トップページ

9690村 【身内村】新・三千界村15

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
ありす
ID: cuna
狩人
小町
ID: トキ
占い師
紫義
ID: ミラ
村人
魔理沙
ID: サキ
村人
小悪魔
ID: マツリヤ
村人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
妖夢
ID: 小山田
人狼
フランドール
ID: 九条
人狼
小町 は、小悪魔 を占いました。
小悪魔 は 人間のようです。
ありす は、小町 を護衛しています。
フランドール は、小町 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 魔理沙 2015/05/05 00:01:37
よーし、GJ!
2 小悪魔 2015/05/05 00:01:38
とりあえず一晩過ぎましたね。
今回の占いで黒判定でも出れば大分楽なのですが、どうなるでしょう…。
3 小町 2015/05/05 00:01:39
占い先は小悪魔にした。寡黙吊りに反応しなかったのが少し気になった。結果は・・・

小悪魔=○
4 紫義 2015/05/05 00:01:44
おはようございます
5 フランドール 2015/05/05 00:01:46
おはーよーござーまー
6 ありす 2015/05/05 00:01:49
おはよー・・・生きてた
+1 アリシマン 2015/05/05 00:01:54
狩人GJ
護衛先によってはCOかな
7 フランドール 2015/05/05 00:01:56
ナイスGJ!
8 小町 2015/05/05 00:01:58
…お、狩人GJだ
9 ありす 2015/05/05 00:02:14
狩人さんお仕事してた、やったね!
10 小悪魔 2015/05/05 00:02:16
狩人さんはグッジョブです!
そして私も暫定無罪ですねこれは!
+2 アリシマン 2015/05/05 00:02:29
出来れば灰から出てきてほしいなぁ
+3 アリシマン 2015/05/05 00:02:46
……小山田さん狩人?
11 魔理沙 2015/05/05 00:02:46
おーけーおーけー
確定白が3、あと1GJで詰みだぜ
このままグレランでいけるいける
12 ありす 2015/05/05 00:02:46
小悪魔さんなかまーなかまー
13 紫義 2015/05/05 00:02:49
いいな。無罪
14 小町 2015/05/05 00:03:02
うむ、ここはグレランかね?
15 フランドール 2015/05/05 00:03:08
うむ、暫定無罪が二人も居ると楽だねぇ
16 小悪魔 2015/05/05 00:03:15
そうなると今回の吊りは「ありすさん」「小町さん」「小悪魔」以外の3名から吊るのがよろしいかと。
確率50%よりも高いイージーギャンブルですよ。
17 フランドール 2015/05/05 00:03:37
まぁグレランですねー
18 小町 2015/05/05 00:03:44
だな。今回は適当に決めさせてもらう
19 ありす 2015/05/05 00:03:57
フラン・紫義・魔理沙のどこかに狩人いるー?
いたら他の二人吊って終わりなんだけど
20 紫義 2015/05/05 00:04:01
えっと、私・フランドールさん・魔理沙さん?
-1 妖夢 2015/05/05 00:04:09
あー、やっぱりそうなりますよね…

21 魔理沙 2015/05/05 00:04:09
私視点だとフランドールか紫義のどちらかが狼
もしくは両方が狼ということになるな
+4 アリシマン 2015/05/05 00:04:37
なんで誰もそれ以外の三人に狩人居たらCOしてねーって言わないのか謎
22 フランドール 2015/05/05 00:04:44
吊りは、私、魔理沙さん、紫義さんの誰かですね
23 小町 2015/05/05 00:04:49
紫義、フランドール、魔理沙が投票先だな
+5 アリシマン 2015/05/05 00:04:49
ああ、いたいた
24 小悪魔 2015/05/05 00:04:52
>>20 そうなりますね。
狩人さんがいたらCOしてみるのも面白いかもしれませんが、定石とかは分からないので推奨はしません。
25 ありす 2015/05/05 00:05:10
反応がないから他のところかな・・・
妖夢さんじゃないこと祈っておこう
26 フランドール 2015/05/05 00:05:20
>>21
それ言ったらグレー同士の私だって私以外のグレー二人が狼だーってなりますよ
27 魔理沙 2015/05/05 00:05:22
>>19
この状況だから言っても問題無いから言っておこう

非狩人COだ
+6 アリシマン 2015/05/05 00:05:30
さすがに言うの遅くないって思ったけど結構余裕あったか
28 ありす 2015/05/05 00:05:54
それじゃ、グレーの人たちの身の潔白を聞こうかなー
29 小町 2015/05/05 00:06:08
うむ。話を聞こう
30 フランドール 2015/05/05 00:06:09
>>19
あ、そうか

狩人CO!
31 小悪魔 2015/05/05 00:06:26
おぉ、続々と狩人が…。
32 魔理沙 2015/05/05 00:06:36
>>30
対抗いるかー?
33 紫義 2015/05/05 00:06:39
身の潔白といわれても…
+7 アリシマン 2015/05/05 00:06:56
CO遅いけど雛だからあり得そうなのがなぁ
34 ありす 2015/05/05 00:06:59
>>27じゃあ遠慮なく吊れる位置だね

まぁ非狩1番乗りだったから少し考慮しておこう
35 魔理沙 2015/05/05 00:07:00
>>31
私は狩人じゃないぜー?
36 小町 2015/05/05 00:07:03
狩人COするなら、せめて日記と一緒にCOすべきだな
37 フランドール 2015/05/05 00:07:11
>>31
よく見るのだ、魔理沙さんは非狩人CO
+8 アリシマン 2015/05/05 00:07:19
護衛先と護衛日記出さんのかねぇ
38 小悪魔 2015/05/05 00:07:25
>>35 はっ、勘違い系子悪魔でした!
現状COした狩人さんはフランさんだけですね。
39 ありす 2015/05/05 00:07:38
>>30吊れた・・・

狩人CO

はんたーだ!
実はこの本日記なんだよ
ということで護衛予定をメモしていくんだ

1日目
明日から本気出す!

2日目
占い一人だしここしか守る場所ないんだけど
白もらっちゃったし噛まれそうだなぁ
ひとまず小町さん護衛ね
40 紫義 2015/05/05 00:07:45
ん〜私がつられた方があとが楽?
41 フランドール 2015/05/05 00:07:46
>>36
すまんねー、ああいう類のは私は苦手なんだよ
42 小町 2015/05/05 00:07:58
フランは日記、ちゃんと書いてたか?
43 小悪魔 2015/05/05 00:08:05
おっと、無罪のありすさんからの狩人CO!
これは…これはあれですね!
44 小町 2015/05/05 00:08:28
あぁ、間違いない。フランが狼だ
+9 アリシマン 2015/05/05 00:08:29
あー、白から出ちゃったか……まあしょうがないさねー
投票結果見たらもう一人くらいつれないかなー
小町 が フランドール に投票しました。
45 フランドール 2015/05/05 00:08:48
>>39
狼だー!

小町も狼だこれー!
46 小悪魔 2015/05/05 00:08:52
フランさんが怪しい、ってことですね!
怪しいって言うか、色々黒いです!
紫義 が フランドール に投票しました。
47 小町 2015/05/05 00:09:08
なら、本物の占い師はどこだ?
48 魔理沙 2015/05/05 00:09:08
炙り出されたな
よーし、詰みだ!
フランドールを吊れー!
+10 アリシマン 2015/05/05 00:09:12
……こういうの、楽しいんだけどねぇ
なんか私いるとき全然ないのは思い込みなのかなー、なんでなのかなー
-2 妖夢 2015/05/05 00:09:25
フランさん…
自分がふがいないばかりに…
49 小悪魔 2015/05/05 00:09:32
>>45 その理屈だと真占いがどこかに埋没してるってことですね!
COありませんかっ!(今更
魔理沙 が フランドール に投票しました。
50 フランドール 2015/05/05 00:09:40
>>47
ほら黒が出るまで潜んでるんじゃないの?
51 ありす 2015/05/05 00:09:44
ということで、明日あったら他にみんなに任せるよー
52 小町 2015/05/05 00:10:03
おう、任された
+11 アリシマン 2015/05/05 00:10:16
>>50
狩人いないならあり得るけど、居るからまずあり得ない。破綻。
小悪魔 が フランドール に投票しました。
53 フランドール 2015/05/05 00:10:30
私マジの狩人だよ?!
54 小町 2015/05/05 00:10:32
みんな、フランに投票を
+12 アリシマン 2015/05/05 00:10:42
あ、これ狼詰んでたりしないか
ありす が フランドール に投票しました。
55 紫義 2015/05/05 00:10:44
不慣れな人がいるのにそれは悪手なきも…
56 魔理沙 2015/05/05 00:10:46
今日フラン吊り
ありすが小町護衛して、明日占い結果を出す
勿論、占い先は私か紫義
黒が出ても白が出ても狼は分かる
57 フランドール 2015/05/05 00:11:09
お手上げ侍
そうです私が狼です
フランドール が ありす に投票しました。
ありすフランドールに投票しました。
フランドールありすに投票しました。
小町フランドールに投票しました。
紫義フランドールに投票しました。
魔理沙フランドールに投票しました。
小悪魔フランドールに投票しました。
投票の結果、フランドール が処刑されました。
フランドール は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
58 アリシマン 2015/05/05 00:11:16
……妖夢占いだったら、なぁ
59 フランドール (九条) 2015/05/05 00:11:29
まーけた
60 小町 (トキ) 2015/05/05 00:11:30
おつかれさま、だ
61 アリシマン 2015/05/05 00:11:35
お疲れ様でした、と
ログ見てきますー
62 小悪魔 (マツリヤ) 2015/05/05 00:11:40
お疲れ様ですー。
63 魔理沙 (サキ) 2015/05/05 00:11:42
お疲れ様だぜー
64 小町 (トキ) 2015/05/05 00:11:46
最小限の被害で勝ったな
65 妖夢 (小山田) 2015/05/05 00:11:47
まず最初に…

フランさんごめんなさい!!!
66 フランドール (九条) 2015/05/05 00:12:01
私戦犯ですね
67 ありす (cuna) 2015/05/05 00:12:09
うん、わたしが生きてた時点で詰んでたんだよね、これ
68 フランドール (九条) 2015/05/05 00:12:31
くっそー、まんまとありすさんに炙り出されたわ
69 妖夢 (小山田) 2015/05/05 00:12:48
正直ああいうときになんて発言していいかさっぱりでした…
70 小町 (トキ) 2015/05/05 00:13:06
さて、ログ見てくる
71 小悪魔 (マツリヤ) 2015/05/05 00:13:36
ありすさんがファインプレーでしたねぇ。
72 アリシマン 2015/05/05 00:14:47
お疲れ様でしたー、と
73 フランドール (九条) 2015/05/05 00:14:57
やー、大人しく黙ってれば良かったんだけどねぇ……
74 フランドール (九条) 2015/05/05 00:15:20
はー、本当なぁ…
75 アリシマン 2015/05/05 00:15:35
>>73
狼しか死んでないのになぜ狩人CO
76 妖夢 (小山田) 2015/05/05 00:15:37
いっそまったく発言しない方がよかったですかねー…
77 フランドール (九条) 2015/05/05 00:15:51
まぁ今回は占いピンポイントってワケじゃあないし、うん
自爆だから何もいえないわー
78 フランドール (九条) 2015/05/05 00:16:16
>>76
何で?寡黙吊り待ったなしの状況には変わりないと思うんですけど
79 小町 (トキ) 2015/05/05 00:17:03
寡黙は、どっちが残っても村にいい影響はないからね。すぐ吊られる
80 フランドール (九条) 2015/05/05 00:17:15
>>75
それな(
冷静に思えば炙りだったんだなー、と思うわ
81 妖夢 (小山田) 2015/05/05 00:17:28
初心者感丸出しだったのはなんとなく感じてましたが…
82 アリシマン 2015/05/05 00:17:36
まあ、とりあえずあれです
83 アリシマン 2015/05/05 00:17:54
一日最低六発言
84 cuna 2015/05/05 00:17:55
実はGJでても吊り縄増えない人数だから
占い特攻もありなんだよねー、考えてるなー

と思ってみてたらランダムだった
85 アリシマン 2015/05/05 00:18:31
初心者でもそれくらいならなんとかなりますしね
慣れてきたら十発言目指したりとかすればいいのです
86 アリシマン 2015/05/05 00:19:03
ランダムじゃないような?
87 妖夢 (小山田) 2015/05/05 00:19:07
一日六発言ですか…
88 フランドール (九条) 2015/05/05 00:19:23
>>84
あれ内心めっちゃ焦ってどうするどうするってなってた(
89 紫義 (ミラ) 2015/05/05 00:19:27
…まだ発言に慣れません…すみません
90 小悪魔 (マツリヤ) 2015/05/05 00:19:38
私とかでも別に確信を突く推理してるわけじゃないですしねー。
思ったこと口にするだけでも判断材料にはなるのです。
91 小町 (トキ) 2015/05/05 00:20:30
うむ。思ったこと、感じた事、気になったことを口にするといい。まとめるのは夜にでもすればいいんだ
92 フランドール (九条) 2015/05/05 00:20:34
やー、まー
93 フランドール (九条) 2015/05/05 00:20:49
狼で勝ちたい。切実にそう願うっす
94 アリシマン 2015/05/05 00:21:35
>>83
何で雛は狂といい狼といいそっち側に拘るの?
95 小町 (トキ) 2015/05/05 00:21:39
次はどうする?
96 アリシマン 2015/05/05 00:22:08
……まあ、たぶん理由とかなくて楽しいからなんだろうけど
97 フランドール (九条) 2015/05/05 00:22:20
>>94
狂は単純に楽しい
狼は負けこんで何か許せん。
98 妖夢 (小山田) 2015/05/05 00:22:36
今回は要反省ですねぇ…
99 アリシマン 2015/05/05 00:22:49
一応村なら私が建てたのあるけどもー
100 フランドール (九条) 2015/05/05 00:23:02
まー次行くべ
101 小町 (トキ) 2015/05/05 00:23:33
じゃ、そこへいこう
102 妖夢 (小山田) 2015/05/05 00:23:36
あー…こんな失態だして悪いのですが、自分はそろそろ厳しいですね…
103 アリシマン 2015/05/05 00:23:49
>>97
ああ、なるほどリベンジ
104 トキ 2015/05/05 00:24:20
有島さんは大丈夫そう?
105 マツリヤ 2015/05/05 00:24:43
小山田さんはお疲れ様ですよー。
106 アリシマン 2015/05/05 00:24:49
>>102
あら、ですかー
お疲れ様でした
107 紫義 (ミラ) 2015/05/05 00:25:03
小山田さん、お疲れさまです
108 小山田 2015/05/05 00:25:10
お疲れ様です…
今回は勉強になることばかりでした。
109 フランドール (九条) 2015/05/05 00:25:19
>>102
お疲れ様でしたー
110 アリシマン 2015/05/05 00:25:20
>>104
いまだVitaですけどね、と
111 トキ 2015/05/05 00:25:55
お疲れさまー
112 フランドール (九条) 2015/05/05 00:26:16
ぬぁあああもう!
本当冷静に考えると炙りだーって分かるんだよなぁ…あーもう…
113 サキ 2015/05/05 00:26:33
>>102
お疲れ様ー
楽しかったですよ、またご一緒しませう!
114 妖夢 (小山田) 2015/05/05 00:26:59
またよろしければ、自分もリベンジしたいですねぇ…

今日はありがとうございました!
お疲れ様です!
115 アリシマン 2015/05/05 00:27:22
>>112
冷静に考えなくてもあり得ないがねー
たぶん終わって一番驚いたのはクナさん
116 妖夢 (小山田) 2015/05/05 00:27:31
今度はちゃんと狼できるように頑張ります!
117 小悪魔 (マツリヤ) 2015/05/05 00:27:46
>>114 やればやるほど慣れてきますしねぇ。
またいずれ、どこかの惨劇でお会いしましょう!(ぐっ
118 小町 (トキ) 2015/05/05 00:28:16
おう、じゃ、またな
119 フランドール (九条) 2015/05/05 00:28:34
120 フランドール (九条) 2015/05/05 00:28:42
次村デース

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ