トップページ

9695村 【身内村】新・三千界村19

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
霧雨 魔理沙
ID: cuna
人狼
シオン
ID: サキ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
薬が手放せない人
ID: 九条
狂人
クリス・フォルター
ID: アリシマン
村人
処刑 2人
ボタン(まずい)
ID: ミラ
占い師
りかちゃま
ID: トキ
村人
ボタン(まずい) は、薬が手放せない人 を占いました。
薬が手放せない人 は 人間のようです。
-1 クリス・フォルター 2015/05/05 23:33:36
占いまとめ
薬→シオン○
ボタン→薬○
りかちゃま が ボタン(まずい) に投票しました。
薬が手放せない人 が ボタン(まずい) に投票しました。
クリス・フォルター が ボタン(まずい) に投票しました。
霧雨 魔理沙 が ボタン(まずい) に投票しました。
-2 クリス・フォルター 2015/05/05 23:41:41
……戦犯にならないといいがなぁ
しかし、村だとどうしても積極的に行動してしまうな
ボタン(まずい) が りかちゃま に投票しました。
-3 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:41:57
さて狂人じゃなければいいんだけど
シオン が りかちゃま に投票しました。
-4 りかちゃま 2015/05/05 23:42:22
ごめんなさい、ボタン
-5 薬が手放せない人 2015/05/05 23:42:25
っふー
-6 りかちゃま 2015/05/05 23:42:33
あなたの犠牲は、決して無駄にはしないから…
-7 薬が手放せない人 2015/05/05 23:42:35
殺さないでおくれよっと。
-8 クリス・フォルター 2015/05/05 23:42:43
……すまないな、ボタン君。
君が占だったか。
さて、それでは……グレランにならないことを祈ろう。
-9 りかちゃま 2015/05/05 23:43:08
…さて、狂騙りのテンプレ作っておきますか
-10 クリス・フォルター 2015/05/05 23:43:21
狂確定・薬が手放せない人
グレー
りかちゃま、クリス・フォルター、霧雨 魔理沙 シオン
-11 りかちゃま 2015/05/05 23:43:53
私が狂人なのです。狼さん、どこですか?
-12 りかちゃま 2015/05/05 23:44:01
こんなかんじでいいわね
-13 薬が手放せない人 2015/05/05 23:44:04
さーて、生き残ったら占いますよー!
大方食われてるだろうけどネ!

占い先:りかりゃま○

理由:今度は上から来るぞ!
-14 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:44:16
さて投票してみたが、なぜりかちゃま?

まぁボタン投票は理由として強いわけじゃない
真狂と真狂狼の可能性を比べただけだ

狼ならもうけもの、ってだけだな

とりあえずこれで占い以外に狼が決まったわけだが
どこにいるんだろうな

りかちゃま少し見直すか
-15 薬が手放せない人 2015/05/05 23:44:28
あ、黒のがいいかな…?うーん
-16 シオン 2015/05/05 23:44:43
ボタン狼の線もありましたが、計算上確率は低い
ならばりかちゃま、クリスさん、霧雨さんのいずれかに投票が高確率で狼が吊れると思います
-17 りかちゃま 2015/05/05 23:44:52
さて、こうなってくるとクリスさんが少し怪しいかしら?
-18 クリス・フォルター 2015/05/05 23:44:58
狂確定・薬が手放せない人
グレー
りかちゃま、クリス・フォルター、霧雨 魔理沙 シオン

私の意見としては……そうだな。りかちゃま処刑を推したい。私としては、魔理沙君とシオン君は狼を見つけようとしているようにも思える。
りかちゃまの>>2:35がどういうつもりなのかで、変わるだろうがな。
-19 薬が手放せない人 2015/05/05 23:45:16


さーて、生き残ったら占いますよー!
大方食われてるだろうけどネ!

占い先:りかりゃま○

理由:今度は上から来るぞ!
霧雨 魔理沙 は 薬が手放せない人 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ