トップページ

9662村 【身内村】新・三千界村7

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
暴走アルクェイド
ID: 九条
村人
ズェピア
ID: トキ
村人
映姫
ID: マツリヤ
占い師
ズィキス
ID: zuikis
村人
『虚ろの姫君』ソフィー
ID: アリシマン
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あんだんご
ID: サキ
狩人
処刑 2人
ミスティア=ローレライ
ID: cuna
人狼
ミラ
ID: ミラ
人狼
映姫 は、ミラ を占いました。
ミラ は 人狼のようです。
あんだんご は、映姫 を護衛しています。
ミラ は、あんだんご を襲撃します。
あんだんご が無残な姿で発見されました。
1 ズェピア 2015/05/02 23:45:40
おはよう
2 映姫 2015/05/02 23:45:46
さて、二日目の裁判ですね。
誰を占うかですが…今回は前日の発言が少ない方を占っていくスタイルで参りましょう。
発言を見返して特別に疑わしいわけではないのですが、議論の活性化を図ります。
そして対抗が出なかった以上、私が黒を当てられば迅速に閉廷なのですが…さてはて。
判決!

占い対象:ミラ→黒
+1 ミスティア=ローレライ 2015/05/02 23:45:46
きにしな〜いきにしな〜い♪
3 暴走アルクェイド 2015/05/02 23:45:47
さ、て……あくまで自論だしそれによって私に矛先が向くかもだけどね。気になったこと、と言うか言いたいことが一つ

積極的なまとめ役って村からすれば有り難いですが逆に噛まれやすく狙われやすい。が狼がやれば信頼も勝ち取れてる噛まれる心配もないからね、若干だけどソフィーさんが今のとこは臭い。
4 ミラ 2015/05/02 23:45:49
おはようございます
5 ズィキス 2015/05/02 23:45:50
あら、おひょうごあいます
6 ズェピア 2015/05/02 23:45:51
今宵はあんだんごが犠牲になったか
7 暴走アルクェイド 2015/05/02 23:46:09
おはよーう、早明けか
+2 あんだんご 2015/05/02 23:46:14
かーまーれーたー
8 『虚ろの姫君』ソフィー 2015/05/02 23:46:22
くっ……まさか私に投票するだなんて……映姫さん、あなた偽物ですねっ!?

あ、おはようございます
9 映姫 2015/05/02 23:46:31
ちょっと申し訳ないですが、閉廷を宣言しましょう。

ミラさんを吊って終了です!
不安なら私を吊ってからミラさんでも構いませんが、まあストレートにこのまま吊って良いでしょう。
10 『虚ろの姫君』ソフィー 2015/05/02 23:46:33
えっ
11 ズェピア 2015/05/02 23:46:37
映姫 占い→ミラ黒だな
12 暴走アルクェイド 2015/05/02 23:46:37
>>2
よし、仕事はした!
+3 ミスティア=ローレライ 2015/05/02 23:46:47
チンチン!
13 ズィキス 2015/05/02 23:46:49
えーきさん → ミラさん 黒
・・・メモメモ。
14 映姫 2015/05/02 23:46:53
>>8 ランダムという名の陪審員制度のせいです。
15 『虚ろの姫君』ソフィー 2015/05/02 23:46:57
……ミラさん、何か弁明あります?
+4 あんだんご 2015/05/02 23:47:36
良い噛みだけど、流石に占われますよねー
16 『虚ろの姫君』ソフィー 2015/05/02 23:47:38
乱弾無剣とか信頼できねーですわー
17 ミラ 2015/05/02 23:47:50
う〜ん。言っても信頼度的には彼女の方が上でしょ?
18 ズィキス 2015/05/02 23:47:55
いかがでしょう、ミラさん?
19 ズェピア 2015/05/02 23:48:00
これで映姫が偽だったら恐ろしいな。ないとは思うが
20 『虚ろの姫君』ソフィー 2015/05/02 23:48:18
>>17
まあ、占一人だけでしたしねぇ
21 暴走アルクェイド 2015/05/02 23:48:26
二日連続で●だすとどんだけ信頼が勝ち取れないと思ってるの…今回対抗居なくていいなぁ
22 『虚ろの姫君』ソフィー 2015/05/02 23:48:37
一応聞いておきますけど、昨日言い出せなかったけど私占いだよーって人います?
23 映姫 2015/05/02 23:48:44
>>17 残念ながら。投了も手ですが、言葉は万の剣よりも多彩な武器です。
何かが出来るかもしれませんよ。
+5 ミスティア=ローレライ 2015/05/02 23:49:05
>>22ノノノ
24 ミラ 2015/05/02 23:49:13
対抗がいたら違うと思いますが
25 ズェピア 2015/05/02 23:49:22
私は占い師ではない。
26 『虚ろの姫君』ソフィー 2015/05/02 23:49:29
昨日のうちに
村人CO。
今日中に怪しい人が見つからなければ人柱にしてくださいなー
って文章書いといたのによくも無駄にしてくれましたねー
27 暴走アルクェイド 2015/05/02 23:49:30
ミラさんはここで狩人COでもすればまだ信頼はあると思うよ!現に私は二日連続●だしで占いちょっと怪しんでるし
28 映姫 2015/05/02 23:49:53
こういうときになると非占いCOが生きてくるわけですね。前日に言っていればなおのこと。
『虚ろの姫君』ソフィーは、ミラと映姫をぽかぽかと叩いている 2015/05/02 23:49:58
29 暴走アルクェイド 2015/05/02 23:50:01
ただ騙る場合は話術が必須だけど
映姫 が ミラ に投票しました。
+6 あんだんご 2015/05/02 23:50:07
>>+5
そんなバカなっ
30 ズィキス 2015/05/02 23:50:14
うふふ・・・ 生憎、占い師なら
私も 特定に 貢献いたしますの。
+7 ミスティア=ローレライ 2015/05/02 23:50:24
うっらなっいし〜♪
こんがりや〜けた黒いのだ〜れだ〜♪

CO占い

占い先:ソフィー○
31 『虚ろの姫君』ソフィー 2015/05/02 23:50:42
>>27
いやー、それはねーですわ。
ぶっちゃけここで占いを怪しむ理由がほとんどない
+8 ミスティア=ローレライ 2015/05/02 23:51:12
>>+7これで真偽のわかるあなたは経験者!
+9 あんだんご 2015/05/02 23:51:13
黒当てられて機先を取られた感じですか
32 ミラ 2015/05/02 23:51:18
>>30
33 暴走アルクェイド 2015/05/02 23:51:26
>>31
まぁー、ミラさんも動かないしねー
34 映姫 2015/05/02 23:51:42
ともあれ私の投票はミラさんに。
他の方はミラさんに投票をお願いします。

私視点ではこれが厳正にて最高の判断です。
35 『虚ろの姫君』ソフィー 2015/05/02 23:52:08
さて、そんじゃ全員ミラさんに投票ってことでー。
特に異論反論がなければそれでおしまいですよ、っと
『虚ろの姫君』ソフィー が ミラ に投票しました。
36 ズェピア 2015/05/02 23:52:30
戻れたかな?
暴走アルクェイド が ミラ に投票しました。
37 ズィキス 2015/05/02 23:52:45
>>32
あら・・・ 私、何か おかしな事を言いました・・・?
38 ズェピア 2015/05/02 23:52:54
すまない、少し回線が切れていた
39 『虚ろの姫君』ソフィー 2015/05/02 23:53:11
>>37
ちょっと言葉の意味が分かりにくかったんでない?
というか、私もちょっと疑問符を浮かべた
ズェピア が ミラ に投票しました。
40 『虚ろの姫君』ソフィー 2015/05/02 23:53:21
おかえりなさーい
41 ズィキス 2015/05/02 23:53:27
お帰りなさいませ。 だいじおぶですか?
42 暴走アルクェイド 2015/05/02 23:53:28
おかえろー
43 ミラ 2015/05/02 23:53:29
ん?ちょっとどういう意味か分からなかっただけ
ズィキス が ミラ に投票しました。
44 映姫 2015/05/02 23:53:55
おっと、退廷されてましたか。後一分ですよ。
ミラ が 映姫 に投票しました。
暴走アルクェイドミラに投票しました。
ズェピアミラに投票しました。
ミラ映姫に投票しました。
映姫ミラに投票しました。
ズィキスミラに投票しました。
『虚ろの姫君』ソフィーミラに投票しました。
投票の結果、ミラ が処刑されました。
ミラ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
45 ズェピア (トキ) 2015/05/02 23:54:05
すぐ治ったから大丈夫だ。問題はない。投票も済ませた
46 暴走アルクェイド (九条) 2015/05/02 23:54:08
>>19でも言ってるように占いが騙りだったら怖いなーっと
『虚ろの姫君』ソフィーはなんとなく暴走アルクェイドを踏みつけようとしている 2015/05/02 23:54:08
47 ズェピア (トキ) 2015/05/02 23:54:17
これはひどい
48 あんだんご (サキ) 2015/05/02 23:54:20
お疲れ様でしたー
49 暴走アルクェイド (九条) 2015/05/02 23:54:24
この占い優秀だー
50 『虚ろの姫君』ソフィー (アリシマン) 2015/05/02 23:54:28
お疲れ様でしたー、っと
今回は占いが大活躍でしたね。

さて、ログ見てきます
51 映姫 (マツリヤ) 2015/05/02 23:54:30
お疲れ様です。
二連続黒は…まあ仕事は出来たのですが、少しアレでしたね。
52 ミスティア=ローレライ (cuna) 2015/05/02 23:54:32
ごめんなさい、意思疎通もっとしっかりやっておけばよあった
53 暴走アルクェイド (九条) 2015/05/02 23:54:32
おつかれさまー
54 ミラ (ミラ) 2015/05/02 23:54:42
ああいった場合どう対処すればいいか全くわからなかったので
55 ズィキス (zuikis) 2015/05/02 23:54:52
お疲れ様でした。
56 ズェピア (トキ) 2015/05/02 23:55:07
意思疎通というか、これはもう運が悪かったとしかいえないな・・・
57 暴走アルクェイド (九条) 2015/05/02 23:55:13
>>54
狩人COされてーですし狩人COして騙ればよかったんですよ
58 ミラ (ミラ) 2015/05/02 23:55:13
いえ、こちらも紛らわしい発言ですみません
59 映姫 (マツリヤ) 2015/05/02 23:55:47
>>54 そですねぇ。占いの騙りをやる場合は、第一声に占い結果を言うと良いでしょう。
多少遅れても言い訳は出来ます。
逆に「おはよーございます」とか暢気な事を言ってると、非常にいいわけし難くなります。
60 映姫 (マツリヤ) 2015/05/02 23:56:40
今回は騙りが出なかったのが後々大きくなりすぎましたね。二回目が白判定とかならまだまだ続いたかもしれません。
61 『虚ろの姫君』ソフィー (アリシマン) 2015/05/02 23:57:46
ミラさんの第六感大当たりでしたね、と
62 暴走アルクェイド (九条) 2015/05/02 23:58:21
まぁ、狩人噛めてたんならワンチャンあった、んだろうなぁ……真居ないし狩人COしてそこから信じ込ませて…
難しいなぁ
63 『虚ろの姫君』ソフィー (アリシマン) 2015/05/02 23:58:38
>>57
んー、なんか意味薄そうな気がする
64 ミラ (ミラ) 2015/05/02 23:59:30
ただ、美味しそうなので食べに行きました
65 暴走アルクェイド (九条) 2015/05/02 23:59:31
>>63
まぁ初日で占い騙りも無かったしなー
あれば何とかなったかも?
66 『虚ろの姫君』ソフィー (アリシマン) 2015/05/02 23:59:39
まあ、騙るにしてもちょっと遅かった。
昨日最後の方に「狩人生きてたら明日COしてもいいですねー」って話がありましたし、速めにCOして博打するのが最適解、だったのかな?
67 『虚ろの姫君』ソフィー (アリシマン) 2015/05/03 00:00:30
あ、ただ真偽問わず狩人するなら一つ注意
68 『虚ろの姫君』ソフィー (アリシマン) 2015/05/03 00:01:52
真狩人も偽狩人も、狩人日記と言うものを付けておきましょう。
前回のパチュリー、今回のあんだんごのように夜のうちに「何日目に誰を守ったか、また、その理由はなぜか」っていうのを書き連ねたものを用意しておくと良いです。
少なくとも、狩人日記が有る狩人と狩人日記が無い狩人なら、前者の方が信じやすいですからね
69 ミスティア=ローレライ (cuna) 2015/05/03 00:02:09
消化不良だし次村建ててもいいんだよ
70 暴走アルクェイド (九条) 2015/05/03 00:02:29
次あるならやりたーい
71 ズィキス (zuikis) 2015/05/03 00:02:31
ふむふむ・・・ 狩人日記。
72 ミラ (ミラ) 2015/05/03 00:02:39
なるほど
73 ズェピア (トキ) 2015/05/03 00:02:50
次次ー
74 『虚ろの姫君』ソフィー (アリシマン) 2015/05/03 00:03:09
今回は……初日はさっちん確定ですし、二日目は占い護衛が鉄板なので、狩人日誌がなくてももしかしたらなんとか騙れたかもですねー
75 『虚ろの姫君』ソフィー (アリシマン) 2015/05/03 00:03:36
おっと、そうですね、それでは村建てしてきます。
同村乙ありでした。
76 映姫 (マツリヤ) 2015/05/03 00:04:01
勿論狩人日記ごと「狩人騙り」をするのもありですけどね(にやり
77 ズェピア (トキ) 2015/05/03 00:04:48
同村、感謝しておこう
78 暴走アルクェイド (九条) 2015/05/03 00:04:54
日記ごとってなると私は苦手だなぁ…
真狩人でも日記作らないし
79 ミラ (ミラ) 2015/05/03 00:05:03
ありがとうございました
80 暴走アルクェイド (九条) 2015/05/03 00:05:12
ありざまーっした
81 アリシマン 2015/05/03 00:05:15
【移住のお知らせ】
[蒼汁天国 9665村]
82 ズィキス (zuikis) 2015/05/03 00:05:20
有難う御座いました。
83 ミスティア=ローレライ (cuna) 2015/05/03 00:05:29
まぁ、頭真っ白はよくあるから気にしない
むしろ、狼騙ろうとしてたところに先手で自分に黒出されなかっただけマシ
と思えばいいよ

わたしは一回それで何も言えずにおわったからね・・・
84 ミスティア=ローレライ (cuna) 2015/05/03 00:05:50
同村村建てありがとー

次以降次

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ