トップページ

9727村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
tsukimigu-
ID: つきみぐ
霊能者
mina
ID: 猫・みなと
魔女
アリスエル
ID: アリエP
占い師
Liz.(りず)
ID: lizliz4kd
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
クク
ID: クク
狂信者
玲音(れいん)
ID: Rein
狩人(死徒)
涼夏
ID: 涼夏
吸血鬼
やんやん
ID: やんやん
人狼
処刑 3人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
人狼
リョータ
ID: ryt_v
村人
流衣
ID: luyandoh
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/05/12 23:13:26
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
玲音(れいん) が集会所を訪れました。
2 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/12 23:50:35
ゎンゎン
秋乃瀬 が集会所を訪れました。
3 秋乃瀬 (秋乃瀬) 2015/05/12 23:51:03
 
やんやん が集会所を訪れました。
4 やんやん (やんやん) 2015/05/12 23:51:26
やんやん
フリス●ル が集会所を訪れました。
5 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/12 23:52:54
 
流衣 が集会所を訪れました。
6 流衣 (luyandoh) 2015/05/12 23:53:11
・д・
涼夏 が集会所を訪れました。
7 涼夏 (涼夏) 2015/05/12 23:55:58
 
リョータ が集会所を訪れました。
8 リョータ (ryt_v) 2015/05/12 23:57:38
 
tsukimigu- が集会所を訪れました。
9 tsukimigu- (つきみぐ) 2015/05/13 00:09:05
つきみぐー
クク が集会所を訪れました。
10 クク (クク) 2015/05/13 00:09:11
(´・ω・`)
mina が集会所を訪れました。
11 mina (猫・みなと) 2015/05/13 00:11:35
JINRO
アリスエル が集会所を訪れました。
12 アリスエル (アリエP) 2015/05/13 00:12:24
 
Liz.(りず) が集会所を訪れました。
13 Liz.(りず) (lizliz4kd) 2015/05/13 00:19:08
 
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、魔女が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、秋乃瀬、やんやんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
アリスエル は リョータ を占います。
涼夏 は 玲音(れいん) を支配します。
アリスエル は 秋乃瀬 を占います。
涼夏 は 秋乃瀬 を支配します。
涼夏 は 玲音(れいん) を支配します。
涼夏 は 玲音(れいん) を支配します。
涼夏 は 玲音(れいん) を支配します。
-1 涼夏 (涼夏) 2015/05/13 00:22:30
さっきとおなじだあああああwwww
秋乃瀬 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ