トップページ

9696村 みうち市区町村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
クク
ID: クク
村人
涼夏
ID: 涼夏
妖魔
リョータ
ID: ryt_v
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りず
ID: lizliz4kd
村人
くず様。
ID: くず様。
村人
佐古谷
ID: 352
村人
たかまさ
ID: takamasa0326
狩人
処刑 5人
はろだよ
ID: はろだよ
村人
玲音(れいん)
ID: Rein
人狼
ろろ
ID: ろろ
霊能者
えんつん
ID: えんつん
狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
リョータ は、佐古谷 を占いました。
佐古谷 は 人間のようです。
たかまさ は、ろろ を護衛しています。
フリス●ル 達は、りず を襲撃します。
りず が無残な姿で発見されました。
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:49:00
占 涼夏【くず〇フリスエル〇】リョータ【りず〇佐古谷
〇】
霊 えんつん(占スライド) ろろ
灰 たかまさ はろ クク 玲音
2 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:49:27
占 涼夏【くず〇フリスエル〇】リョータ【りず〇佐古谷
〇】
霊 えんつん(占スライド)【はろ〇】 ろろ【はろ〇】
灰 たかまさ はろ クク 玲音
3 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/05 23:54:22
占 涼夏【くず〇フリスエル〇】リョータ【りず〇佐古谷〇】
霊 えんつん(占スライド)【はろ〇】 ろろ【はろ〇】
灰 たかまさ クク 玲音

噛 ダミー りず
吊 はろ
涼夏 が 玲音(れいん) に投票しました。
クク が 玲音(れいん) に投票しました。
えんつん が 玲音(れいん) に投票しました。
フリス●ル が クク に投票しました。
たかまさ が 玲音(れいん) に投票しました。
リョータ が クク に投票しました。
佐古谷 が クク に投票しました。
玲音(れいん) が クク に投票しました。
くず様。 が 玲音(れいん) に投票しました。
リョータ が クク に投票しました。
ろろ が 玲音(れいん) に投票しました。
えんつん玲音(れいん)に投票しました。
ろろ玲音(れいん)に投票しました。
たかまさ玲音(れいん)に投票しました。
クク玲音(れいん)に投票しました。
涼夏玲音(れいん)に投票しました。
玲音(れいん)ククに投票しました。
リョータククに投票しました。
フリス●ルククに投票しました。
佐古谷ククに投票しました。
くず様。玲音(れいん)に投票しました。
投票の結果、玲音(れいん) が処刑されました。
玲音(れいん) は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:54:50
ギャアアアアアアアアア
*2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:54:56
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおお
*3 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:54:57
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおお
*4 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:55:04
うそでしょおおおおおおおおおおおお
*5 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:55:04
うそでしょおおおおおおおおおおおお
*6 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:55:13
一人じゃないですよのふりいいいいいいい
*7 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:55:13
一人じゃないですよのふりいいいいいいい
*8 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:55:18
アヒュンッヽ(*´ω`*ヽ三*ノ´ω`*)ノアヒュン
*9 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:55:19
アヒュンッヽ(*´ω`*ヽ三*ノ´ω`*)ノアヒュン
-1 くず様。 (くず様。) 2015/05/05 23:55:32
wwwwwww
*10 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:55:36
だれかもうかな!
リョータ は たかまさ を占います。
-2 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/05 23:55:57
昼時間短かったですかね。
申し訳ないです・・・
たかまさ は ろろ を護衛します。
*11 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/05 23:56:18
れいんさんとラインきろうとおもったけど投票いっぽまにあわなかった・・・
フリス●ル は くず様。 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ