トップページ

9739村 シンプル村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
りずぼち
ID: lizliz4kd
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
狂人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
占い師
あり◯え◯
ID: アリエP
魔女
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
玲音(れいん)
ID: Rein
人喰い
処刑 2人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人喰い
すい
ID: すーーーーーい
狩人
秋乃瀬 は、すい を占いました。
すい は 人間のようです。
すい は、りずぼち を護衛しています。
玲音(れいん) は、れなちゃん を襲撃します。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/16 22:54:32
占 フリスエル【Pナッツ●玲音〇】秋乃瀬【フリスエル〇すい〇】
霊 りず
灰 アリエ
2 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/16 22:56:48
占 フリスエル【Pナッツ●玲音〇】秋乃瀬【フリスエル〇すい〇】
霊 りず【Pナッツ●】
灰 アリエ
すい が 玲音(れいん) に投票しました。
玲音(れいん) が すい に投票しました。
あり◯え◯ が すい に投票しました。
秋乃瀬 が すい に投票しました。
りずぼち が すい に投票しました。
フリス●ル が すい に投票しました。
りずぼちすいに投票しました。
フリス●ルすいに投票しました。
秋乃瀬すいに投票しました。
あり◯え◯すいに投票しました。
玲音(れいん)すいに投票しました。
すい玲音(れいん)に投票しました。
投票の結果、すい が処刑されました。
すい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
玲音(れいん) は あり◯え◯ を襲撃します。
あり◯え◯ は 玲音(れいん) を毒殺します。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/16 23:01:51
ごめんね!!!!!( ;∀;)
秋乃瀬 は あり◯え◯ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ