トップページ

9690村 【身内村】新・三千界村15

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
ありす
ID: cuna
狩人
小町
ID: トキ
占い師
紫義
ID: ミラ
村人
魔理沙
ID: サキ
村人
小悪魔
ID: マツリヤ
村人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
妖夢
ID: 小山田
人狼
フランドール
ID: 九条
人狼
小町 は、ありす を占いました。
ありす は 人間のようです。
-1 フランドール 2015/05/04 23:48:43
ふぅ、怖い怖い
-2 魔理沙 2015/05/04 23:51:30
印象観でいえば妖夢-紫義
けど、この二人なら前日の吠えがちょっと多いかもな
ありす は 小町 を護衛します。
-3 ありす 2015/05/04 23:52:12
こうなるとわたし白もらったのまずいなー、かまれちゃう
妖夢 が 小悪魔 に投票しました。
小悪魔 が 紫義 に投票しました。
小町 が 妖夢 に投票しました。
紫義 が 妖夢 に投票しました。
フランドール が 小町 に投票しました。
ありす が 妖夢 に投票しました。
フランドール が 妖夢 に投票しました。
魔理沙 が 妖夢 に投票しました。
-4 魔理沙 2015/05/04 23:58:29
これじゃわっかんないなぁ
-5 小町 2015/05/04 23:58:32
…さて、妖夢にはちと悪い事をしちまったかねぇ?
だが、寡黙は下手な狂人よりたちが悪いからねぇ
-6 ありす 2015/05/04 23:58:36
ごめんね、初心者に優しくないなぁ
-7 小町 2015/05/04 23:58:52
さて、次は何処に投げるかね…
発言を洗ってみるか
-8 妖夢 2015/05/04 23:58:56
まず最初に…フランドールさんごめんなさい!
-9 フランドール 2015/05/04 23:59:21
 
-10 ありす 2015/05/04 23:59:26
はんたーだ!
実はこの本日記なんだよ
ということで護衛予定をメモしていくんだ

1日目
明日から本気出す!

2日目
占い一人だしここしか守る場所ないんだけど
白もらっちゃったし噛まれそうだなぁ
ひとまず小町さん護衛ね
-11 小町 2015/05/05 00:00:57
占い先は小悪魔にした。寡黙吊りに反応しなかったのが少し気になった。結果は・・・

小悪魔=○●
小町 は 小悪魔 を占います。
-12 魔理沙 2015/05/05 00:01:16
投票結果から
妖夢-小悪魔は一考の余地ありだが、確率は5%も無いな
片方狼があるかもしれないくらいか

それより若干乗っかりくさいフラン、紫義のほうが狼臭い
フランドール は 小町 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ