トップページ

9727村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
tsukimigu-
ID: つきみぐ
霊能者
mina
ID: 猫・みなと
魔女
アリスエル
ID: アリエP
占い師
Liz.(りず)
ID: lizliz4kd
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
クク
ID: クク
狂信者
玲音(れいん)
ID: Rein
狩人(死徒)
涼夏
ID: 涼夏
吸血鬼
やんやん
ID: やんやん
人狼
処刑 3人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
人狼
リョータ
ID: ryt_v
村人
流衣
ID: luyandoh
村人
アリスエル は、涼夏 を占いました。
涼夏 は 人間のようです。
玲音(れいん) は、涼夏 を護衛しています。
やんやん は、涼夏 を襲撃します。
玲音(れいん) が無残な姿で発見されました。
涼夏 が無残な姿で発見されました。
+1 リョータ (ryt_v) 2015/05/13 00:46:47
かちもうした
+2 秋乃瀬 (秋乃瀬) 2015/05/13 00:47:12
人狼厳しいな
+3 リョータ (ryt_v) 2015/05/13 00:48:02
吸血このタイミングであててしまったかー
mina は やんやん を毒殺します。
tsukimigu- が 流衣 に投票しました。
流衣 が Liz.(りず) に投票しました。
mina が 流衣 に投票しました。
フリス●ル が 流衣 に投票しました。
フリス●ル が 流衣 に投票しました。
tsukimigu- が Liz.(りず) に投票しました。
やんやん が 流衣 に投票しました。
Liz.(りず) が 流衣 に投票しました。
アリスエル が Liz.(りず) に投票しました。
やんやん流衣に投票しました。
フリス●ル流衣に投票しました。
流衣Liz.(りず)に投票しました。
tsukimigu-Liz.(りず)に投票しました。
mina流衣に投票しました。
アリスエルLiz.(りず)に投票しました。
Liz.(りず)流衣に投票しました。
投票の結果、流衣 が処刑されました。
流衣 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
アリスエル は フリス●ル を占います。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/13 00:54:05
吊り先がきまってると、投票を推理できないからあれだよねぇ!いいことなんだろうけども!
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/13 00:54:24
これアリエさんかまれるんだろうなぁ狩人だったらよかったなぁわたし
やんやん は アリスエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ