トップページ

9685村 【身内村】新・三千界村10

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
茜子さん
ID: トキ
占い師
ミラ
ID: ミラ
狂人
『男は狼』ニーナ
ID: アリシマン
村人
やきだんご
ID: サキ
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
語り部 デボラ
ID: cuna
人狼
茜子さん は、『男は狼』ニーナ を占いました。
『男は狼』ニーナ は 人間のようです。
-1 語り部 デボラ 2015/05/03 23:14:23
おや、この年寄りに占いをやれということなのかのう

ならば少し語っておこうか、古より伝わる人と狼の争いの歴史じゃ


まずはミラというものの所属をはっきりさせておこうのう

ミラ:○
-2 ミラ 2015/05/03 23:15:13
あちゃーやっちゃった
茜子さん が 語り部 デボラ に投票しました。
語り部 デボラ が 『男は狼』ニーナ に投票しました。
やきだんご が 語り部 デボラ に投票しました。
『男は狼』ニーナ が 語り部 デボラ に投票しました。
ミラ が 茜子さん に投票しました。
-3 『男は狼』ニーナ (アリシマン) 2015/05/03 23:24:39
きっと真占は内心大爆笑だったと思うの
-4 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:25:04
道化にしか見えないっていったじゃないですかやだー
-5 ミラ (ミラ) 2015/05/03 23:25:50
運が悪いのか考えが足りないのか

情報 1日目 2日目 |

トップページ