トップページ

9624村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
涼夏
ID: 涼夏
村人
コジロー
ID: こじ
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
起き谷
ID: 352
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエP
魔女
みなと
ID: 猫・みなと
狩人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
クク
ID: クク
人狼
処刑 4人
りず
ID: lizliz4kd
村人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
村人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
人狼
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
コジロー は、れなちゃん を占いました。
れなちゃん は 人間のようです。
みなと は、起き谷 を護衛しています。
クク 達は、みなと を襲撃します。
みなと が無残な姿で発見されました。
+1 みなと (猫・みなと) 2015/04/24 01:15:33
まぁ、やっぱり事故ってますよねー
+2 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/24 01:15:57
占いのやり方とかって説明してた!?
+3 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/24 01:16:18
俺途中できたからC国とかの説明してたのしか聞いてない!
+4 みなと (猫・みなと) 2015/04/24 01:16:23
たぶんこの前の村のときに秋乃瀬さんがしたんじゃないかな
+5 みなと (猫・みなと) 2015/04/24 01:16:31
たぶんね
+6 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/24 01:20:20
なるほどな〜
コジロー は 起き谷 を占います。
コジロー が 秋乃瀬 に投票しました。
涼夏 が 秋乃瀬 に投票しました。
起き谷 が 秋乃瀬 に投票しました。
涼夏 が 秋乃瀬 に投票しました。
れなちゃん が 秋乃瀬 に投票しました。
秋乃瀬 が れなちゃん に投票しました。
クク が れなちゃん に投票しました。
フリス●ル が 涼夏 に投票しました。
起き谷 が 秋乃瀬 に投票しました。
涼夏 が 秋乃瀬 に投票しました。
ざんきょ が コジロー に投票しました。(ランダム)
涼夏秋乃瀬に投票しました。
コジロー秋乃瀬に投票しました。
秋乃瀬れなちゃんに投票しました。
ククれなちゃんに投票しました。
ざんきょコジローに投票しました。
れなちゃん秋乃瀬に投票しました。
フリス●ル涼夏に投票しました。
起き谷秋乃瀬に投票しました。
投票の結果、秋乃瀬 が処刑されました。
秋乃瀬 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
れなちゃん は クク を毒殺します。
-1 起き谷 (352) 2015/04/24 01:24:11
人狼じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-2 起き谷 (352) 2015/04/24 01:24:31
マジで「うぉっ!?」って変な声出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-3 れなちゃん (renachan) 2015/04/24 01:24:43
ほぼ事故ってるから勝てる可能性が・・・
ざんきょ は れなちゃん を襲撃します。
-4 起き谷 (352) 2015/04/24 01:24:55
これ噛まれるなー
-5 れなちゃん (renachan) 2015/04/24 01:25:47
そして、残響Pが占い師が1人しかでてないのにあきのせさんを守ってないってのもよくわからないから釣りでいいと思う
-6 れなちゃん (renachan) 2015/04/24 01:26:10
秋乃瀬→クク→残響P

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ