トップページ

9640村 新しいメンツ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ともんこ
ID: ともんこ
魔女
つー
ID: つー
村人
ひまわり
ID: ひまわり
妖魔
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
とまと
ID: qweqwe2943
妖魔
駄犬
ID: 駄犬
霊能者
みゆたろ
ID: みゆたろ
村人
処刑 4人
りず●える
ID: lizliz4kd
人狼
涼夏
ID: 涼夏
狩人
そらた
ID: そらたん
狂人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
れなちゃん は、みゆたろ を襲撃します。
みゆたろ が無残な姿で発見されました。
-1 ひまわり (ひまわり) 2015/04/29 01:30:44
はよしろやああああああ
ひまわり が れなちゃん に投票しました。
つー が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が ともんこ に投票しました。
ひまわり が れなちゃん に投票しました。
ともんこ が れなちゃん に投票しました。
れなちゃんともんこに投票しました。
ともんこれなちゃんに投票しました。
つーれなちゃんに投票しました。
ひまわりれなちゃんに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ