トップページ

9650村 【身内村】新・三千界村3

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
潰れたトマト
ID: 九条
狂人
『愛に生きる』シャーロット
ID: アリシマン
人狼
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
茜子さん
ID: mijukumono72
占い師
茜子さん は、弓塚 さつき を占いました。
弓塚 さつき は 人間のようです。
『愛に生きる』シャーロット は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 茜子さん 2015/05/02 01:11:19
おはよー
2 潰れたトマト 2015/05/02 01:11:20
おはよう元気にサンバ
3 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:11:23
私が狼ですわ雛子お姉様愛してる
4 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:11:37
それで占い師さんはどなたですか雛子お姉様愛してる
5 茜子さん 2015/05/02 01:11:45
いいや私が狼だーがおー
-1 潰れたトマト 2015/05/02 01:12:06
あ、これ間違いなくお姉様だ
6 茜子さん 2015/05/02 01:12:17
うらないってどうやるんですかー?
7 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:12:19
なるほど茜子さんあなたが占い師なのねえそれじゃあ雛子お姉様を処刑して食べてしまいましょう雛子お姉様愛してる
8 潰れたトマト 2015/05/02 01:12:37
>>6
天然かっ!?
9 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:13:02
あらやだ雛子お姉様はいつだって天然100%とれたて新鮮ですわ雛子お姉様愛してる
-2 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:13:20
楽しいなー
独り言どんなもんかな
-3 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:13:29
っていうかこれ狂人じゃね?
10 茜子さん 2015/05/02 01:13:29
いやいや、真剣な話するけど、実際占いってどうやってるんだろうね?
11 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:13:51
>>10
あら私は雛子お姉様のことを見ているだけで涎が垂れてきますわよ雛子お姉様愛してる
12 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:13:52
>>10
あら私は雛子お姉様のことを見ているだけで涎が垂れてきますわよ雛子お姉様愛してる
13 茜子さん 2015/05/02 01:13:53
あれ?シャーロット狂人じゃね?
14 潰れたトマト 2015/05/02 01:14:08
ちょっと待ってこれ私が狂人なんだけどさ?
15 潰れたトマト 2015/05/02 01:14:44
閉幕
潰れたトマト が 茜子さん に投票しました。
16 茜子さん 2015/05/02 01:14:49
まともなほうが狂人とは…占い師はまともな人間に慣れるわけが無かったんだね
17 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:14:58
酷いですわそれじゃあ誰が狼だって言うのですかああそうですわ雛子お姉様ですわねああ雛子お姉様に食べられてしまうなんてそれは、――それは、とてつもなく幸福なことですわ――♪
18 潰れたトマト 2015/05/02 01:15:23
まぁ私が狂人なんだが、後は黙って二人のやり取り見て判断しますわー
19 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:15:58
そうね狼を騙って雛子お姉様を食べようだなんてあなたはおかしいわあなたはまともな人間ではないのだからさっさと死になさい処刑されなさい目の前から失せなさい雛子お姉様愛してる
20 潰れたトマト 2015/05/02 01:16:21
ところで、これってつまりどっちが狼だーって話なのだが、何か別のベクトルに見えてしまう病気
21 茜子さん 2015/05/02 01:16:43
いや、自分殺そうとしてる人愛してるとかマジおかしいわ占い師…
22 茜子さん 2015/05/02 01:17:31
いや、マジでリアル狂人だろ…
23 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:17:40
うふふ嫌ですわ病気ならその病魔をすぐに滅してしまわないといけませんから早くこちらにおいでくださいませさあその瑞々しくぷるんとしている唇に私の汚らしい穢れた唇を付けさせていただいてそれを吸い取って差し上げますわ!
潰れたトマト が投票を取り消しました。
24 茜子さん 2015/05/02 01:18:15
コノヒトコワイ
25 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:18:45
リアル狂人だなんてひどいですわ私が常日頃から思っていることをずっと喋っているだけですのにつまりこれはおかしくなんてなくてそんなことをしないあなた方がああいえ申し訳ありません雛子お姉様はおかしくなんてないのですそこの占い師がおかしいのです雛子お姉様愛してる
26 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:19:03
怖くなんてないですからこちらにおいでなさい雛子お姉様愛してる
『愛に生きる』シャーロットは後ろ手に縄を隠し持っている 2015/05/02 01:19:13
27 潰れたトマト 2015/05/02 01:19:15
>>23
ペロッ……
これは狼に見せかけた占い師……?
28 茜子さん 2015/05/02 01:19:36
同じような事ずっと喋っててよく飽きないね…
潰れたトマト が 『愛に生きる』シャーロット に投票しました。
潰れたトマト が 茜子さん に投票しました。
29 潰れたトマト 2015/05/02 01:20:07
ん?あれ、マジで分からなくなったぞ
30 茜子さん 2015/05/02 01:20:21
さて、そろそろ投票しないとね
31 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:20:21
それで雛子お姉様はどちらが人狼だと思ってくれていますのもちろん私ですわよねこんな人が狼だなんて思っているわけが有りませんわよね私が信じているのだから裏切るわけが有りませんわよねだってそうですわよね裏切られてもそれがわからないのだから裏切られるわけがないのです雛子お姉様愛してる
茜子さん が 『愛に生きる』シャーロット に投票しました。
32 『愛に生きる』シャーロット 2015/05/02 01:20:35
さあ雛子お姉様!
決断の時ですわ――!!
『愛に生きる』シャーロット が 茜子さん に投票しました。
潰れたトマト茜子さんに投票しました。
茜子さん『愛に生きる』シャーロットに投票しました。
『愛に生きる』シャーロット茜子さんに投票しました。
投票の結果、茜子さん が処刑されました。
茜子さん は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
33 潰れたトマト (九条) 2015/05/02 01:20:57
知ってた速報
34 『愛に生きる』シャーロット (アリシマン) 2015/05/02 01:20:58
あはぁっ……♪
35 茜子さん (mijukumono72) 2015/05/02 01:21:03
と、ゆーわけで占い師でした
36 『愛に生きる』シャーロット (アリシマン) 2015/05/02 01:21:20
最後の最後雛子お姉様に投票しようか少し迷ったのは秘密ですわ雛子お姉様愛してる
37 『愛に生きる』シャーロット (アリシマン) 2015/05/02 01:21:25
ログ見てきますわね雛子お姉様愛してる
38 潰れたトマト (九条) 2015/05/02 01:22:05
一瞬最後迷ったが直感信じて正解だった
39 アリシマン 2015/05/02 01:22:10
ところでごめん、ひとついい?
40 アリシマン 2015/05/02 01:22:17
すっごく楽しかった
41 茜子さん (mijukumono72) 2015/05/02 01:22:18
初見でバレテタ
42 九条 2015/05/02 01:22:27
懺悔はよ
43 九条 2015/05/02 01:22:41
>>40ドゴォ
44 アリシマン 2015/05/02 01:22:57
ただ狂人成分があんまり出せてなかったから次はもうちょっとどうにかしたいなぁ
45 茜子さん (mijukumono72) 2015/05/02 01:23:33
狼を演じる占い師をやってみました。どうせばれるだろうなぁと思いながらやってた
46 『愛に生きる』シャーロット (アリシマン) 2015/05/02 01:23:46
あっぎ……っ、ぁ、ありがとうございますありありがとうござます雛子お姉様ありがとうございますわざわざ私の事を殴っていただけるなんてありがとうございます私は幸せですわ雛子お姉様愛してる
47 潰れたトマト (九条) 2015/05/02 01:24:05
うむ、特殊村は難しい。雛覚えた
48 アリシマン 2015/05/02 01:24:17
いやいやそこで諦めてはいけないでしょう
49 アリシマン 2015/05/02 01:24:38
私みたいに適当にヤンデレっぽくしてると勝手に筆が載って楽しくなってきますよ
50 九条 2015/05/02 01:25:04
初心者に何言ってるんだよ…
51 茜子さん (mijukumono72) 2015/05/02 01:25:15
ヤンデレってなんだっけ・・・
52 アリシマン 2015/05/02 01:25:23
私だって初心者だっつーに
53 アリシマン 2015/05/02 01:25:50
まあぶっちゃけ今回のシャーロットさんヤンデレではないよねぇ
54 九条 2015/05/02 01:26:32
あれだよ、鉈振り回して屋上で戦ったり、お腹掻っ捌いたり、CDになって夜も眠れなくなるんだよ<ヤンデレ
55 茜子さん (mijukumono72) 2015/05/02 01:26:42
ただの精神科患者だよね
56 九条 2015/05/02 01:26:52
所謂メンヘラで御座いますね
57 『愛に生きる』シャーロット (アリシマン) 2015/05/02 01:27:05
ところで雛子お姉様はどうして私が真の狼だと気付いたのですか愛の力ですか愛の力ですわねそうに決まってますわ私と雛子お姉様の愛の深さはマントルより深いのですものね雛子お姉様愛してる
58 潰れたトマト (九条) 2015/05/02 01:27:28
>>57
犬くさかったので(
-4 アリシマン 2015/05/02 01:27:38
ただこのシャーロットさんが個人的に割と普通の部類に入るのだけれどこれはどうなんだろうか
59 潰れたトマト (九条) 2015/05/02 01:28:06
まぁ現実にメンヘラを間近で見ると困惑するってか怖いからなぁ…(経験談
60 『愛に生きる』シャーロット (アリシマン) 2015/05/02 01:28:34
あああそうです私は犬です惨めにも地面に這いつくばり言われた命令には尻尾を振って従う犬のような人間ですわいえ人間という尊厳すらないただの生物ですわ雛子お姉様愛してる
61 茜子さん (mijukumono72) 2015/05/02 01:28:39
私そういうのリアルでは見たこと無いなぁ、今交友関係もほとんど無いに等しいし
62 アリシマン 2015/05/02 01:28:56
そうらしいねぇ……うん、あのときは吃驚した
63 茜子さん (mijukumono72) 2015/05/02 01:29:28
次いくー?
64 潰れたトマト (九条) 2015/05/02 01:29:36
メンヘラ、ファッション百合、BL。取り揃えております
-5 アリシマン 2015/05/02 01:29:54
…………いかん、言ってることの九割以上本心から来てるんだけどだからかシャーロットさんが普通に想えるのって
65 アリシマン 2015/05/02 01:30:36
んー、私はもう寝ようかなぁ
66 茜子さん (mijukumono72) 2015/05/02 01:30:43
…そういえば有島さんも病んでたね。普段普通だからよく忘れるわ
67 九条 2015/05/02 01:30:49
まぁ1時すぎたしなぁ
68 茜子さん (mijukumono72) 2015/05/02 01:31:02
はいはーい
69 茜子さん (mijukumono72) 2015/05/02 01:31:13
んじゃ、おつかれさま?
70 潰れたトマト (九条) 2015/05/02 01:31:22
お姉様が病んでる時は大抵私が傍に居るよ
71 アリシマン 2015/05/02 01:31:22
あ、水月さんやー。
適当に過去の三千界村遡って見てみるのもいいかとー
特にヴェルデさんが居る村は勉強になると思いますよ
72 サキ 2015/05/02 01:31:23
お疲れ様でしたー
73 アリシマン 2015/05/02 01:31:39
左のID:アリシマンってやつクリックしたら戦歴みたいなの見れますのでー
74 潰れたトマト (九条) 2015/05/02 01:31:42
ファ
75 茜子さん (mijukumono72) 2015/05/02 01:31:49
お疲れサマー
76 アリシマン 2015/05/02 01:31:51
チャット欄の……ってサキスさんこんばんはー
77 九条 2015/05/02 01:32:01
待ってサキスさん居ない?!
78 アリシマン 2015/05/02 01:32:03
んー、サキスさん居るならもうちょっとやろうかなー
79 サキ 2015/05/02 01:32:16
こんばんはですっ
今しがた寝落ちから復帰しましたよ!
80 アリシマン 2015/05/02 01:32:36
チャット欄の名前をクリックしたら、その人のその日中の発言を見れますよー
81 九条 2015/05/02 01:32:38
あー、寝てたのなら起こした可能性…?
82 アリシマン 2015/05/02 01:32:47
おはようございましー
83 アリシマン 2015/05/02 01:32:55
んじゃ一回か二回やろうかな
84 潰れたトマト (九条) 2015/05/02 01:33:00
水月ちゃん居るかーい?
85 サキ 2015/05/02 01:33:27
あ、大丈夫です
メールで起きた訳じゃないのでー

続けるならご一緒しませう!
86 アリシマン 2015/05/02 01:33:55
87 潰れたトマト (九条) 2015/05/02 01:34:01
ア、駄目だこれ特殊村なるわ
88 アリシマン 2015/05/02 01:34:04
さて、それでは同村乙ありでしたーっと

情報 1日目 2日目 |

トップページ