トップページ

9624村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
涼夏
ID: 涼夏
村人
コジロー
ID: こじ
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
起き谷
ID: 352
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエP
魔女
みなと
ID: 猫・みなと
狩人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
クク
ID: クク
人狼
処刑 4人
りず
ID: lizliz4kd
村人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
村人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
人狼
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
コジロー は、起き谷 を占いました。
起き谷 は 人間のようです。
れなちゃん は、クク の枕元に毒薬を仕込みました。
ざんきょ は、れなちゃん を襲撃します。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
クク が無残な姿で発見されました。
コジロー は ざんきょ を占います。
起き谷 が ざんきょ に投票しました。
コジロー が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が コジロー に投票しました。
涼夏 が ざんきょ に投票しました。
コジロー が ざんきょ に投票しました。
起き谷 が ざんきょ に投票しました。
コジロー は フリス●ル を占います。
ざんきょ が コジロー に投票しました。
涼夏ざんきょに投票しました。
コジローざんきょに投票しました。
ざんきょコジローに投票しました。
フリス●ルコジローに投票しました。
起き谷ざんきょに投票しました。
投票の結果、ざんきょ が処刑されました。
ざんきょ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ