トップページ

9683村 あと30戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
のい
ID: のい
占い師
たかまさ
ID: takamasa0326
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろろ
ID: ろろ
村人
遠心分●機
ID: 遠心分離機は人狼
村人
処刑 3人
えんつん
ID: えんつん
村人
クク
ID: クク
狂信者
てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ
ID: てゅた。
人狼
のい は、てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ を占いました。
てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ は 人狼のようです。
フリス●ル は、のい を護衛しています。
てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ は、遠心分●機 を襲撃します。
遠心分●機 が無残な姿で発見されました。
のい が てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ に投票しました。
+1 クク (クク) 2015/05/03 05:14:04
むつかしい(´・ω・`)
+2 えんつん (えんつん) 2015/05/03 05:16:06
むつかしいですね…
+3 クク (クク) 2015/05/03 05:16:35
最後入れたのはほんとにテキトーでしたww
+4 クク (クク) 2015/05/03 05:17:01
それが追い詰めてしまった(´;ω;`)
+5 えんつん (えんつん) 2015/05/03 05:18:33
初日の投票で僕をかばったくくさんとてゅたさんで行けると思ったんですけどね…!誰も見てない!
たかまさ が てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ に投票しました。
フリス●ル が てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ に投票しました。
てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ が たかまさ に投票しました。
フリス●ルてゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノに投票しました。
のいてゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノに投票しました。
たかまさてゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノに投票しました。
てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノたかまさに投票しました。
投票の結果、てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ が処刑されました。
てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 クク (クク) 2015/05/03 05:19:23
ほんとだwww最祖もテキトーだwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ