トップページ

9630村 身内村 いま、札幌が熱い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
慧音EX
ID: ライラ
狩人
アリス
ID: 彩華
人狼
うどんげ
ID: 言葉
人狼
大妖精
ID: 春染
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
パチュリー
ID: arcenciel
村人
ミスティア
ID: erika
村人
処刑 2人
ルーミア
ID: 戒那
村人
魅魔
ID: イーリス
占い師
慧音EX は、アリス を護衛しています。
アリス 達は、ミスティア を襲撃します。
ミスティア が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 ミスティア (erika) 2015/04/25 19:25:03
かんだけどな
1 アリス (彩華) 2015/04/25 19:25:18
やったー、勝利ー!
2 大妖精 (春染) 2015/04/25 19:25:21
ですよねー。
3 パチュリー (arcenciel) 2015/04/25 19:25:30
なん、だと……!?
4 ミスティア (erika) 2015/04/25 19:25:32
やっぱりこうなったか…予想通りだったわね
5 慧音EX (ライラ) 2015/04/25 19:25:46
ぬー、負けたか。
6 うどんげ (言葉) 2015/04/25 19:25:50
おや、狩人に○出してたんですね、運が良かったです(にこ)
7 パチュリー (arcenciel) 2015/04/25 19:25:53
完勝されたー!
8 慧音EX (ライラ) 2015/04/25 19:26:21
アリスかミスティア、どちらを護衛するか迷ったが、勘が外れたようだな。
9 ミスティア (erika) 2015/04/25 19:26:26
しかし有栖に襲われるなんてそういうのお望みだったりするの(ぽう
10 アリス (彩華) 2015/04/25 19:26:27
うどんげに凄く助けられた!ありがとうね!
11 慧音EX (ライラ) 2015/04/25 19:26:42
そうなのだ!わたしが狩人だ!
12 パチュリー (arcenciel) 2015/04/25 19:26:43
霊能者ってほんと大事よね……!
初日から占いローラーするくらいでもよかったのかしら
13 大妖精 (春染) 2015/04/25 19:26:44
怪しい点は色々ありましたけど。指摘すると吊り先誘導に見られるので独り言に収めてました
14 アリス (彩華) 2015/04/25 19:26:47
どういうことなの!?
15 ミスティア (erika) 2015/04/25 19:27:22
やっぱり優曇華だったわね。あの時点でああいってくる方が怪しいんだけどそれを論は出来るだけのがなかったからね
16 アリス (彩華) 2015/04/25 19:27:33
完全に怪しさを消すのって難しいものね……。なるだけ村人っぽく振舞ったつもりだけど。
17 慧音EX (ライラ) 2015/04/25 19:28:02
しかし魅魔が対抗で占ってきた時は、うどんげの騙りも疑ったが、やはり発言の少なさを疑ってしまった。
18 ミスティア (erika) 2015/04/25 19:28:19
どういう事って…私、夜雀なのよ…。つまりそういう事よ(てれてれ
19 アリス (彩華) 2015/04/25 19:29:10
あ、うん……。>ミスティア



うどんげの発言も思い切ったなぁ、とは思ったけどね。
20 うどんげ (言葉) 2015/04/25 19:29:50
初日から占いローラーって言われたら危なかったです、この人数ですしね。
21 ミスティア (erika) 2015/04/25 19:29:50
まあ、負けは負けだし焼き鳥にしていいわよ?
22 大妖精 (春染) 2015/04/25 19:30:11
ま、完全白は胃薬要因です! 労ってあげないと
23 慧音EX (ライラ) 2015/04/25 19:31:24
完全白で狩人というのは責任重大すぎる(白目
24 魅魔 (イーリス) 2015/04/25 19:31:53
ちょうどごはんとかぶったん……
25 ミスティア (erika) 2015/04/25 19:32:14
ライラさんおつかれさまぁ〜。よし、ねぎらいにいい事する何かしよう(ぇ
26 うどんげ (言葉) 2015/04/25 19:32:14
けーねさんはお疲れ様でした、まさか早々におっかぶせてくるとは…初日に囲わなくて正解でしたね。
27 大妖精 (春染) 2015/04/25 19:32:18
こう。人畜無害な村人として出来る限り場を動かせたので満足
28 パチュリー (arcenciel) 2015/04/25 19:32:22
そういえば晩ご飯時ね…… 次村やるにしても30分以上あとかしら
29 アリス (彩華) 2015/04/25 19:32:56
完全白だと保護対象だと思ったからちょっと賭けだったけどね。


あらら……。お疲れ様ね、魅魔。
30 アリス (彩華) 2015/04/25 19:33:52
晩御飯ねー。私はラジオの準備とかあるからこれで失礼するわね。
楽しかったわ。また遊びましょ。
31 うどんげ (言葉) 2015/04/25 19:34:23
私は破れかぶれしつつも完勝できたので満足です、此処の所負けなしー(鼻高々)
32 ミスティア (erika) 2015/04/25 19:34:36
それでは〜おつかれさまぁ〜
33 ミスティア (erika) 2015/04/25 19:35:18
ねえ、毎回流されてばかりだけど何かやらない?>うどんげ
34 魅魔 (イーリス) 2015/04/25 19:35:49
ご飯準備しながらやりつつ、途中で携帯取り落としたり大急ぎでかっこんだりしたよ…(※ほんとはダメです)
35 うどんげ (言葉) 2015/04/25 19:36:05
なにか??(きょとんこ)
36 魅魔 (イーリス) 2015/04/25 19:36:44
とりあえずあたしも前準備しないと……。
37 パチュリー (arcenciel) 2015/04/25 19:36:52
そうねー、今日は色々イベントあるし人集まらなさそうね……
ひとまず一度解散ね、お疲れ様よ
38 ミスティア (erika) 2015/04/25 19:38:01
魅魔さんは…ほんとお疲れ様です//ふふふ☆ミスチーちゃんのお誘いって割とあれなのよ。書くだけ書くので興味が湧いたらフフフ
39 うどんげ (言葉) 2015/04/25 19:40:44
ラジオ後に楽屋裏がなければ集まれそう…なのかな?//何のお誘いかが実はよく分かって無いですけど、私でよければ…ですかね?
兎も角、解散なら私も名刺の原稿やってきましょ、また遊びましょうねー
40 魅魔 (イーリス) 2015/04/25 19:43:06
あんまり誉められたことでないから、うん。
無理なときは入んないようにするよ……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ