トップページ

9686村 【身内村】新・三千界村11

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
茜子さん
ID: トキ
狂人
あんだんご
ID: アリシマン
村人
ミラ
ID: ミラ
占い師
紅赤朱 秋葉
ID: 九条
村人
やきだんご
ID: サキ
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
瀬尾 晶
ID: cuna
人狼
ミラ は、あんだんご を占いました。
あんだんご は 人間のようです。
瀬尾 晶 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 あんだんご 2015/05/03 23:40:57
人間さん人間さん
あれ、もぐもぐされましたです?
2 やきだんご 2015/05/03 23:41:02
おはゆー
3 茜子さん 2015/05/03 23:41:04
占いCO
結果=秋葉○

理由はないです。何処に投げても同じだと思うので
4 紅赤朱 秋葉 2015/05/03 23:41:04
おはようございまー
5 ミラ 2015/05/03 23:41:07
占い結果
あんだんご〇
あんだんごは、さっちんの方をじーっと見つめている 2015/05/03 23:41:10
6 瀬尾 晶 2015/05/03 23:41:21
お。おはようございます、狼怖いです
7 紅赤朱 秋葉 2015/05/03 23:41:21
占い二人居るよー
8 茜子さん 2015/05/03 23:41:35
占い対抗はミラね、了解
9 あんだんご 2015/05/03 23:41:46
占い結果
茜子さん→秋葉○
ミラ→○
10 やきだんご 2015/05/03 23:41:52
どうやら今回は3COにならなかったみたいだね
-1 あんだんご 2015/05/03 23:41:58
これは――恋人対決!
11 紅赤朱 秋葉 2015/05/03 23:42:03
しかし暫定白かー
動きやすくなるから有り難いねぇ
12 茜子さん 2015/05/03 23:42:13
流石に3回連続はない・・・と思いたいね
13 あんだんご 2015/05/03 23:42:22
さすがに狼さんじちょーしたです?
14 瀬尾 晶 2015/05/03 23:42:28
どっちかがニセモノなんですね
白白だから狂人の可能性高そうです
15 ミラ 2015/05/03 23:42:29
>>10
だね
16 茜子さん 2015/05/03 23:42:46
じゃないかなー?
17 あんだんご 2015/05/03 23:43:03
グレランオススメしてみるみたいなー
18 ミラ 2015/05/03 23:43:07
俺も占った理由言ったほうがいいのかな?
19 やきだんご 2015/05/03 23:43:11
一人増えたからかも?
楽しくなりそうでなによりなにより
20 瀬尾 晶 2015/05/03 23:43:17
でも秋葉さん狂人の可能性もあるから
狼が出てきて秋葉さん引っ込んだ・・・?
21 紅赤朱 秋葉 2015/05/03 23:43:18
うーん、ローラーだと縄足りないかぁ…
22 あんだんご 2015/05/03 23:43:27
そこの人間さんかだんごさん、ぷらーんさせるです
23 茜子さん 2015/05/03 23:43:30
理由なんてあってないようなもんでしょ、初日は
あんだんごは、瀬尾 晶とやきだんごの方を見つめている 2015/05/03 23:43:41
あんだんご が投票を取り消しました。
24 紅赤朱 秋葉 2015/05/03 23:43:56
>>20
おうメタ推理やめーや(
残念ながら私はちゃうますぜーぃ
25 茜子さん 2015/05/03 23:44:01
いや、それはないんじゃないかなー?普通におはよう言ってるし
26 ミラ 2015/05/03 23:44:11
だんごはつらさないでほしいな
27 やきだんご 2015/05/03 23:44:16
>>22
あなたもだんごなのですがそれは
28 瀬尾 晶 2015/05/03 23:44:28
グレランするなら、わたしとやきだんごなんですね・・
29 あんだんご 2015/05/03 23:44:37
>>20
ナチュラルに狂の可能性を疑われてる秋葉
30 ミラ 2015/05/03 23:44:49
って、かんちがいしてたや
31 あんだんご 2015/05/03 23:44:55
>>24
でも否定できねーです
32 茜子さん 2015/05/03 23:45:03
悲しいね、先入観って・・・・
33 紅赤朱 秋葉 2015/05/03 23:45:17
>>31
えぇ…
34 あんだんご 2015/05/03 23:45:21
>>29
だんご美味しくないです。やきだんご食べたし
35 茜子さん 2015/05/03 23:45:53
さて、誰に投げるべきかねぇ
36 ミラ 2015/05/03 23:45:55
ん〜生き残れた場合、次は誰を占ったほうがいいのかな?
37 あんだんご 2015/05/03 23:45:58
とりあえず今日は晶さんかやきだんごさんぷらぷらさせてーです?
38 やきだんご 2015/05/03 23:46:15
だんご的には占い以外からランダム吊りを推したいです
39 あんだんご 2015/05/03 23:46:18
>>36
言ったらその人噛み噛みされちゃうかもです?
茜子さん が 瀬尾 晶 に投票しました。
40 瀬尾 晶 2015/05/03 23:46:24
ニセモノ視点でも狼がわからないから囲えそうにないですし
明日それぞれの対抗占って確定白増やせばいいんじゃないでしょうか

今日はグレランでいいですよ
41 紅赤朱 秋葉 2015/05/03 23:46:35
>>36
名前出してしまうとその占い先が噛まれる可能性を考慮しましょうねぇ

まぁ直感しかないです
42 茜子さん 2015/05/03 23:46:45
私はとりあえずは決めてる
-2 あんだんご 2015/05/03 23:46:48
あー、これ雛狂で真・狼かなぁ
43 茜子さん 2015/05/03 23:46:53
誰かは言わないけどね
44 ミラ 2015/05/03 23:46:53
あっ、それもそうか
45 あんだんご 2015/05/03 23:47:22
結局今日はおのおの決めるみたいな?
46 瀬尾 晶 2015/05/03 23:47:30
>>38何か理由あります?
47 やきだんご 2015/05/03 23:47:37
グレランだったらボクは瀬尾さんしか投票できないんだけどねー
瀬尾さんが狼だとは思えないの
48 あんだんご 2015/05/03 23:47:42
だったらだんごはこの人にするです
あんだんご が ミラ に投票しました。
あんだんご が 茜子さん に投票しました。
49 紅赤朱 秋葉 2015/05/03 23:48:12
んー
結局グレランなの?
50 茜子さん 2015/05/03 23:48:50
グレランだと私は思ってる
51 茜子さん 2015/05/03 23:49:08
次黒でたらいいなぁ
52 瀬尾 晶 2015/05/03 23:49:13
>>47わたしもやきだんご狼とは思えないですけど
対抗占ってもらえれば選択肢かなり狭くなると思いますよ
あんだんご が 瀬尾 晶 に投票しました。
53 茜子さん 2015/05/03 23:49:39
そだねぇ、対抗占うかー
-3 あんだんご 2015/05/03 23:49:47
茜子さん、なんか狼っぽいなぁ
54 茜子さん 2015/05/03 23:50:08
そろそろ投票してねー
55 紅赤朱 秋葉 2015/05/03 23:50:08
対抗が狂だったらどうするのさ
56 瀬尾 晶 2015/05/03 23:50:14
対抗じゃない、あれ、対抗の占い先だ
紅赤朱 秋葉 が やきだんご に投票しました。
57 あんだんご 2015/05/03 23:50:17
対抗占うなら対抗が占った先占ってほしい気が
58 やきだんご 2015/05/03 23:50:21
時間もありませんし、各自の投票に任せるです…
ミラ が 茜子さん に投票しました。
59 茜子さん 2015/05/03 23:50:30
…あぁ、いい間違えた
対抗の占い先占うって意味だ
瀬尾 晶 が やきだんご に投票しました。
やきだんご が あんだんご に投票しました。
茜子さん瀬尾 晶に投票しました。
あんだんご瀬尾 晶に投票しました。
瀬尾 晶やきだんごに投票しました。
ミラ茜子さんに投票しました。
紅赤朱 秋葉やきだんごに投票しました。
やきだんごあんだんごに投票しました。
投票の結果、瀬尾 晶 が処刑されました。
瀬尾 晶 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-4 あんだんご (アリシマン) 2015/05/03 23:50:53
……茜子さん6.5:ミラさん3,5かなぁ
60 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:50:55
わお
61 紅赤朱 秋葉 (九条) 2015/05/03 23:50:56
はっやーい
62 やきだんご (サキ) 2015/05/03 23:50:58
ランダム勝利
63 あんだんご (アリシマン) 2015/05/03 23:50:59
なんとー
64 瀬尾 晶 (cuna) 2015/05/03 23:50:59
生き残れなかったです・・・
65 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:51:03
ひでぇなこりゃ
66 あんだんご (アリシマン) 2015/05/03 23:51:08
お疲れ様でしたー
ログ見てくるです
67 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:51:12
また事故だよ・・・
68 紅赤朱 秋葉 (九条) 2015/05/03 23:51:42
狂が狼殺すとか修行が足りんわ
-5 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:52:01
なお狂人がトドメ刺した模様
69 あんだんご (アリシマン) 2015/05/03 23:52:32
なぜ怪しまれたですー
70 やきだんご (サキ) 2015/05/03 23:52:47
普通に瀬尾さん狼だった
71 アリシマン 2015/05/03 23:53:02
提案:もう少し待って人が増えないようなら今日はお開きにしません?
72 アリシマン 2015/05/03 23:53:19
それだとしたら0時まで待って人が増えないなら、かな
73 紅赤朱 秋葉 (九条) 2015/05/03 23:54:39
三回も事故るとは酷いなぁ
74 紅赤朱 秋葉 (九条) 2015/05/03 23:55:09
個人的に凄く消化不良だし人が来る見込みも0じゃーん
75 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:55:26
…ふむ
ちょっと別方面から誘ってみるか
76 瀬尾 晶 (cuna) 2015/05/03 23:55:36
あと一回がんばりたいです
77 あんだんご (アリシマン) 2015/05/03 23:57:42
んー……じゃあ、とりあえず建てるだけ建ててきます
78 アリシマン 2015/05/03 23:58:39
やっぱやるなら九人以上は欲しいよね、と
[蒼汁天国 9687村]
79 茜子さん (トキ) 2015/05/03 23:58:45
はーい

情報 1日目 2日目 |

トップページ