トップページ

9636村 松村フォーエバー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
あんだんご
ID: myura
人狼
キャスター
ID: negito
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ボタン
ID: haimyu
村人
坂上 智代
ID: hakokuma
狩人
処刑 2人
ポテト
ID: SAD
狂人
魔理沙
ID: setsuna1202
占い師
魔理沙 は、ボタン を占いました。
ボタン は 人間のようです。
坂上 智代 は、魔理沙 を護衛しています。
あんだんご は、ボタン を襲撃します。
ボタン が無残な姿で発見されました。
+1 ボタン 2015/04/26 03:36:16
ぬぉぉぉぉぉぉっぉ
+2 ボタン 2015/04/26 03:37:30
死者のうめきwww
+3 ポテト 2015/04/26 03:38:57
こんなのできるのかww
+4 ポテト 2015/04/26 03:39:09
はらへったー
坂上 智代 が 魔理沙 に投票しました。
キャスター が 魔理沙 に投票しました。
+5 ポテト 2015/04/26 03:40:00
夜、何話す?
魔理沙 が 坂上 智代 に投票しました。
あんだんご が 魔理沙 に投票しました。
魔理沙坂上 智代に投票しました。
あんだんご魔理沙に投票しました。
キャスター魔理沙に投票しました。
坂上 智代魔理沙に投票しました。
投票の結果、魔理沙 が処刑されました。
魔理沙 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あんだんご は 坂上 智代 を襲撃します。
坂上 智代 は キャスター を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ