トップページ

9679村 イプメンまったり村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
語り部 デボラ
ID: ぐれこ
狩人
言峰 綺礼
ID: hrsk
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
鍛冶屋 ゴードン
ID: 緋樹
占い師
処刑 2人
バーサーカー
ID: ケバブ
村人
木こり ダニエル
ID: 琉都
村人
鍛冶屋 ゴードン は、語り部 デボラ を占いました。
語り部 デボラ は 人間のようです。
語り部 デボラ は、言峰 綺礼 を護衛しています。
言峰 綺礼 は、鍛冶屋 ゴードン を襲撃します。
鍛冶屋 ゴードン が無残な姿で発見されました。
-1 木こり ダニエル 2015/05/03 03:09:36
(コーンコーンコーン
+1 鍛冶屋 ゴードン 2015/05/03 03:09:48
やべえwwww占い師食われたwwwwww
言峰 綺礼 が投票を取り消しました。
1 言峰 綺礼 2015/05/03 03:10:35
鍛冶屋が・・・
2 語り部 デボラ 2015/05/03 03:10:42
ここに、バアサカーがおるじゃろ?
+2 バーサーカー 2015/05/03 03:10:44
■■■■■ーーー!(私はどこからどうみても善良な一般市民だというのに…)
言峰 綺礼 が 木こり ダニエル に投票しました。
3 木こり ダニエル 2015/05/03 03:10:57
ばあさん もういないぞ
+3 鍛冶屋 ゴードン 2015/05/03 03:11:01
犯人てめえぬけぬけとwwww占い師殺しやがってwwwww
4 言峰 綺礼 2015/05/03 03:11:10
婆さん何をする気だ
+4 バーサーカー 2015/05/03 03:11:35
ここでCO、恥ずかしながら。実は『はいてない』キャラだったのです。
木こり ダニエル が 言峰 綺礼 に投票しました。
5 語り部 デボラ 2015/05/03 03:11:46
アイヤー!腰を痛めてしまった!じいさん!じいさん!
+5 鍛冶屋 ゴードン 2015/05/03 03:11:52
なん・・・だと・・・
+6 バーサーカー 2015/05/03 03:12:05
実は『はいてない』キャラだったのです!!!!!
木こり ダニエル が 言峰 綺礼 に投票しました。
語り部 デボラ は 木こり ダニエル を護衛します。
語り部 デボラ が 木こり ダニエル に投票しました。(ランダム)
木こり ダニエル言峰 綺礼に投票しました。
語り部 デボラ木こり ダニエルに投票しました。
言峰 綺礼木こり ダニエルに投票しました。
投票の結果、木こり ダニエル が処刑されました。
木こり ダニエル は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ