優志望 が投票を取り消しました。
ざんきょ が える に投票しました。
ざんきょ が える に投票しました。
ありえ が ざんきょ に投票しました。
佐古谷@声優志望 が える に投票しました。
涼夏 が ざんきょ に投票しました。
遠心分離機 が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
れなちゃんざんきょに投票しました。
ありえざんきょに投票しました。
遠心分離機れなちゃんに投票しました。
えるざんきょに投票しました。
ざんきょえるに投票しました。
佐古谷@声優志望えるに投票しました。
涼夏ざんきょに投票しました。
投票の結果、ざんきょ が処刑されました。
ざんきょ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
れなちゃん は 佐古谷@声優志望 を毒殺します。
佐古谷@声優志望 は れなちゃん を襲撃します。
佐古谷@声優志望 は れなちゃん を襲撃します。
遠心分離機 は える を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ