トップページ

9739村 シンプル村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
りずぼち
ID: lizliz4kd
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
狂人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
占い師
あり◯え◯
ID: アリエP
魔女
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
玲音(れいん)
ID: Rein
人喰い
処刑 2人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人喰い
すい
ID: すーーーーーい
狩人
秋乃瀬 は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
玲音(れいん) 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/05/16 22:42:25
わかりました…!
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/16 22:43:17
占 フリスエル【Pナッツ●】秋乃瀬【フリスエル〇】
灰 りず れな アリエ 玲音 すい
2 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/16 22:44:15
占 フリスエル【Pナッツ●】秋乃瀬【フリスエル〇】
霊 りず
灰 れな アリエ 玲音 すい
3 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/16 22:44:33
占 フリスエル【Pナッツ●】秋乃瀬【フリスエル〇】
霊 りず
魔 れな
灰 アリエ 玲音 すい
すい が ぴーなっつ に投票しました。
フリス●ル が ぴーなっつ に投票しました。
4 あり◯え◯ (アリエP) 2015/05/16 22:49:38
占いCO
ふり   Pなちゃん●
あきのせ ふり◯

霊能CO
りず

魔女
れなちゃん
ぴーなっつ が 玲音(れいん) に投票しました。
フリス●ル が ぴーなっつ に投票しました。
秋乃瀬 が ぴーなっつ に投票しました。
玲音(れいん) が ぴーなっつ に投票しました。
あり◯え◯ が ぴーなっつ に投票しました。
りずぼち が ぴーなっつ に投票しました。
れなちゃん が ぴーなっつ に投票しました。
りずぼちぴーなっつに投票しました。
れなちゃんぴーなっつに投票しました。
フリス●ルぴーなっつに投票しました。
秋乃瀬ぴーなっつに投票しました。
あり◯え◯ぴーなっつに投票しました。
玲音(れいん)ぴーなっつに投票しました。
すいぴーなっつに投票しました。
ぴーなっつ玲音(れいん)に投票しました。
投票の結果、ぴーなっつ が処刑されました。
ぴーなっつ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/16 22:50:32
これはやっちゃったやつでは!?
すい は りずぼち を護衛します。
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/16 22:50:40
あわわわわ!わたしをかまないでねぇええええ!
秋乃瀬 は すい を占います。
*1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/16 22:50:57
ン~~~~~マァアアアア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
玲音(れいん) は れなちゃん を襲撃します。
+1 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/05/16 22:51:45
いろいろミスったあああああああああ
-4 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/16 22:53:27
ゴメンネェエエ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ