トップページ

9685村 【身内村】新・三千界村10

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
茜子さん
ID: トキ
占い師
ミラ
ID: ミラ
狂人
『男は狼』ニーナ
ID: アリシマン
村人
やきだんご
ID: サキ
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
語り部 デボラ
ID: cuna
人狼
茜子さん は、『男は狼』ニーナ を占いました。
『男は狼』ニーナ は 人間のようです。
語り部 デボラ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 語り部 デボラ 2015/05/03 23:14:23
おや、この年寄りに占いをやれということなのかのう

ならば少し語っておこうか、古より伝わる人と狼の争いの歴史じゃ


まずはミラというものの所属をはっきりさせておこうのう

ミラ:○
1 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:14:27
皆様、おはようございま――こ、これはいったいなんですか!?
ああ、ああ、……これは、いったい……!?
さつき様、人狼なんて居ないって……!
2 ミラ 2015/05/03 23:14:28
占い結果
デボラ●
3 茜子さん 2015/05/03 23:14:29
占いCO
結果:ニーナ○
4 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:14:45
ああ、誰がこんなことを……!
5 語り部 デボラ 2015/05/03 23:14:48
おや、この年寄りに占いをやれということなのかのう

ならば少し語っておこうか、古より伝わる人と狼の争いの歴史じゃ


まずはミラというものの所属をはっきりさせておこうのう

ミラ:●
6 やきだんご 2015/05/03 23:14:51
おはゆー
7 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:14:53
おおう
8 茜子さん 2015/05/03 23:14:55
あら、占い2か
9 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:15:11
 ま さ か の 大 事 故 
10 語り部 デボラ 2015/05/03 23:15:13
おや、この年寄りに占いをやれということなのかのう

ならば少し語っておこうか、古より伝わる人と狼の争いの歴史じゃ


まずはミラというものの所属をはっきりさせておこうのう

ミラ:●
-2 ミラ 2015/05/03 23:15:13
あちゃーやっちゃった
11 茜子さん 2015/05/03 23:15:16
何やってるんだろうこいつら…
12 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:15:28
え、……えっ?
13 茜子さん 2015/05/03 23:15:31
私には二人が道化にしか見えない
14 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:15:39
え、えー。あー。
15 語り部 デボラ 2015/05/03 23:15:39
朝早いのはきついのじゃ
16 やきだんご 2015/05/03 23:15:45
占い3CO確認
17 ミラ 2015/05/03 23:15:54
おばあさん。なんで2度も言うの
18 語り部 デボラ 2015/05/03 23:16:07
まぁ、吊る順番を決めるだけじゃの
19 茜子さん 2015/05/03 23:16:16
これもう決まったよね?
20 ミラ 2015/05/03 23:16:35
だよね
21 茜子さん 2015/05/03 23:16:53
とりあえずデボラに投票しようかね
22 語り部 デボラ 2015/05/03 23:16:53
投票頂戴
23 やきだんご 2015/05/03 23:17:00
狼はミラさん or デボラさん
24 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:17:01
白確定
ニーナ やきだんご
占い候補
茜子さん→ニーナ○
ミラー>デボラ●
デボラ→ミラ●
茜子さん が 語り部 デボラ に投票しました。
語り部 デボラ が 『男は狼』ニーナ に投票しました。
25 茜子さん 2015/05/03 23:17:34
これほどわかりやすい結果もないだろう…
26 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:17:37
あ、これ今日狼処刑できないと村詰みかねませんね
27 やきだんご 2015/05/03 23:17:56
明日PPですものね
28 茜子さん 2015/05/03 23:18:03
あぁ、PPの可能性があるのか
29 語り部 デボラ 2015/05/03 23:18:16
>>26PPとかいまはいいんじゃないかな
30 ミラ 2015/05/03 23:18:21
>>26
あれ?そうなんですか?
31 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:18:26
というかこれどうするんですか
「犯人は――この中にいる!」とかってボケようとしてたっていうのにどうしてくれるんですかまったく!
32 やきだんご 2015/05/03 23:18:31
茜子さんが真占い師ならPPは無いんですけどね
33 ミラ 2015/05/03 23:18:53
えっと、PPって?
34 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:18:53
>>29
PPの可能性考慮しないのはさすがに愚行でしょう
35 茜子さん 2015/05/03 23:19:00
保証はないね。任せるよ
36 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:19:15
PP
パワープレイ、つまり「戦いは数だよ、兄貴!」ってことです
37 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:19:46
>>32
だとしたら狂と狼が潰しあってるとかいう爆笑の図になるんですけどね
38 ミラ 2015/05/03 23:19:54
えっと、落ち着いて整理しないと…
39 語り部 デボラ 2015/05/03 23:20:21
いいから今回は流させて
狼COしたうえでいろいろ言われるのつらい
40 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:20:22
えー、と。
茜子さんが占なら狼側はもうどうしようもなく詰んでるんですよね、これ?
41 茜子さん 2015/05/03 23:20:32
今この状態で真消えたら、間違いなく狼と狂人が残る
42 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:20:52
>>22
あ、デボラさん狼COしてたのか
43 茜子さん 2015/05/03 23:20:58
つんでますね。私吊らない限り
44 やきだんご 2015/05/03 23:21:08
じゃあ、デボラさんで
45 ミラ 2015/05/03 23:21:12
あぁ。なるほど
やきだんご が 語り部 デボラ に投票しました。
『男は狼』ニーナ が 語り部 デボラ に投票しました。
46 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:21:35
やー、……何この大事故
47 茜子さん 2015/05/03 23:21:49
今日事故起こりすぎじゃないかな?
ミラ が 茜子さん に投票しました。
茜子さん語り部 デボラに投票しました。
ミラ茜子さんに投票しました。
『男は狼』ニーナ語り部 デボラに投票しました。
やきだんご語り部 デボラに投票しました。
語り部 デボラ『男は狼』ニーナに投票しました。
投票の結果、語り部 デボラ が処刑されました。
語り部 デボラ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
48 『男は狼』ニーナ (アリシマン) 2015/05/03 23:22:02
ミラさん、とりあえずもう投票しちゃってくださいな
49 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:22:11
はいおつかれ
50 『男は狼』ニーナ (アリシマン) 2015/05/03 23:22:23
お疲れさまでしたー。
やー……どんまい、です?
ログ見てきます
51 語り部 デボラ (cuna) 2015/05/03 23:22:41
ごめんなさい
52 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:23:21
マジで二人が道化にしか見えなかった
53 『男は狼』ニーナ (アリシマン) 2015/05/03 23:23:30
いやー……これは、……仕方ない。
54 cuna 2015/05/03 23:23:36
顔洗ってメサ増してくる
55 ミラ (ミラ) 2015/05/03 23:23:45
こちらこそすみません
56 『男は狼』ニーナ (アリシマン) 2015/05/03 23:23:54
狂の運が悪かったというかなんというか。
見事に突き刺さりましたね。
57 『男は狼』ニーナ (アリシマン) 2015/05/03 23:24:04
いってらっしゃいませ。
58 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:24:34
いってらっしゃい
-3 『男は狼』ニーナ (アリシマン) 2015/05/03 23:24:39
きっと真占は内心大爆笑だったと思うの
59 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:24:46
さて、私もちょっとお手洗いへ
-4 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:25:04
道化にしか見えないっていったじゃないですかやだー
60 ミラ (ミラ) 2015/05/03 23:25:14
いってらっしゃい
-5 ミラ (ミラ) 2015/05/03 23:25:50
運が悪いのか考えが足りないのか
61 アリシマン 2015/05/03 23:25:54
とりあえず村建て
[蒼汁天国 9686村]
62 『男は狼』ニーナ (アリシマン) 2015/05/03 23:26:12
>>-5
今回は運が悪かったとしか言いようがないですねー
63 『男は狼』ニーナ (アリシマン) 2015/05/03 23:26:53
ただまあ、狂の黒出し特攻は時たまこんなふうにひどい事故を起こすので、黒出し特攻はかなりリスキーな行動ですね
64 ミラ (ミラ) 2015/05/03 23:27:56
さっき〇で事故ったのでちょっとためらってしまって
65 アリシマン 2015/05/03 23:30:07
黒出し特攻はリスクの方が高いハイリスク・ハイリターンだと思ってますねー

情報 1日目 2日目 |

トップページ