トップページ

9623村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
涼夏
ID: 涼夏
人狼
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のせ
ID: 秋乃瀬
狩人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
こじろー
ID: こじ
村人
ありえ
ID: アリエP
村人
処刑 4人
える
ID: える
C国狂人
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
クク
ID: クク
村人
フリス●ル は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
みなと は、れなちゃん の枕元に毒薬を仕込みました。
のせ は、ざんきょ を護衛しています。
ざんきょ 達は、のせ を襲撃します。
のせ が無残な姿で発見されました。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
フリス●ル が ざんきょ に投票しました。
ありえ が ざんきょ に投票しました。
みなと が ざんきょ に投票しました。
涼夏 が ざんきょ に投票しました。
クク が ざんきょ に投票しました。
フリス●ル が ざんきょ に投票しました。
こじろー が クク に投票しました。(ランダム)
ざんきょ が ありえ に投票しました。(ランダム)
ありえざんきょに投票しました。
涼夏ざんきょに投票しました。
ククざんきょに投票しました。
こじろーククに投票しました。
フリス●ルざんきょに投票しました。
みなとざんきょに投票しました。
ざんきょありえに投票しました。
投票の結果、ざんきょ が処刑されました。
ざんきょ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/24 00:09:36
アアアアアアアアアアわかんないよおおおおおおおおお
フリス●ル は こじろー を占います。
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/24 00:10:39
残響さん囲うかなー初手囲うかなー!(TдT)
涼夏 は こじろー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ