トップページ

9659村 【身内村】新・三千界村6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ミラ
ID: ミラ
人狼
ズィキス
ID: zuikis
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
雑音ミク@刹那主義?
ID: アリシマン
村人
小悪魔
ID: マツリヤ
占い師
パチュリー=ノーレッジ
ID: cuna
狩人
処刑 3人
翡翠
ID: サキ
村人
琥珀さん
ID: 九条
人狼
茜子さん
ID: トキ
村人
雑音ミク@刹那主義? が無残な姿で発見されました。
1 琥珀さん 2015/05/02 22:34:27
はい死んだ私死んだ喰われただろうな!

いきてたらいいな!
占いの結果! 小悪魔さん ●
2 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:34:32
まぁ、翡翠が吊れちゃったことだし、今日は琥珀吊りね
吠え多いのは何なのかしらね

一人でやってたら切ないわね
3 小悪魔 2015/05/02 22:34:34
うーん…。良くは無いかもしれません。
言った後気付きましたけど、グレランが正しい手筋でしたね。多分。
とりあえずまた「被せた」とか言われてもアレなので、なるべく早めに、次の占いはですねー。

占い対象:「ズィキスさん」→「人間」
4 琥珀さん 2015/05/02 22:34:37
ああああああ生きてるうううううああああああ
5 ズィキス 2015/05/02 22:34:38
おはようございます・・・。
6 茜子さん 2015/05/02 22:34:38
おはよう。
7 ミラ 2015/05/02 22:34:42
おはようございます
8 小悪魔 2015/05/02 22:34:53
あとですね。今日の吊りは「絶対」に琥珀さんにして下さい。
間違った人…例えば私とか吊って狼二匹残ってたら終わっちゃいますよー。
9 琥珀さん 2015/05/02 22:35:05
おはよう、この村は早くも終わりですね
10 茜子さん 2015/05/02 22:35:07
ミクさんがお亡くなりになりました
11 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:35:13
>>1放置しても吊られるあなたを噛むような狼はいないと思うわよ
12 小悪魔 2015/05/02 22:35:49
仮に、本当に仮にですが、私と翡翠さんが狼だったとしたら、次の晩私を吊ればいいのです。
今晩の最悪手は「翡翠さん以外に投票」ですよ。
13 茜子さん 2015/05/02 22:35:50
そだねぇ、狼1は確実に釣っとかないと
14 琥珀さん 2015/05/02 22:35:51
っしゃおら!やっぱ小悪魔狼じゃないか!
今日は小悪魔確実ですね!
15 小悪魔 2015/05/02 22:36:34
>>14 なんとでもおっしゃってください。そりゃあそちら視点からならそう言うしか手はないでしょうし。
16 琥珀さん 2015/05/02 22:36:38
やー、●だし二連続とか嬉しすぎるわ!
17 琥珀さん 2015/05/02 22:37:25
>>15
こっちは珍しく連続で当てた有能占いなんだからねっ
偽者さんは吊られてください
18 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:37:29
小悪魔から黒が出なかったし、琥珀が真だと思うわ

まぁ今日は琥珀吊るけど
19 小悪魔 2015/05/02 22:37:31
その上でズィキスさんが白となると、残りの狼は茜子さんかパチュリーさんかミラさんとなるわけですね。

私を信じて下さるなら。
20 茜子さん 2015/05/02 22:37:36
で、なんで琥珀さん小悪魔さんに占いしたのよ
21 茜子さん 2015/05/02 22:38:15
黒出すの確定してる占いなんて、占いじゃないでしょ
せめてほかの人なら理解できたんだけどね
22 琥珀さん 2015/05/02 22:38:37
>>20
やー、狂も居ないし、前日でも被せて来たとこを見ると狼しか居ないなー、と思ってちゃんとした確証があれば皆も私を信じてくれるし?
23 小悪魔 2015/05/02 22:39:13
>>21 前日に翡翠さんに黒出してるので、別な人に黒出したら色々破綻しちゃうんですよ。他の人占っても白としか言えませんし。
彼女も必死なんです…。
24 琥珀さん 2015/05/02 22:39:21
>>21
二回連続●だす占いなんて結構居ますよ?!
25 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:39:22
本人じゃないけど
>>20>>21他の人って言っても、他からは白しか出ないはずよ・・・
26 茜子さん 2015/05/02 22:39:24
確証もなにも、騙すほうも確かめるほうも確実に黒出す占いされてもなぁ
27 茜子さん 2015/05/02 22:40:04
いや、占い師に占ってる時点でアウトだと思うの
黒出すの確定してるんだから
28 小悪魔 2015/05/02 22:40:19
とりあえず狩人さんが残ってるかどうか…。
昨日言っちゃった私もアレですけど、翡翠さん狩人だったりしたら色々申し訳ないです。
29 琥珀さん 2015/05/02 22:40:26
どうしてこういつも占い入ると誰も信じてくれないの…
30 茜子さん 2015/05/02 22:40:36
…ていうか琥珀さんにもう占いの必要がないのか
失敬した
31 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:41:03
とりあえずズィキスさんの白は確定したわ

わたしは小悪魔を最有力狼とみながらミラと茜子を疑っていくだけね
32 小悪魔 2015/05/02 22:41:11
>>27 まあ、そういうことですね。
正直そろそろ私を信じて決め打って欲しい所です。それでも結構最終日厳しいですよ。
33 茜子さん 2015/05/02 22:41:13
とりあえず私は琥珀さんに投げて、明日につなぐわ
34 琥珀さん 2015/05/02 22:41:14
小悪魔さんに集めれば勝てるんだよ!!どうして二回連続で出したら疑われるのさ!
35 小悪魔 2015/05/02 22:41:47
>>31 最終日まで保留して頂けるのなら、まあ、その、頑張りましょう。
36 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:41:50
>>29
>>18
わたしは信じてるわよ
37 琥珀さん 2015/05/02 22:42:08
そりゃ確かに私が狼なら●だすないですが私は占いで、偶然二回当てるってこともあるんですよ?どうしてそう考えないんですか!
38 茜子さん 2015/05/02 22:42:24
というより、琥珀さんの占いにもう意味がないのよね・・・初日で役目終わってる
39 ズィキス 2015/05/02 22:42:43
わふ・・・
40 琥珀さん 2015/05/02 22:42:44
>>36
ステキ!
41 小悪魔 2015/05/02 22:42:45
>>34 だからーですね!私と翡翠さんが狼だったとして、今日でゲームを決める必要はねーんですよ!

勝負急ぎすぎっ!
42 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:43:18
>>35
なら最終日までわたしを噛まないでほしいわね
43 茜子さん 2015/05/02 22:43:32
とりあえず私は琥珀さんに投げて、明日を待ちますよ
生きてるかどうかは知らんが
44 琥珀さん 2015/05/02 22:43:33
>>41
真の占いどこいったああああああ
45 パチュリー=ノーレッジ 2015/05/02 22:43:48
>>40
けど今日はあなたを吊るのよ
46 小悪魔 2015/05/02 22:44:00
狩人さんが残ってたら、残った占いかズィキスさん護衛がよろしいでしょう。
ミラ琥珀さんに投票しました。
琥珀さん小悪魔に投票しました。
パチュリー=ノーレッジ琥珀さんに投票しました。
茜子さん琥珀さんに投票しました。
小悪魔琥珀さんに投票しました。
ズィキス小悪魔に投票しました。
投票の結果、琥珀さん が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ