トップページ

9630村 身内村 いま、札幌が熱い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
慧音EX
ID: ライラ
狩人
アリス
ID: 彩華
人狼
うどんげ
ID: 言葉
人狼
大妖精
ID: 春染
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
パチュリー
ID: arcenciel
村人
ミスティア
ID: erika
村人
処刑 2人
ルーミア
ID: 戒那
村人
魅魔
ID: イーリス
占い師
アリス 達は、パチュリー を襲撃します。
*1 うどんげ 2015/04/25 19:20:33
アレ、これ噛んだら私達の勝ちですかね?
*2 アリス 2015/04/25 19:21:15
そうね。狩人が生きているなら3分の1ってところね。
*3 うどんげ 2015/04/25 19:21:43
とりあえずけーねさん噛みにしましょうか、完白残しておいてもですし。
*4 アリス 2015/04/25 19:21:48
間違えたわ、狩人が生きているならもう少し難しいけれど、確率は3分の1ってことね。
*5 アリス 2015/04/25 19:22:23
そうねえ、完白を噛む方向でいいと思うわ。大妖精が鋭いのも気になるのだけれど……。
*6 うどんげ 2015/04/25 19:22:50
ああ、狩人が居ましたね…失念していました、ではミスティアに変更しましょう。
あと、明日私は吊るされますのでその後は…宜しくお願いしますね。
*7 アリス 2015/04/25 19:23:19
ええ、ここで噛めなければ……後は任されたわ。
*8 うどんげ 2015/04/25 19:23:56
たぶん完白を守ってくると思うので…
明日は大妖精に●を出します、でも出す前に終わることを祈りますね・・!
*9 アリス 2015/04/25 19:24:49
そうね、完白を守る確率は高いわ。 出す前に終われるように、後は運次第!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ