トップページ

9630村 身内村 いま、札幌が熱い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
慧音EX
ID: ライラ
狩人
アリス
ID: 彩華
人狼
うどんげ
ID: 言葉
人狼
大妖精
ID: 春染
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
パチュリー
ID: arcenciel
村人
ミスティア
ID: erika
村人
処刑 2人
ルーミア
ID: 戒那
村人
魅魔
ID: イーリス
占い師
魅魔 は、パチュリー を占いました。
パチュリー は 人間のようです。
うどんげ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ミスティア 2015/04/25 18:55:17
ちゅうごく〜
2 うどんげ 2015/04/25 18:55:20
中国さん…(黙祷)
3 パチュリー 2015/04/25 18:55:21
ちゅ、中国!
4 大妖精 2015/04/25 18:55:27
おはようございます……はわっ…、大変ですー
5 アリス 2015/04/25 18:55:29
中国………。どうしてなの……!
6 慧音EX 2015/04/25 18:55:35
ちゅ、中国!誰だ!いったい誰が掘ったのだ!
7 うどんげ 2015/04/25 18:55:58
と、占いCOします。
けーねさん、○です。
8 慧音EX 2015/04/25 18:56:14
中国の無念はきっと晴らす!人狼を探すのだ!
9 魅魔 2015/04/25 18:56:16
さつき…。

さて、COさせてもらうわ。
占い師CO、パチュリーは人間だったわ。
10 ミスティア 2015/04/25 18:56:39
けーねは○なんだね〜
11 慧音EX 2015/04/25 18:56:47
うどんげは感謝なのだ!わたしの風貌が人狼っぽいから占ったのだな!
12 大妖精 2015/04/25 18:56:51
あんれーどないしましょうか
13 パチュリー 2015/04/25 18:56:53
>>7 >>9
おお、占いCOね
魅魔は、いつもの癖が出て顔を覆った 2015/04/25 18:57:03
14 ミスティア 2015/04/25 18:57:06
たいこうがでた〜
15 うどんげ 2015/04/25 18:57:07
占い理由は…初日ですのでなんとなく直感で占わせて頂きました。
明日からは皆さんの発言を見て占い先を考えさせて頂きますね。
16 アリス 2015/04/25 18:57:19
うどんげと魅魔が占い師ね。

パチュリーとけーねが白と……。
17 パチュリー 2015/04/25 18:57:28
中国を食べた人狼を見つけ出すために、是非占い師にはがんばってほしいわね……
裏切りものの狂人もいないしちゃっちゃとつってあげるわ!
ミスティアは、ヤツメウナギを焼いている 2015/04/25 18:57:28
18 慧音EX 2015/04/25 18:57:51
占い師は二人いるのだな。どちらかが騙っているのだろうが!
19 魅魔 2015/04/25 18:57:58
占い理由は上からね、えぇ。
20 ミスティア 2015/04/25 18:58:32
れいのうさんもいないよ〜。死んだ人がいい人か焼き鳥する悪人かわかんない
21 アリス 2015/04/25 18:58:47
どちらかが騙りとなるわね……。初めはやっぱり判断つきにくいわねぇ……。
22 うどんげ 2015/04/25 18:59:07
●を引ければ村のお役に立てたのですけれど…うう。
投票先は如何しますか?
23 慧音EX 2015/04/25 18:59:17
纏め

うどんげ:けーね○
魅魔:パチュリー○
24 パチュリー 2015/04/25 18:59:32
そういえば、ルーミア発言してない? 大丈夫かしら
25 魅魔 2015/04/25 18:59:37
霊能がいないのはきついけれど、仕方ないわよね。
頑張ってみつけないと…。
26 ルーミア 2015/04/25 18:59:42
なのかーとりあえずグレー?
27 大妖精 2015/04/25 18:59:49
恨みっこなしのグレー投票ですかね
28 アリス 2015/04/25 18:59:56
ルーミアは大丈夫かしら?発言してないようだけど……。
大妖精 が アリス に投票しました。
29 慧音EX 2015/04/25 19:00:23
占い師は確実に人狼が混ざっているのだな、うむむ。
30 うどんげ 2015/04/25 19:01:01
霊能が居ないのがなんともきついですね…。
グレーに賛成です、私は発言を見て投票させて頂こうと思っています。
-1 ルーミア 2015/04/25 19:01:09
大丈夫ー歩きスマホが危なかっただけー。
あ、村人だから吊ってもいぞー
31 アリス 2015/04/25 19:01:17
そうね……。狂人がいない以上、占い師のどちらかは人狼と言うことになるかしら。
32 ミスティア 2015/04/25 19:01:52
ここは〜じゅんとうにぐれーからじゃないかな〜♪まあ、あたしなら焼き鳥にはしないでね
33 ルーミア 2015/04/25 19:02:03
大丈夫ー歩きスマホが危なかっただけー。
あ、村人だから吊ってもいぞー
34 慧音EX 2015/04/25 19:02:05
わたしはうどんげを信頼しているからな。それでいいと思うぞ!
35 大妖精 2015/04/25 19:02:07
暫定で入れさせてもらいましたわ。
発言怪しいと思い次第変更もさせてもらいます
36 うどんげ 2015/04/25 19:02:24
ですね、占いのどちらか…みま様は狼でしょう。
37 パチュリー 2015/04/25 19:02:36
初日はグレーね……まあ人狼二匹だけなら日数もまだ余裕もあるし、がんばれそうね
うどんげ が ルーミア に投票しました。
38 アリス 2015/04/25 19:03:01
うーん、となると今回はやはりグレー吊りかしらね。今はまだ様子見の段階だけど。
39 魅魔 2015/04/25 19:03:27
気づいてないのかもね
40 ミスティア 2015/04/25 19:03:27
一応、かりうどさんもいるみたい〜頑張って〜狩人さ〜ん
41 うどんげ 2015/04/25 19:03:36
>>33 自ら吊り希望ですか…分かりました。
暫定で入れさせてもらいますね、怪しい所があれば私も変更予定です。
魅魔 が ルーミア に投票しました。
42 慧音EX 2015/04/25 19:04:10
わたしも入れさせてもらうぞ!
パチュリー が ルーミア に投票しました。
ミスティア が ルーミア に投票しました。
アリス が ルーミア に投票しました。
慧音EX が ミスティア に投票しました。
43 大妖精 2015/04/25 19:04:21
狩人さんは占い守らないほうがいいかも?
44 ミスティア 2015/04/25 19:04:40
きぼうどおり〜いれとくのだぁ〜♪
45 パチュリー 2015/04/25 19:04:41
霊能者がいないのはきついけど、相手も霊能者を騙れないってことだし前向きにいきたいわね
私も投票完了よ
46 大妖精 2015/04/25 19:04:44
噛まれたらもう一人が確実に連れます
ルーミア が ミスティア に投票しました。(ランダム)
パチュリールーミアに投票しました。
慧音EXミスティアに投票しました。
魅魔ルーミアに投票しました。
ルーミアミスティアに投票しました。
アリスルーミアに投票しました。
ミスティアルーミアに投票しました。
うどんげルーミアに投票しました。
大妖精アリスに投票しました。
投票の結果、ルーミア が処刑されました。
ルーミア は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
慧音EX は うどんげ を護衛します。
-2 ミスティア 2015/04/25 19:05:23
たぶんるーみあちゃんは人狼じゃないね
-3 慧音EX 2015/04/25 19:05:38
占い師を守らなければな。うどんげを守るぞ!
*1 アリス 2015/04/25 19:06:00
さて……。おそらくルーミアは本当に村人でしょうね。誰も襲うべきかしら。
魅魔 は 大妖精 を占います。
+1 ルーミア 2015/04/25 19:06:10
とりあえずお役目完了か?
魅魔 は 慧音EX を占います。
-4 パチュリー 2015/04/25 19:06:45
……ルーミア狼?
*2 うどんげ 2015/04/25 19:07:12
明日は予定通り貴方を囲おうかと思いますが如何しますか?
多分占いローラーが来るので囲うことで危なくなる可能性もありますのでアリスさんの希望で決めようと思います。

それと、噛み先はどうしましょうか?
あえてみま様の占った先を噛み、
「囲った村人をわざと噛んで自分を白く見せているんじゃないか?」と意見するのもありかなと思いましたが…
*3 アリス 2015/04/25 19:08:37
ん、その案で問題ないと思うわ。
ローラーで危なくなるのならその時はその時ね。


噛み先、どうしましょうか。
パチュリーを噛むのもありかもしれないわね。
-5 ミスティア 2015/04/25 19:09:30
かりうどさ〜ん頑張って〜
アリス は パチュリー を襲撃します。
*4 うどんげ 2015/04/25 19:09:55
了解しました、ではアリスさんに○を出します。
あちらが何処を占ってくるかわからないのと、私が先に落とされる可能性もありますのでお気をつけて。

ではパチュリーを噛んで私の案で行きましょう、私が提案しますね。
-6 ミスティア 2015/04/25 19:09:59
ふぁいとぉ〜♪ららら〜、ららあらぁ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ