トップページ

9696村 みうち市区町村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
クク
ID: クク
村人
涼夏
ID: 涼夏
妖魔
リョータ
ID: ryt_v
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りず
ID: lizliz4kd
村人
くず様。
ID: くず様。
村人
佐古谷
ID: 352
村人
たかまさ
ID: takamasa0326
狩人
処刑 5人
はろだよ
ID: はろだよ
村人
玲音(れいん)
ID: Rein
人狼
ろろ
ID: ろろ
霊能者
えんつん
ID: えんつん
狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
リョータ は、りず を占いました。
りず は 人間のようです。
玲音(れいん) 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 えんつん (えんつん) 2015/05/05 23:38:46
えんつん占いCOです
2 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:39:05
占 涼夏【】えんつん【】リョータ【】
灰 ろろ たかまさ はろ クク りず 玲音 フリスエル
3 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:39:34
すいません。入れてない名前がありました
占 涼夏【】えんつん【】リョータ【】
灰 ろろ たかまさ はろ クク りず 玲音 フリスエル くず さこつ
4 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:40:01
占 涼夏【】リョータ【】
霊 えんつん(占スライド) ろろ
灰 たかまさ はろ クク りず 玲音 フリスエル くず さこつ
5 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:40:47
占 涼夏【くず〇】リョータ【りず〇】
霊 えんつん(占スライド) ろろ
灰 たかまさ はろ クク 玲音 フリスエル さこつ
6 涼夏 (涼夏) 2015/05/05 23:41:38
くく ふりちゃん
7 リョータ (ryt_v) 2015/05/05 23:41:58
リョータ占い予告指定 たかまさ さこつ
りず が たかまさ に投票しました。
涼夏 が はろだよ に投票しました。
リョータ が 玲音(れいん) に投票しました。
たかまさ が 玲音(れいん) に投票しました。
佐古谷 が はろだよ に投票しました。
フリス●ル が はろだよ に投票しました。
えんつん が 佐古谷 に投票しました。
はろだよ が 佐古谷 に投票しました。
えんつん が 佐古谷 に投票しました。
くず様。 が フリス●ル に投票しました。
クク が はろだよ に投票しました。
玲音(れいん) が はろだよ に投票しました。
ろろ が はろだよ に投票しました。
えんつん佐古谷に投票しました。
ろろはろだよに投票しました。
たかまさ玲音(れいん)に投票しました。
はろだよ佐古谷に投票しました。
ククはろだよに投票しました。
涼夏はろだよに投票しました。
りずたかまさに投票しました。
玲音(れいん)はろだよに投票しました。
リョータ玲音(れいん)に投票しました。
フリス●ルはろだよに投票しました。
佐古谷はろだよに投票しました。
くず様。フリス●ルに投票しました。
投票の結果、はろだよ が処刑されました。
はろだよ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:45:26
おはようございます
*2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:45:30
大人気すぎかよwwwwはろくんwwwww
-1 くず様。 (くず様。) 2015/05/05 23:45:32
はろくんwwww
*3 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:45:35
wwwwwwww
リョータ は 佐古谷 を占います。
*4 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:45:40
さてさてだれかんでやりますか!
-2 えんつん (えんつん) 2015/05/05 23:45:41
自己紹介おねがいします!!!
たかまさ は護衛対象選択を取り消します。
*5 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:45:51
どうしましょう???
たかまさ は ろろ を護衛します。
*6 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:46:05
どこ噛むのもこわいなあ〜〜〜
*7 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:46:12
狐がもう霊能占いでてるわけですが!これを利用できたら嬉しいですね
-3 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/05 23:46:13
なんか始まったぞww
-4 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/05 23:46:20
独り言見えてる?
-5 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/05 23:46:21
独り言見えてる?
-6 涼夏 (涼夏) 2015/05/05 23:46:44
占われないこととつられないことだけを祈るしかない、こわい
*8 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:46:46
グレランでつられる可能性あげたくないのでグレーかむのこわい・・・けど役あり噛むのも怖いので、ラインなしにするのはあれだけど〇出てる人噛みますか?
-7 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/05 23:46:49
いい話だった。。。
*9 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:47:20
えんつんさんとかだったら村でも自由にこわい動きしそうだからこわいですねww
*10 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:47:24
ですね!りずくんかんじゃおう!
*11 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:47:29
どうしましょう
*12 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:47:33
たしかにww
*13 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:47:34
はーい!
玲音(れいん) は りず を襲撃します。
*14 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:47:40
白まもられてなければいいですが
フリス●ル は りず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ