トップページ

9630村 身内村 いま、札幌が熱い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
慧音EX
ID: ライラ
狩人
アリス
ID: 彩華
人狼
うどんげ
ID: 言葉
人狼
大妖精
ID: 春染
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
パチュリー
ID: arcenciel
村人
ミスティア
ID: erika
村人
処刑 2人
ルーミア
ID: 戒那
村人
魅魔
ID: イーリス
占い師
魅魔 は、慧音EX を占いました。
慧音EX は 人間のようです。
慧音EX は、うどんげ を護衛しています。
アリス 達は、パチュリー を襲撃します。
パチュリー が無残な姿で発見されました。
+1 パチュリー 2015/04/25 19:10:15
ぱちゅー!?
1 慧音EX 2015/04/25 19:10:24
ぱ、ぱちゅりーーーー!
2 ミスティア 2015/04/25 19:10:31
ぱちゅりー…そんなぁ
3 うどんげ 2015/04/25 19:10:33
そこを噛みますか…。
占いCO、アリスさん、○です。
4 大妖精 2015/04/25 19:10:33
おはようございます。嗚呼……
5 アリス 2015/04/25 19:10:38
パチュリー……。貴女まで……!
+2 パチュリー 2015/04/25 19:10:48
ぱちゅ……ぱちゅぱちゅ……
6 魅魔 2015/04/25 19:11:02
けいねは人間よ
7 慧音EX 2015/04/25 19:11:43
纏め

うどんげ:けーね○、アリス○
魅魔:パチュリー○、けーね○
8 大妖精 2015/04/25 19:12:16
吊り数的にどっちの占いが真かここで判断しないと負けます?
9 アリス 2015/04/25 19:12:25
ってことはけーねは完白ってことね。
魅魔 は 大妖精 を占います。
10 慧音EX 2015/04/25 19:12:37
魅魔は対抗占いをしたのか?
11 うどんげ 2015/04/25 19:12:40
占った理由はグレーの中で怪しい人を、と思ったのですけれど人のようですね…。
12 ミスティア 2015/04/25 19:12:54
けーねは狂人いない以上、むらびとだな。
13 慧音EX 2015/04/25 19:13:27
ここで釣らないときつくなるかもな、占い狼を。
14 うどんげ 2015/04/25 19:13:51
そうね、占いローラーは今回からだと思います。
…出来れば後にしてもらえれば、あと一日あればもう一匹も見つけられると思うのですけれど…。
15 大妖精 2015/04/25 19:14:06
占い吊りを奨めます。今日人狼を吊らないと負けるので、占い吊れば二分の一、一般人からだと3分の1になりますし
16 アリス 2015/04/25 19:14:37
そうね、ここから占いローラーを始めないとヤバいかもしれないわね。
17 慧音EX 2015/04/25 19:14:49
ところで魅魔はなぜわたしを占ったのだ?
18 ミスティア 2015/04/25 19:15:03
かりうどいないとくわれてつむかもだけど、やるしかなさそうだね〜
19 大妖精 2015/04/25 19:15:56
人狼が二匹生きている以上。奴らは票を合わせてきます。ランダムだと危ないのでけー音が指定してください
20 うどんげ 2015/04/25 19:16:14
そういえば対抗占いなんですね…囲った村人をわざと噛み白めに見せつつ、こんな早々に私の○を対抗占いしてくるのは狼の証拠になるのではないでしょうか?
21 慧音EX 2015/04/25 19:17:00
わたしが決めろというのか、うむむ。
22 大妖精 2015/04/25 19:17:39
というわけで村人はけーねが吊れと言った先を吊ります
23 うどんげ 2015/04/25 19:17:55
そうですね、私もけーねさんが決めるのが良いかと思います。
+3 パチュリー 2015/04/25 19:18:18
大妖精さすがねえ
24 大妖精 2015/04/25 19:18:22
完全に村人なのはけーねだけなので。
25 アリス 2015/04/25 19:18:27
そうね……。けーねに決めてもらいましょうか。
26 慧音EX 2015/04/25 19:18:28
では悪いが、わたしは魅魔を指定させて貰う!さきほどから発言していないのも気になるしな!
慧音EX が 魅魔 に投票しました。
大妖精 が 魅魔 に投票しました。
ミスティア が 魅魔 に投票しました。
27 ミスティア 2015/04/25 19:19:05
わかったのだ〜
28 うどんげ 2015/04/25 19:19:05
先に遺言しておきます。どちらの占いを落とす場合でもローラーはきちんと行ってください。
うどんげ が 魅魔 に投票しました。
29 大妖精 2015/04/25 19:19:22
了解です、英断ありがとうございます! 負けても恨みっこなしですからね
アリス が 魅魔 に投票しました。
30 アリス 2015/04/25 19:19:39
了解よ。遺言も任されたわ。
31 うどんげ 2015/04/25 19:19:40
了解しました…早々に遺言ちょっと恥ずかしいですね…!
-1 大妖精 2015/04/25 19:19:54
私は負けたと思いますが
32 魅魔 2015/04/25 19:19:54
占い理由は上からなのと、完白が欲しかったからね。
ちょっと話せなくてごめんなさいね
魅魔 が ミスティア に投票しました。(ランダム)
慧音EX魅魔に投票しました。
魅魔ミスティアに投票しました。
アリス魅魔に投票しました。
ミスティア魅魔に投票しました。
うどんげ魅魔に投票しました。
大妖精魅魔に投票しました。
投票の結果、魅魔 が処刑されました。
魅魔 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 うどんげ 2015/04/25 19:20:33
アレ、これ噛んだら私達の勝ちですかね?
-2 大妖精 2015/04/25 19:20:47
完白つくりは村にとって助かりますから
*2 アリス 2015/04/25 19:21:15
そうね。狩人が生きているなら3分の1ってところね。
-3 ミスティア 2015/04/25 19:21:17
魅魔じゃなくて優曇華だった気がするな
-4 大妖精 2015/04/25 19:21:40
あと、ローラーとかする暇ないです。
*3 うどんげ 2015/04/25 19:21:43
とりあえずけーねさん噛みにしましょうか、完白残しておいてもですし。
-5 慧音EX 2015/04/25 19:21:48
ここは悩みどころだな。
*4 アリス 2015/04/25 19:21:48
間違えたわ、狩人が生きているならもう少し難しいけれど、確率は3分の1ってことね。
-6 ミスティア 2015/04/25 19:22:02
残りはたぶん大妖精かありすだ
-7 大妖精 2015/04/25 19:22:11
うどんげの方が怪しげ。ですけど。上から順うらないとかも
慧音EX は アリス を護衛します。
*5 アリス 2015/04/25 19:22:23
そうねえ、完白を噛む方向でいいと思うわ。大妖精が鋭いのも気になるのだけれど……。
-8 ミスティア 2015/04/25 19:22:29
噛むとしたらけーね
-9 大妖精 2015/04/25 19:22:34
そこはみまが怪しく思えます
-10 ミスティア 2015/04/25 19:22:42
もしくは優曇華
*6 うどんげ 2015/04/25 19:22:50
ああ、狩人が居ましたね…失念していました、ではミスティアに変更しましょう。
あと、明日私は吊るされますのでその後は…宜しくお願いしますね。
-11 大妖精 2015/04/25 19:23:05
狩人警戒中ですかね
-12 ミスティア 2015/04/25 19:23:09
ただ、次で優曇華がかまれることはたぶんない
*7 アリス 2015/04/25 19:23:19
ええ、ここで噛めなければ……後は任されたわ。
アリス は ミスティア を襲撃します。
-13 ミスティア 2015/04/25 19:23:40
吊るのが確定している以上…たぶん次で終わりだね
*8 うどんげ 2015/04/25 19:23:56
たぶん完白を守ってくると思うので…
明日は大妖精に●を出します、でも出す前に終わることを祈りますね・・!
-14 ミスティア 2015/04/25 19:24:21
無害なミスチーさんが食われるって事もありうるけど
-15 大妖精 2015/04/25 19:24:47
狼吠えすぎです まずい?
*9 アリス 2015/04/25 19:24:49
そうね、完白を守る確率は高いわ。 出す前に終われるように、後は運次第!
-16 ミスティア 2015/04/25 19:24:55
あとはだいようせいがあやしい…
うどんげ は ミスティア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ