トップページ

9636村 松村フォーエバー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
あんだんご
ID: myura
人狼
キャスター
ID: negito
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ボタン
ID: haimyu
村人
坂上 智代
ID: hakokuma
狩人
処刑 2人
ポテト
ID: SAD
狂人
魔理沙
ID: setsuna1202
占い師
魔理沙 は、ポテト を占いました。
ポテト は 人間のようです。
あんだんご は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
坂上 智代 は ポテト を護衛します。
ポテト が 魔理沙 に投票しました。
坂上 智代 は 魔理沙 を護衛します。
魔理沙 は ボタン を占います。
ボタン が あんだんご に投票しました。
魔理沙 が ポテト に投票しました。(ランダム)
あんだんご が ポテト に投票しました。(ランダム)
キャスター が ボタン に投票しました。(ランダム)
坂上 智代 が ボタン に投票しました。(ランダム)
魔理沙ポテトに投票しました。
ポテト魔理沙に投票しました。
ボタンあんだんごに投票しました。
あんだんごポテトに投票しました。
キャスターボタンに投票しました。
坂上 智代ボタンに投票しました。
投票の結果、ポテト が処刑されました。
ポテト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あんだんご は ボタン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ