トップページ

9690村 【身内村】新・三千界村15

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
ありす
ID: cuna
狩人
小町
ID: トキ
占い師
紫義
ID: ミラ
村人
魔理沙
ID: サキ
村人
小悪魔
ID: マツリヤ
村人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
妖夢
ID: 小山田
人狼
フランドール
ID: 九条
人狼
小町 は、ありす を占いました。
ありす は 人間のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 紫義 2015/05/04 23:48:09
おはようございます
2 小町 2015/05/04 23:48:10
お、私が占い師かい。
柄じゃないが、ま、頑張らせてもらうよ。
さて、何処を占おうかねぇ?
適当に…ありすでも占っておくかねぇ?
鬼さんこちら、手のなるほうへ…って、違うか。
えー、結果は…


ありす=○
3 フランドール 2015/05/04 23:48:11
おはーよーぉ
4 魔理沙 2015/05/04 23:48:12
おはよー
5 小悪魔 2015/05/04 23:48:13
おはようございます、皆様方!
どうやらよからぬ事が起きた様子ですね…。
怖いですが、力を合わせて危機を乗り越えましょー。
6 ありす 2015/05/04 23:48:15
おはよーねむーい、寝るぅ
7 フランドール 2015/05/04 23:48:23
おっとー、対抗は居ますかー
8 妖夢 2015/05/04 23:48:28
中国さんが…
9 小町 2015/05/04 23:48:32
対抗はいるかい?
-1 フランドール 2015/05/04 23:48:43
ふぅ、怖い怖い
10 小悪魔 2015/05/04 23:48:54
おや…?対抗の方は…。
11 紫義 2015/05/04 23:49:00
いない?
12 ありす 2015/05/04 23:49:02
対抗いないし白もらったー
おやすみなさーい
13 魔理沙 2015/05/04 23:49:02
一巡して占い1CO
この時点で信用差がついたなっ
+1 アリシマン 2015/05/04 23:49:15
暇じゃのう
14 フランドール 2015/05/04 23:49:22
>>2
対抗無しな感じなので暫定真で行きますかー
15 妖夢 2015/05/04 23:49:38
狼どもめ…許せません!
刀の錆にしてくれましょう!
16 フランドール 2015/05/04 23:49:41
>>12
寝るな寝るな
17 小町 2015/05/04 23:49:44
おや、どうやら占いの騙りはいないみたいだねぇ?
18 小悪魔 2015/05/04 23:49:48
ですねー。
一応吠えは聞えたので話し合ってたはずですが…潜伏ダブルで頑張るおつもりなのですかね。
19 魔理沙 2015/05/04 23:49:52
ダミー役職は無しだぜ
安心してグレランするといい
狩人は投票されないように頑張れ!
20 紫義 2015/05/04 23:50:35
ダミー役職?
21 小悪魔 2015/05/04 23:50:43
そして狩人さんは確実に小町さんを護るといいかとっ。
暫定真占いですよー。
22 小町 2015/05/04 23:51:04
まぁ、占いが潜伏するとはおもわないけどねぇ、私は
23 フランドール 2015/05/04 23:51:15
狩人は絶対、絶対占いを守りきりなさいよー
24 小町 2015/05/04 23:51:16
さて、誰に投げたもんかね
-2 魔理沙 2015/05/04 23:51:30
印象観でいえば妖夢-紫義
けど、この二人なら前日の吠えがちょっと多いかもな
ありす は 小町 を護衛します。
25 小町 2015/05/04 23:52:08
…あぁ、そうだ。
寡黙は吊る方向でどうだろう?
-3 ありす 2015/05/04 23:52:12
こうなるとわたし白もらったのまずいなー、かまれちゃう
26 フランドール 2015/05/04 23:52:18
>>20
ダミーは基本村なのですがたまに設定忘れで職持ってたりするのですよ
+2 アリシマン 2015/05/04 23:52:20
>>24
私無色だから占ってほしいなー
27 ありす 2015/05/04 23:52:24
>>25つ、つらないでー
28 紫義 2015/05/04 23:52:39
……
29 小悪魔 2015/05/04 23:52:43
むーん。まあグレーから吊れば1/3以上の確率で狼吊れますし、順当に感でよろしいのでは…。
30 小町 2015/05/04 23:52:43
寡黙な奴が残ったら運に身を任せることになりかねないからね
31 フランドール 2015/05/04 23:52:53
>>25
寝てしまったありすさん大ピンチ
32 魔理沙 2015/05/04 23:52:59
>>20
ダミー役職ありとは
まず最初にダミーはこの場合、初日に噛まれた中国のことだ
そしてこの中国が占い師や狩人といった役職を持つことがある……それがダミー役職ありを有効にした場合だ
33 フランドール 2015/05/04 23:53:24
>>30
まぁ、そうだねー、優先して寡黙吊りはいい案だ
34 紫義 2015/05/04 23:53:33
>>26
?えっと、どういうこと?
35 小町 2015/05/04 23:53:44
というわけで、妖夢、もう少し喋ったらどうだ?
36 魔理沙 2015/05/04 23:53:50
>>32
まぁ、今回に限っては無いので
頭の片隅の止めて、今日は忘れてしまっていいぜー
37 妖夢 2015/05/04 23:54:16
最初はもう直観で決めました!
38 フランドール 2015/05/04 23:54:17
で、だ。こうなると妖夢さんが寡黙吊り待ったなしになるが宜しいですか妖夢さん
+3 アリシマン 2015/05/04 23:54:23
わおーん
39 小悪魔 2015/05/04 23:54:28
ダミー役職ありだと「しょっぱな死んだ中国さんが本当の占い師だった」っていう事態も考慮する必要が産まれてくるのです。
今回はその心配はノーセンキューですけど!
40 フランドール 2015/05/04 23:54:38
>>37
待て待て待て何を決めたか言いなさいよ
41 紫義 2015/05/04 23:54:48
えっ。そんなのあるんですか……
そういうのは、最初に言ってほしかった気も…
42 小町 2015/05/04 23:55:08
後ありすも、できるだけ会話してくれ。少しでも考えが欲しい
43 魔理沙 2015/05/04 23:55:25
指定(おそらく寡黙)吊りするかグレランするかは任せるぜー
どちらもメリット、デメリットあるしな
44 妖夢 2015/05/04 23:55:48
そうですね。もっと発言して情報を出していかないと
45 小町 2015/05/04 23:55:57
私は投票先を1分前に開示するから
46 小町 2015/05/04 23:55:58
私は投票先を1分前に開示するから
47 小悪魔 2015/05/04 23:55:59
>>41 まあ確かに事前説明はなかったですねぇ…。
一応下にある「情報」タブから必要な情報は読み取れますが…。
48 紫義 2015/05/04 23:56:02
えっと、とりあえず各自入れたい人にってことで?
妖夢 が 小悪魔 に投票しました。
+4 アリシマン 2015/05/04 23:56:18
妖夢真占?
49 小町 2015/05/04 23:56:34
あぁ、寡黙といっても、白出したありすは除外だからな。気をつけてくれよ
小悪魔 が 紫義 に投票しました。
+5 アリシマン 2015/05/04 23:56:38
まあ、さすがにないか
50 魔理沙 2015/05/04 23:56:39
>>41
ページ下部の「情報」クリックで村情報が見れるぜ
今度から参加する際は村情報を確認するといい
役職編成も推理に欠かせないからな
51 フランドール 2015/05/04 23:56:53
待って、マジでありすさんの反応ないけど大丈夫?
52 ありす 2015/05/04 23:56:55
>>42んー・・・今回みんな解説ばっかりだし、判断しようがないんだけど・・・

>>29勘でいいとか言ってる小悪魔は狼ないんじゃないかな
寡黙の流れになってるのに、わざわざ吊られに行くことはないと思う
53 小悪魔 2015/05/04 23:57:04
ありすさんと小町さん以外ならどなたでも間違いはないかと!
54 フランドール 2015/05/04 23:57:07
反応あった死んでくる(
55 小町 2015/05/04 23:57:09
とりあえず、私は妖夢に投票するぞ
56 紫義 2015/05/04 23:57:10
わかりました
小町 が 妖夢 に投票しました。
紫義 が 妖夢 に投票しました。
フランドール が 小町 に投票しました。
ありす が 妖夢 に投票しました。
+6 アリシマン 2015/05/04 23:57:40
どうすっかなー、Rolc見てみて蒼銀せんせー居たら誘うべきかしら……サバター登録はしてるけどほぼしてるだけだしなぁ
フランドール が 妖夢 に投票しました。
57 魔理沙 2015/05/04 23:57:44
個人的には今日はグレランでいいと思うぜ
明日生き残ってるやつが投票筋と占い結果から狼予想していけばいい
58 妖夢 2015/05/04 23:57:48
自分にですか…それで村が救われるなら良いですよ
59 フランドール 2015/05/04 23:57:49
寡黙吊りっと
魔理沙 が 妖夢 に投票しました。
ありす妖夢に投票しました。
フランドール妖夢に投票しました。
妖夢小悪魔に投票しました。
小町妖夢に投票しました。
紫義妖夢に投票しました。
魔理沙妖夢に投票しました。
小悪魔紫義に投票しました。
投票の結果、妖夢 が処刑されました。
妖夢 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 アリシマン 2015/05/04 23:58:28
村柱になりたいなー
-4 魔理沙 2015/05/04 23:58:29
これじゃわっかんないなぁ
*1 フランドール 2015/05/04 23:58:30
あ、うん、こりゃどう足掻いても無理だったわ
-5 小町 2015/05/04 23:58:32
…さて、妖夢にはちと悪い事をしちまったかねぇ?
だが、寡黙は下手な狂人よりたちが悪いからねぇ
-6 ありす 2015/05/04 23:58:36
ごめんね、初心者に優しくないなぁ
*2 フランドール 2015/05/04 23:58:49
やー、まさか寡黙になるとはなぁ
-7 小町 2015/05/04 23:58:52
さて、次は何処に投げるかね…
発言を洗ってみるか
-8 妖夢 2015/05/04 23:58:56
まず最初に…フランドールさんごめんなさい!
*3 フランドール 2015/05/04 23:59:03
まぁしゃーなし

次は頑張りましょうねー
*4 フランドール 2015/05/04 23:59:18
はー、どうするべ
-9 フランドール 2015/05/04 23:59:21
 
-10 ありす 2015/05/04 23:59:26
はんたーだ!
実はこの本日記なんだよ
ということで護衛予定をメモしていくんだ

1日目
明日から本気出す!

2日目
占い一人だしここしか守る場所ないんだけど
白もらっちゃったし噛まれそうだなぁ
ひとまず小町さん護衛ね
*5 フランドール 2015/05/04 23:59:40
今更占いかぁ…?
+8 妖夢 2015/05/05 00:00:00
これは戦犯ものですねぇ…
*6 フランドール 2015/05/05 00:00:10
失敗するわ、やめや
+9 アリシマン 2015/05/05 00:00:45
……んー、やっぱどうしても暇だなぁ
*7 フランドール 2015/05/05 00:00:51
こわいわー
-11 小町 2015/05/05 00:00:57
占い先は小悪魔にした。寡黙吊りに反応しなかったのが少し気になった。結果は・・・

小悪魔=○●
*8 フランドール 2015/05/05 00:00:58
あ。そうだ
小町 は 小悪魔 を占います。
*9 フランドール 2015/05/05 00:01:14
ふむ、……ランダムにする?
-12 魔理沙 2015/05/05 00:01:16
投票結果から
妖夢-小悪魔は一考の余地ありだが、確率は5%も無いな
片方狼があるかもしれないくらいか

それより若干乗っかりくさいフラン、紫義のほうが狼臭い
+10 妖夢 2015/05/05 00:01:17
あとで土下座ものです…
ああいうときにどう発言すればよかったのでしょう…?
*10 フランドール 2015/05/05 00:01:23
ザックリザックリwwwヨイショwwザックリヨイショwwザックリザックリwwノビマスwwザックリザックリwwドイテクダサイ!
フランドール は 小町 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ