トップページ

9640村 新しいメンツ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ともんこ
ID: ともんこ
魔女
つー
ID: つー
村人
ひまわり
ID: ひまわり
妖魔
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
とまと
ID: qweqwe2943
妖魔
駄犬
ID: 駄犬
霊能者
みゆたろ
ID: みゆたろ
村人
処刑 4人
りず●える
ID: lizliz4kd
人狼
涼夏
ID: 涼夏
狩人
そらた
ID: そらたん
狂人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
フリス●ル は、れなちゃん を占いました。
れなちゃん は 人狼のようです。
れなちゃん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ともんこ は りず●える を毒殺します。
ともんこ は フリス●ル を毒殺します。
ともんこ は れなちゃん を毒殺します。
ともんこ は とまと を毒殺します。
ともんこ は フリス●ル を毒殺します。
れなちゃん が りず●える に投票しました。
つー が 涼夏 に投票しました。
とまと が 涼夏 に投票しました。
涼夏 が とまと に投票しました。
駄犬 が そらた に投票しました。
ひまわり が りず●える に投票しました。
ともんこ が投票を取り消しました。
ともんこ が 涼夏 に投票しました。
りず●える が ともんこ に投票しました。
そらた が ともんこ に投票しました。
みゆたろ が ひまわり に投票しました。
1 そらた (そらたん) 2015/04/29 01:09:31
あい
ひまわり が投票を取り消しました。
-1 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:09:56
難しいいいい
フリス●ル が りず●える に投票しました。
2 そらた (そらたん) 2015/04/29 01:10:16

∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
涼夏 が とまと に投票しました。
涼夏 が とまと に投票しました。
ひまわり が りず●える に投票しました。
りず●えるともんこに投票しました。
涼夏とまとに投票しました。
れなちゃんりず●えるに投票しました。
とまと涼夏に投票しました。
ともんこ涼夏に投票しました。
そらたともんこに投票しました。
つー涼夏に投票しました。
フリス●ルりず●えるに投票しました。
駄犬そらたに投票しました。
みゆたろひまわりに投票しました。
ひまわりりず●えるに投票しました。
投票の結果、りず●える が処刑されました。
りず●える は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ともんこ は フリス●ル を毒殺します。
-2 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:11:02
んーーー
ともんこ は フリス●ル を毒殺します。
ともんこ は 駄犬 を毒殺します。
-3 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:11:17
難しいいいいぎょえええええ
ともんこ は 涼夏 を毒殺します。
涼夏 は フリス●ル を護衛します。
ともんこ は ひまわり を毒殺します。
*1 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 01:11:30
 
ともんこ は フリス●ル を毒殺します。
フリス●ル は とまと を占います。
-4 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:11:32
独り言が心の支え
*2 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 01:11:34
 
*3 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 01:11:53
ずっと寡黙しよ
-5 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:12:12
土日楽しかったな〜
*4 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 01:12:16
 
-6 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:12:22
わおーん
*5 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 01:12:26
 
-7 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:12:52
ねみみみ
*6 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 01:12:57
 
-8 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:13:04
わおーんわおーん
-9 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:13:16
かまれたくないよーーーーねむい
*7 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 01:13:31
 
-10 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:13:33
独り言って誰にも見えないよねうん
*8 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 01:13:35
 
*9 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 01:13:50
 
-11 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:14:01
人狼初心者おバカひまわり
*10 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 01:14:02
 
*11 れなちゃん (renachan) 2015/04/29 01:14:11
 
-12 とまと (qweqwe2943) 2015/04/29 01:14:16
あおおおおおおおん
-13 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:14:17
のーーーーーー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ