トップページ

9675村 狼にはなりたくない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ろろ
ID: ろろ
占い師
えんつん
ID: えんつん
狩人
犠牲 5人
たかまさ
ID: takamasa0326
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
クク
ID: クク
村人
のい
ID: のい
霊能者
処刑 4人
まるもち
ID: まるもち
狂人
すい
ID: すーーーーーい
村人
涼夏
ID: 涼夏
人狼
うさ汰
ID: usata
人狼
ろろ は、クク を占いました。
クク は 人間のようです。
えんつん は、ろろ を護衛しています。
涼夏 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/03 02:54:17
ギャアアアアアアアアアアア
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/03 02:54:28
愛の噛みが❤
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/03 02:54:58
涼夏ちゃんの愛が痛い❤
+4 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/03 02:55:05
おつかれ様です;;
+5 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/03 02:56:02
まるもちわすれられた
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/03 02:56:05
"Σ⊂(☉ω☉∩ ) 壁ドンッ!
クク が すい に投票しました。
のい が すい に投票しました。
えんつん が すい に投票しました。
涼夏 が すい に投票しました。
うさ汰 が すい に投票しました。
えんつん は ろろ を護衛します。
ろろ が すい に投票しました。
+7 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/03 02:58:04
狐は回避狩人COできるようにしておく!(wiki)

よっし!一人がちしてやるぞ〜!



初日に死亡
+8 まるもち (まるもち) 2015/05/03 02:59:58
やらかした…人狼の人もうしわけない…かなしき…
+9 まるもち (まるもち) 2015/05/03 03:00:09
おなかもすいた…
+10 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/03 03:00:45
女の子組に彼らがきづけるか
+11 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/03 03:01:39
フォオオオオオオオ!
涼夏 が すい に投票しました。
すい が ろろ に投票しました。(ランダム)
ろろすいに投票しました。
えんつんすいに投票しました。
のいすいに投票しました。
うさ汰すいに投票しました。
涼夏すいに投票しました。
すいろろに投票しました。
ククすいに投票しました。
投票の結果、すい が処刑されました。
すい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ろろ は 涼夏 を占います。
-1 えんつん (えんつん) 2015/05/03 03:03:47
wwwwwww
えんつん は ろろ を護衛します。
涼夏 は クク を襲撃します。
うさ汰 は クク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ