トップページ

9639村 ぺんぎん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ユタ
ID: コダケ
人狼
きの
ID: きの
人狼
れなちゃん
ID: renachan
占い師
りず
ID: lizliz4kd
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
涼夏
ID: 涼夏
村人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
霊能者
処刑 2人
コジロー
ID: こじ
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
れなちゃん は、涼夏 を占いました。
涼夏 は 人間のようです。
フリス●ル は、秋乃瀬 を護衛しています。
きの 達は、涼夏 を襲撃します。
涼夏 が無残な姿で発見されました。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/29 00:16:47
りずくんかまれませんように・・(T_T)
きの が投票を取り消しました。
+1 涼夏 (涼夏) 2015/04/29 00:17:44
れなちゃああああああん
+2 涼夏 (涼夏) 2015/04/29 00:18:36
わたしを占ってくれて嬉しかった
+3 涼夏 (涼夏) 2015/04/29 00:19:11
むらて。
+4 涼夏 (涼夏) 2015/04/29 00:19:23
いやあさ、きのくんとゆたさんが人狼だったら、
+5 涼夏 (涼夏) 2015/04/29 00:19:30
そりゃわたしかまれるよね
+6 涼夏 (涼夏) 2015/04/29 00:19:34
わかるよね
ユタ が りず に投票しました。
+7 涼夏 (涼夏) 2015/04/29 00:21:10
つらいなあ。
秋乃瀬 が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が きの に投票しました。
ユタ が フリス●ル に投票しました。
+8 涼夏 (涼夏) 2015/04/29 00:23:42
やめてええええええ、ふりちゃんんんんんん
れなちゃん が フリス●ル に投票しました。
りず が きの に投票しました。
+9 涼夏 (涼夏) 2015/04/29 00:23:50
ふりちゃんなかまなのにいいい
きの が フリス●ル に投票しました。
ユタフリス●ルに投票しました。
きのフリス●ルに投票しました。
秋乃瀬フリス●ルに投票しました。
フリス●ルきのに投票しました。
れなちゃんフリス●ルに投票しました。
りずきのに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 涼夏 (涼夏) 2015/04/29 00:24:01
ふりちゃああああああん
れなちゃん は ユタ を占います。
れなちゃん は ユタ を占います。
-2 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 00:24:37
ユタさんじゃないかなぁ
ユタ は 秋乃瀬 を襲撃します。
きの は 秋乃瀬 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ