トップページ

9616村 てぃっしゅ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
リョータ
ID: ryt_v
C国狂人
ほしみかん
ID: pipiyokoke
人狼
りんごさん
ID: Ringooo51
村人
ぽちこ
ID: pochico39
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
奇声ちび
ID: lqlip0p
村人
めるこだよ!
ID: めるこだよ
狩人
処刑 3人
civildayo!
ID: civil
村人
たかまさ
ID: takamasa0326
占い師
はろだよ
ID: はろだよ
霊能者
たかまさ は、はろだよ を占いました。
はろだよ は 人間のようです。
めるこだよ! は、りんごさん を護衛しています。
ぽちこ 達は、りんごさん を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:04:26
じゃありんごさんで!
めるこだよ! が ほしみかん に投票しました。
ぽちこ が 奇声ちび に投票しました。
めるこだよ! が ぽちこ に投票しました。
めるこだよ! が ぽちこ に投票しました。
りんごさん が ぽちこ に投票しました。
はろだよ が めるこだよ! に投票しました。
リョータ が 奇声ちび に投票しました。
たかまさ が はろだよ に投票しました。(ランダム)
ほしみかん が たかまさ に投票しました。(ランダム)
奇声ちび が たかまさ に投票しました。(ランダム)
めるこだよ!ぽちこに投票しました。
はろだよめるこだよ!に投票しました。
リョータ奇声ちびに投票しました。
たかまさはろだよに投票しました。
ほしみかんたかまさに投票しました。
りんごさんぽちこに投票しました。
ぽちこ奇声ちびに投票しました。
奇声ちびたかまさに投票しました。
投票の結果、たかまさ が処刑されました。
たかまさ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:15:07
ワロタ
*2 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:15:18
え、なになん???
*3 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:15:29
これ おれ噛んでほしいな
+1 たかまさ (takamasa0326) 2015/04/21 22:15:45
アランダム投票になっちゃってたのか
*4 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:15:45
まあ今日の流れとしては
*5 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:15:45
まあ今日の流れとしては
めるこだよ! は はろだよ を護衛します。
*6 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:15:48
え、じゃありょたくんでおk??
*7 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:15:55
しょけいすればいいのん?
*8 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:16:00
おれ たかまさ はろ 以外の誰かにランダムだったんだけど
*9 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:16:11
たかまさくんしんじゃったねwwうんだからおれ噛んでいいよ
*10 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:16:18
あーでもまてよ
*11 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:16:20
おけおけ
ぽちこ は リョータ を襲撃します。
*12 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:16:25
はい
*13 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:16:41
エッ、変更聴くの?????
*14 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:16:48
あー、、、、、護衛されなければいけるな
*15 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:17:02
きくきく えーとねちびさん噛んでほしいな
*16 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:17:10
おk
*17 ほしみかん (pipiyokoke) 2015/04/21 22:17:14
おけおけ
ぽちこ は 奇声ちび を襲撃します。
*18 リョータ (ryt_v) 2015/04/21 22:17:15
でおれがめるこに●だすわ
*19 ぽちこ (pochico39) 2015/04/21 22:17:22
わがだ
ほしみかん は 奇声ちび を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ