トップページ

9687村 【身内村】新・三千界村12

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
茜子さん
ID: トキ
占い師
『緑の』ウェンディ
ID: アリシマン
村人
ミラ
ID: ミラ
狂人
氷室 憂希
ID: サキ
村人
富竹 ジロウ
ID: cuna
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
薬が手放せない人
ID: 九条
人狼
茜子さん は、薬が手放せない人 を占いました。
薬が手放せない人 は 人狼のようです。
薬が手放せない人 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 『緑の』ウェンディ 2015/05/04 00:21:05
ハァイ、私ウェンディ!
角煮な私が、今日の癒される言葉を紹介しちゃう!
むむむむむ……見えたッ!
さあ、みんな! みんなで墾田永年私財法って言ってみよう!
2 ミラ 2015/05/04 00:21:10
占い結果
茜子〇
3 『緑の』ウェンディ 2015/05/04 00:21:11
おはよーっす
4 茜子さん 2015/05/04 00:21:12
占いCO
結果=薬さん●

理由なんてねーです
5 薬が手放せない人 2015/05/04 00:21:14
おはようございます
6 茜子さん 2015/05/04 00:21:19
うっわマジか
7 富竹 ジロウ 2015/05/04 00:21:23
やぁおはよう、どうやら最大の難所を乗り切ったみたいだね、よかったよ
8 氷室 憂希 2015/05/04 00:21:36
はい、おはようございます
9 茜子さん 2015/05/04 00:21:38
黒出ちゃったよ…
10 薬が手放せない人 2015/05/04 00:21:46
>>4
せめて大声つけよう…
11 『緑の』ウェンディ 2015/05/04 00:22:06
占い纏め
ミラ→茜子さん○
茜子さん→クスリが手放せない人●
12 茜子さん 2015/05/04 00:22:11
…それは失敬
では再度
13 茜子さん 2015/05/04 00:22:21
占いCO
結果=薬さん●

理由なんてねーです
14 薬が手放せない人 2015/05/04 00:22:25
さて、こうなると私は村だから必然的に茜子さん偽のミラさん真なんですが
薬が手放せない人 が 茜子さん に投票しました。
薬が手放せない人 が投票を取り消しました。
15 『緑の』ウェンディ 2015/05/04 00:22:45
でー、どうするのさ。
(合法の)薬が手放せない人がしょっぱな黒いんだけど
16 氷室 憂希 2015/05/04 00:23:12
普通に薬(ryさん吊りでいーんじゃない?
17 富竹 ジロウ 2015/05/04 00:23:17
ミラ真→茜狂人、薬不明

茜真→薬狼

薬吊り安定でいいのかな
18 薬が手放せない人 2015/05/04 00:23:25
黒特攻する狂か狼か……
19 ミラ 2015/05/04 00:23:38
……(合法の)…
20 茜子さん 2015/05/04 00:23:53
私はみんなに任せるわ。
21 薬が手放せない人 2015/05/04 00:24:02
>>16
まぁ私が吊られても縄的には余裕、のはずだからねぇ
22 茜子さん 2015/05/04 00:24:32
私の仕事は終わった。考察ぐらいはするけど、今薬さん黒出ちゃったから釣る以外考えてないです
23 『緑の』ウェンディ 2015/05/04 00:24:35
まー最悪RPPだしねぇ
とりあえず今日はシャ――じゃない。クスリやってる人処刑しとこう
『緑の』ウェンディ が 薬が手放せない人 に投票しました。
24 薬が手放せない人 2015/05/04 00:24:52
シャってなに?!
25 富竹 ジロウ 2015/05/04 00:24:56
とりあえず茜狼の線はないでしょ

ミラ狼もない

占いは真狂確定だね
茜子さん が 薬が手放せない人 に投票しました。
26 『緑の』ウェンディ 2015/05/04 00:25:19
クスリ手放せない人以外がクスリやってる人に投票しといてー。
クスリやってる人はランダム投票お願いねー
27 茜子さん 2015/05/04 00:25:42
まぁ、次の日があったら私釣りなさいな。そしたら確実に狂か狼は消えるはずだから
ミラ が 薬が手放せない人 に投票しました。
28 薬が手放せない人 2015/05/04 00:25:46
>>25
狼も時たまに特攻しますがそれは
ミラ が投票を取り消しました。
-1 薬が手放せない人 2015/05/04 00:26:37
もーやだ
29 ミラ 2015/05/04 00:26:38
>>25
-2 薬が手放せない人 2015/05/04 00:26:44
不貞寝する
30 富竹 ジロウ 2015/05/04 00:26:51
>>27明日狂人吊ってる余裕ないよ
31 『緑の』ウェンディ 2015/05/04 00:27:03
>>26
なんでよ、それ完全に無駄手間じゃないの。
あんた偽者ならミラ真になるし、破綻するんだけど
32 茜子さん 2015/05/04 00:27:16
あら、そうだっけ。
33 『緑の』ウェンディ 2015/05/04 00:27:22
>>31訂正。>>27だったわ
34 茜子さん 2015/05/04 00:27:36
あぁ、つり縄2本しかないのか
35 氷室 憂希 2015/05/04 00:27:38
二回しか吊れないものね
36 薬が手放せない人 2015/05/04 00:27:43
>>27
おう狂さんミスしないでくださいよー
37 茜子さん 2015/05/04 00:27:51
失敬。まだ慣れてねーんですわ
38 ミラ 2015/05/04 00:28:00
あぁ。なるほどようやく理解
39 富竹 ジロウ 2015/05/04 00:28:05
ミラ真→茜狂人、狼は占い以外の4人

茜真→薬狼、ミラ狂人

40 氷室 憂希 2015/05/04 00:28:12
まぁいいわ
薬が狼っぽいし薬吊れば終わるでしょう
氷室 憂希 が 薬が手放せない人 に投票しました。
富竹 ジロウ が 薬が手放せない人 に投票しました。
41 薬が手放せない人 2015/05/04 00:29:05
現状は私でいいとして、明日はどうするのよ
42 薬が手放せない人 2015/05/04 00:29:18
明日で狼見つけないと終わりでしょうよ
ミラ が 薬が手放せない人 に投票しました。
43 『緑の』ウェンディ 2015/05/04 00:29:47
>>42
明日はあたしの風が吹くからねー、なんて歌が有ってね?
44 茜子さん 2015/05/04 00:29:49
明日なんてねーですよ。狼さん
45 茜子さん 2015/05/04 00:30:20
明日からは平和な一日が始まるんです
46 薬が手放せない人 2015/05/04 00:30:27
それにウェンディがわざわざ一箇所に票集めてるのは何か狼くさい
47 富竹 ジロウ 2015/05/04 00:30:33
たぶん狼はミラ噛むだろうからね
そのときにならないと
48 薬が手放せない人 2015/05/04 00:31:00
お手上げ侍
薬が手放せない人 が ミラ に投票しました。(ランダム)
茜子さん薬が手放せない人に投票しました。
『緑の』ウェンディ薬が手放せない人に投票しました。
薬が手放せない人ミラに投票しました。
ミラ薬が手放せない人に投票しました。
氷室 憂希薬が手放せない人に投票しました。
富竹 ジロウ薬が手放せない人に投票しました。
投票の結果、薬が手放せない人 が処刑されました。
薬が手放せない人 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
49 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:31:14
はー
50 氷室 憂希 (サキ) 2015/05/04 00:31:14
お疲れ様でしたー
51 茜子さん (トキ) 2015/05/04 00:31:15
はいおつかれ
52 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:31:17
あ、マジで終わった
お疲れ様でしたー。ログ見てきまーす
53 茜子さん (トキ) 2015/05/04 00:31:27
そして一人フィッシングしました
54 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:31:30
寝る
55 茜子さん (トキ) 2015/05/04 00:31:57
あ、寝る?
56 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:32:19
こんなん事故村もうやだぁ…
57 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:32:30
はーいおやすみー。
まあ、ぶっちゃけなんとなくこのままやり続けても良い空気にはならんだろうなぁと思ってお開き提案したのだがねー
58 茜子さん (トキ) 2015/05/04 00:32:45
あぁ、フィッシングしたって、一人誘えたって意味ね
59 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:32:51
そんなわけで私はもう寝るですよー。おやすみなさーい
60 ミラ (ミラ) 2015/05/04 00:33:12
本当に事故ってばっかりだなぁ
61 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:33:15
ぬ、そうなの?
62 茜子さん (トキ) 2015/05/04 00:33:16
…エー…
63 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:33:24
んあー、じゃあやろうかなぁ
64 茜子さん (トキ) 2015/05/04 00:33:26
うん、一人誘えた。今待ってもらってる
65 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:33:34
今フィッシングされても私は持たないわ…
66 氷室 憂希 (サキ) 2015/05/04 00:33:42
あや・・・お開きの予感?
おやすみなさーい
67 氷室 憂希 (サキ) 2015/05/04 00:34:01
やるなら付き合うけど・・・
68 cuna 2015/05/04 00:34:02
やっぱり人数ないと運ゲーっぽくなっちゃうのかー
69 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:34:11
まぁ一回だけならなぁ
70 cuna 2015/05/04 00:34:36
がんばる
71 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:35:14
うーんうーん
72 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:35:38
ぶっちゃけ人狼やるなら最低九人欲しい
73 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:35:40
何ともなぁ……
これで占い削って欲しいがそうすると狼有利すぎてなぁ
74 茜子さん (トキ) 2015/05/04 00:35:51
あ、ちなみに初心者ですので
75 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:35:52
最低九人、出来れば十二人以上
76 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:35:58
9人は多すぎる
77 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:36:12
占い削って霊能増やしてみる?
78 氷室 憂希 (サキ) 2015/05/04 00:36:23
個人的には16人欲しいかな
共有混じりの狼3くらいが楽しい
79 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:36:24
あー、霊能でもいいかねぇ
80 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:36:46
>>76
多いって言うか、そもそも人狼って十二人とか、長期村なら十七人とかでやるもんだしね?
81 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:37:23
ふうむ、初心者か……今から説明してプレイして、だとちょっとつらいなぁ……明日以降やれます?
82 ミラ (ミラ) 2015/05/04 00:37:26
霊能?
83 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:37:32
>>81
その人
84 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:37:33
>>80
そんだけやってたら私はいいやーってなってしまう
85 茜子さん (トキ) 2015/05/04 00:38:07
ちょいと聞いてみます
86 氷室 憂希 (サキ) 2015/05/04 00:38:47
>>82
霊能とは…
投票によって吊られた人が
村人だったのか、人狼だったのか分かる役職よ
87 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:39:35
個人的には6〜8人ぐらいが丁度いいわ
88 ミラ (ミラ) 2015/05/04 00:39:49
つまり人狼が2人以上いるときに役立つ職?
89 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:40:31
>>87
んー、私はさっき言った人数がいいなぁ
最低九人、出来れば十二人以上。
正直その人数だとあんまり楽しめない……
90 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:42:01
>>89
それ以上ってなると私は参加見送るわ
あんまりにも長いと疲れるし頭痛くなるんで…
91 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:43:12
私は少数村でゆるくやりたいなぁ…
92 氷室 憂希 (サキ) 2015/05/04 00:43:45
まぁ、あんまり多すぎると最初のほうに吊られた人は暇になっちゃうのよね
途中退席も本来マナー違反だし
勿論、余所見もね
93 茜子さん (トキ) 2015/05/04 00:43:58
時間が合えば、との返事を頂きました
94 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:44:28
>>92
それもあって私は少数を推す
95 氷室 憂希 (サキ) 2015/05/04 00:45:01
>>88
そんな感じよ
つまり最初から狼一人だった場合は
「役職を持っている」という情報しか出せない役職ね
96 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:46:05
先に死んだら死んだで死人同士で雑談できるから割と困らないなぁ
97 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:46:27
>>93
返事了解ですよー
では、申し訳ないのですが明日以降でもよろしいです?
98 cuna 2015/05/04 00:46:59
それじゃ寝ます、おやすみなさい(ガクッ
99 茜子さん (トキ) 2015/05/04 00:47:01
あい、伝えておきます
100 茜子さん (トキ) 2015/05/04 00:47:11
お疲れ様ですー
101 ミラ (ミラ) 2015/05/04 00:47:13
お疲れ様でした
102 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:47:15
まぁ別に大人数でやるのはまぁ、うん楽しいだろうね
だからそれ自体を否定はしないが私は参加しないってだけー

少数でやりたいって意見もあるってことだよマダム
103 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:47:32
お疲れ様でしたーっと
-3 サキ 2015/05/04 00:48:21
アリシマンさんが「くじょーさんと一緒に大人数でやりたい♪」って言えば万事解決するんじゃ
104 九条 2015/05/04 00:49:48
それで最初はいいかもだけど段々と私のせいで何ともいえない空気になる可能性が高いが宜しいか
105 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:50:15
>>-3
人があまり好きじゃないといっているのにそれを誘えるほどの心の強さは持ってないのですよー
106 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:50:31
>>104
……あれ、雛って以前何かやらかしたっけ?
107 九条 2015/05/04 00:50:40
どんだけお姉様にせがまれても私の力量的にも無理な問題ですなー
108 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:51:35
>>106
これと言った問題がまだないが、これから先やらかさないとも限らないべ
109 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 00:56:51
>>108
……んー、かもしれない運転、ねぇ。
そんなこと言ったら何にもできないと思うけど、まあそれはそれで正しいしねー……まあいいや、そろそろ寝るべー
110 薬が手放せない人 (九条) 2015/05/04 00:59:24
>>109
一回ぐらいならその大人数でやってもいいけど連続してとなるとねー……
自分でも消極的すぎるとは思うが、問題が起きるよりはマシだべー

おやすみなさいー
111 氷室 憂希 (サキ) 2015/05/04 00:59:25
うい、今日もお疲れ様
私もそろそろ退散しますかねー

じゃま、おやすみだよー
112 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 01:03:47
問題は起こさないものではない――起きちゃったら「やっべごめーんw」って笑って誤魔化すものだッ!!
113 『緑の』ウェンディ (アリシマン) 2015/05/04 01:03:59
さて、いい加減限界何で寝よう。おやすみなさい

情報 1日目 2日目 |

トップページ