トップページ

9652村 【身内村】新・三千界村4

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
チエル
ID: 九条
人狼
やきだんご
ID: サキ
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
『嘘吐き』ソフィー
ID: アリシマン
占い師
処刑 1人
茜子さん
ID: mijukumono72
村人
『嘘吐き』ソフィー は、茜子さん を占いました。
茜子さん は 人間のようです。
チエル は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 茜子さん 2015/05/02 01:42:40
おはよー
2 チエル 2015/05/02 01:42:42
おはようございまーっす
3 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:43:03
占いCO
茜子さん:○
4 茜子さん 2015/05/02 01:43:03
…またさつきさん死んでるね
5 チエル 2015/05/02 01:43:03
やや、さっちゃんが死んでますね
6 やきだんご 2015/05/02 01:43:03
おはようございまーす
7 茜子さん 2015/05/02 01:43:20
あ、白判定ですか
8 チエル 2015/05/02 01:43:22
対抗は居ませんかー?
9 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:43:24
いやはや、少し反応が遅れてしまいましたかね?
みなさまおはようございます、と
10 やきだんご 2015/05/02 01:43:52
早明けしてましたね
11 チエル 2015/05/02 01:44:06
まぁ早あけでしたしー
12 茜子さん 2015/05/02 01:44:16
ですねー。ちょっとびっくりしながら挨拶しました
13 チエル 2015/05/02 01:44:42
対抗も確認できないので暫定本物の占い
暫定本物の白で行きますかー
14 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:44:43
さて、それで?
チエルさんかやきだんごさんが狼なわけですが……ほら、とっとと沢山しゃべってボロを出してくださいよ。
あまりにも少なかったらそれで狼と判断しますからね
15 茜子さん 2015/05/02 01:45:14
殺すかもしれない人に、私は応援はしないからね
16 やきだんご 2015/05/02 01:45:35
>>14
じゃ、じゃあ…
狂人CO!
そして占い師CO!
茜子さんは人狼です!
17 チエル 2015/05/02 01:45:42
やー、こうなると話術がないのが悔やみますなー
18 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:46:04
>>16
もうすでに何言ってんだかわかんねーって感じですね
19 やきだんご 2015/05/02 01:46:08
ふいー…やったぜ!
20 茜子さん 2015/05/02 01:46:19
…ごめん、何言ってるかわかんない
21 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:46:19
あ、チエルさんとやきだんごさんはとっとと相互投票しといてくださいねー
22 チエル 2015/05/02 01:46:27
狂人COして占いCoとか新しすぎて
23 やきだんご 2015/05/02 01:46:41
茜子さんに投票しゅー!
-1 チエル 2015/05/02 01:46:46
え、ちょちょ、え?
やきだんご が 茜子さん に投票しました。
24 茜子さん 2015/05/02 01:46:49
あ、さっちんが占い師っていう可能性は無し?
-2 チエル 2015/05/02 01:46:58
わちきどーするん?!
25 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:47:01
これは二度焼き団子にグレードアップさせたほうがいいのでしょうかね
26 茜子さん 2015/05/02 01:47:06
なぜ私に…
27 チエル 2015/05/02 01:47:13
ダミーは職無し設定ですねー
28 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:47:27
ダミー役職なし にしていますよ
29 茜子さん 2015/05/02 01:47:28
あい、了解です
チエル が 茜子さん に投票しました。
30 チエル 2015/05/02 01:47:49
>>25
あ、私みたらし団子がいいです
-3 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:47:50
……んー、なんかやきだんごさん怪しいですね
31 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:48:03
茜子さん、あなたはどちらが狼だと思ってますか?
32 茜子さん 2015/05/02 01:48:10
…あれ?これ話し合ってないよね…?
33 チエル 2015/05/02 01:48:12
まぁ、だんごさんにシューット
34 やきだんご 2015/05/02 01:48:18
堅焼き団子になっちゃう!
35 茜子さん 2015/05/02 01:48:37
しえるさんかなー、と
だんごは狂人っぽい
-4 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:48:39
チエルさん、ほとんど何も言ってませんね
36 チエル 2015/05/02 01:48:44
>>32
狂人COあったので話すものがないですのぅ
チエル が やきだんご に投票しました。
-5 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:48:52
狂っぽくはない、か?
37 やきだんご 2015/05/02 01:48:57
あ、ご主人様はボクと同じ投票先でお願いしますー
38 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:49:02
おや、私と反対ですね
チエル が 茜子さん に投票しました。
『嘘吐き』ソフィー が やきだんご に投票しました。
茜子さん が チエル に投票しました。
『嘘吐き』ソフィーやきだんごに投票しました。
チエル茜子さんに投票しました。
やきだんご茜子さんに投票しました。
茜子さんチエルに投票しました。
投票の結果、茜子さん が処刑されました。
茜子さん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 チエル 2015/05/02 01:49:38
>>35
っぽい、と言うか狂人COしてますよ…
-7 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:49:40
ああ、残念。私の負けですか。
+1 茜子さん 2015/05/02 01:49:45
ウボァー
チエル は 『嘘吐き』ソフィー を襲撃します。
*1 チエル 2015/05/02 01:50:00
やったー
-8 『嘘吐き』ソフィー 2015/05/02 01:50:07
さて……二択ですか。
どうせですし、自分を信じましょう
+2 茜子さん 2015/05/02 01:50:08
これあかんやつやん
『嘘吐き』ソフィー は やきだんご を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ