トップページ

9616村 てぃっしゅ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
リョータ
ID: ryt_v
C国狂人
ほしみかん
ID: pipiyokoke
人狼
りんごさん
ID: Ringooo51
村人
ぽちこ
ID: pochico39
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
奇声ちび
ID: lqlip0p
村人
めるこだよ!
ID: めるこだよ
狩人
処刑 3人
civildayo!
ID: civil
村人
たかまさ
ID: takamasa0326
占い師
はろだよ
ID: はろだよ
霊能者
たかまさ は、めるこだよ! を占いました。
めるこだよ! は 人間のようです。
ほしみかん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 civildayo! (civil) 2015/04/21 21:52:24
リョータさん占→ぽちこさん○
たかまささん占→めるこさん○
2 civildayo! (civil) 2015/04/21 21:53:02
グレラン→白も黒も出されてない人を吊る
3 civildayo! (civil) 2015/04/21 21:53:30
(この場合占い師も除く)
はろだよは、civildayo!を褒めたぱちぱち 2015/04/21 21:54:28
4 civildayo! (civil) 2015/04/21 21:54:32
霊能者→昨日釣られた人を○か●で見分ける
civildayo! が ぽちこ に投票しました。
はろだよ が civildayo! に投票しました。
たかまさ が リョータ に投票しました。
リョータ が civildayo! に投票しました。
奇声ちび が civildayo! に投票しました。
りんごさん が ほしみかん に投票しました。
たかまさ が 奇声ちび に投票しました。
めるこだよ! が ほしみかん に投票しました。(ランダム)
ほしみかん が 奇声ちび に投票しました。(ランダム)
ぽちこ が ほしみかん に投票しました。(ランダム)
めるこだよ!ほしみかんに投票しました。
civildayo!ぽちこに投票しました。
はろだよcivildayo!に投票しました。
リョータcivildayo!に投票しました。
たかまさ奇声ちびに投票しました。
ほしみかん奇声ちびに投票しました。
りんごさんほしみかんに投票しました。
ぽちこほしみかんに投票しました。
奇声ちびcivildayo!に投票しました。
投票の結果、civildayo! が処刑されました。
civildayo! は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:00:46
こっちで会話するんだよ〜
たかまさ は占い対象選択を取り消します。
たかまさ は はろだよ を占います。
*2 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:01:14
おーーーーーーーーーーーーーーーーーい
*3 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:01:29
はい
*4 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:01:39
おし
*5 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:01:44
ん!?
*6 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:01:46
ほしみかんさん
*7 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:01:50
おけ
*8 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:02:00
もうまじでクリックする癖をつけよう
*9 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:02:04
ここ
*10 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:02:08
え、だれおそうの?
*11 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:02:14
おけおk
*12 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:02:16
全部ページ下のとこで行動するから
*13 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:02:32
わっった!
*14 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:02:34
今回はそうだなあ
*15 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:02:55
セオリー進行でいきたいから ちびさんかりんごさんかな
*16 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:03:09
まあ最初だからね のびのびとやろう
*17 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:03:12
とりあえずりんごさんにしよう
ぽちこ は りんごさん を襲撃します。
*18 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:03:30
この状態でグレー(占われてない、COしていない人)は
*19 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:03:38
おけおけ
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
めるこだよ! は りんごさん を護衛します。
*20 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:04:07
はろほしみかんりんごちび で ほしみかんさんは狼だから噛まれない でも占われるかもしれない 基本静かなひとが襲われちゃうから りんごさんかちびさんってとこかな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ