トップページ

9650村 【身内村】新・三千界村3

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
潰れたトマト
ID: 九条
狂人
『愛に生きる』シャーロット
ID: アリシマン
人狼
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
茜子さん
ID: mijukumono72
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/02 01:04:36
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
潰れたトマト が集会所を訪れました。
2 潰れたトマト 2015/05/02 01:05:41
みなぎるぅ
3 潰れたトマト 2015/05/02 01:06:24
うん、やっぱこれが一番やりやすわね
茜子さん が集会所を訪れました。
4 茜子さん 2015/05/02 01:06:41
よろぴくぅー
『愛に生きる』シャーロット が集会所を訪れました。
5 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:07:30
雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様雛子お姉様 雛子お姉様   雛子お 姉様     雛  子 様     あいし て  る
6 潰れたトマト 2015/05/02 01:07:47
かゆ うま
7 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:08:28
やはり私は愛に生きるのよそうよ私は雛子お姉様の為だけに生きて死ぬのよそれが私なのよだから私の愛を受け取ってください雛子お姉様ッ!!
8 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:08:39
あ、準備いいですか?
9 潰れたトマト 2015/05/02 01:08:50
うるせぇよタコ
10 茜子さん 2015/05/02 01:08:51
オッケィ!
11 潰れたトマト 2015/05/02 01:08:56
あ、OKです
12 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:09:21
点呼しますのでお返事してくださいね雛子お姉様愛してる
点呼が開始されました。
13 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:09:33
点呼確認雛子お姉様愛してる
14 茜子さん 2015/05/02 01:09:33
やはー
15 潰れたトマト 2015/05/02 01:09:37
うーぃーあーざー
16 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:10:02
占と狼は狼CO、忘れずに雛子お姉様愛してる
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、『愛に生きる』シャーロットです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 茜子さん 2015/05/02 01:10:18
おっけい
-2 潰れたトマト 2015/05/02 01:10:21
ははワロス
茜子さん は 弓塚 さつき を占います。
-3 潰れたトマト 2015/05/02 01:10:43
違う、狂人欲しかったけどなにも特殊村でやらなくてもさぁ…
-4 潰れたトマト 2015/05/02 01:10:57
………。あ、そゆことか。
*1 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:11:06
さあてそういうわけですわよ雛子お姉様あああ食べたい食べたい食べちゃいたいくらいに愛していますわ雛子お姉様好き好き大好きな雛子お姉様お願いだから私の血肉になって一緒に生きましょうそうしましょう雛子お姉様!!
-5 潰れたトマト 2015/05/02 01:11:07
把握。

情報 1日目 2日目 |

トップページ