トップページ

9623村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
涼夏
ID: 涼夏
人狼
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のせ
ID: 秋乃瀬
狩人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
こじろー
ID: こじ
村人
ありえ
ID: アリエP
村人
処刑 4人
える
ID: える
C国狂人
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
クク
ID: クク
村人
フリス●ル は、みなと を占いました。
みなと は 人間のようです。
ざんきょ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
れなちゃん が える に投票しました。
みなと が れなちゃん に投票しました。
フリス●ル が える に投票しました。
ざんきょ が れなちゃん に投票しました。
える が のせ に投票しました。
ありえ が フリス●ル に投票しました。
ざんきょ が れなちゃん に投票しました。
のせ が える に投票しました。
涼夏 が ざんきょ に投票しました。(ランダム)
クク が える に投票しました。(ランダム)
こじろー が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
のせえるに投票しました。
ありえフリス●ルに投票しました。
涼夏ざんきょに投票しました。
ククえるに投票しました。
こじろーれなちゃんに投票しました。
フリス●ルえるに投票しました。
えるのせに投票しました。
みなとれなちゃんに投票しました。
れなちゃんえるに投票しました。
ざんきょれなちゃんに投票しました。
投票の結果、える が処刑されました。
える は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みなと は れなちゃん を毒殺します。
のせ は ざんきょ を護衛します。
ざんきょ は のせ を襲撃します。
フリス●ル は ありえ を占います。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/23 23:59:57
うううううん どうなんだろうむずかしいw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ