トップページ

9741村 世界の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
玲音(れいん)
ID: Rein
村人
のせ
ID: 秋乃瀬
共有者
すい
ID: すーーーーーい
吸血鬼
涼夏
ID: 涼夏
村人
にかい
ID: にかい
共有者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
占い師
流衣
ID: luyandoh
魔女
ろろ
ID: ろろ
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
処刑 4人
七色うさぎ
ID: 七色うさぎ
狩人
ありえちゃんだよ(´・_・`)♡
ID: アリエP
人喰い(死徒)
りず
ID: lizliz4kd
C国狂人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人喰い
すい は、ありえちゃんだよ(´・_・`)♡ を支配しました。
れなちゃん は、にかい を占いました。
にかい は 人間のようです。
ぴーなっつ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/16 23:36:03
占 アリエ【りず〇】れなちゃん【にかい〇】
灰 琉衣 玲音 ろろ 秋乃瀬 すい フリスエル ぴーナッツ 七色うさぎ 涼夏
2 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/16 23:37:51
占 アリエ【りず〇】れなちゃん【にかい〇】
霊 りず ろろ
共 にかい
灰 琉衣 玲音 秋乃瀬 すい フリスエル ぴーナッツ 七色うさぎ 涼夏
3 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/16 23:39:52
グレラン →七色うさぎ 涼夏 ぴーナッツ
4 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/16 23:40:00
グレラン:うさぎ るい Pナッツ
-1 涼夏 (涼夏) 2015/05/16 23:40:17
うさぎさん
Pさん
るいさん
涼夏 が 流衣 に投票しました。
涼夏 が 七色うさぎ に投票しました。
のせ が 七色うさぎ に投票しました。
すい が 涼夏 に投票しました。
すい が 流衣 に投票しました。
すい が 七色うさぎ に投票しました。
フリス●ル が 七色うさぎ に投票しました。
七色うさぎ が 流衣 に投票しました。
流衣 が ぴーなっつ に投票しました。
5 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/16 23:42:18
アリエ →ぴーナッツ 七色うさぎ 涼夏
れな →琉衣 玲音 秋乃瀬 すい フリスエル
ろろ が 七色うさぎ に投票しました。
涼夏 が 七色うさぎ に投票しました。
ありえちゃんだよ(´・_・`)♡ が ぴーなっつ に投票しました。
七色うさぎ が 流衣 に投票しました。
七色うさぎ が 流衣 に投票しました。
にかい が 流衣 に投票しました。
ぴーなっつ が 七色うさぎ に投票しました。
玲音(れいん) が 七色うさぎ に投票しました。
りず が 七色うさぎ に投票しました。
れなちゃん が 玲音(れいん) に投票しました。(ランダム)
流衣ぴーなっつに投票しました。
玲音(れいん)七色うさぎに投票しました。
ろろ七色うさぎに投票しました。
のせ七色うさぎに投票しました。
すい七色うさぎに投票しました。
フリス●ル七色うさぎに投票しました。
りず七色うさぎに投票しました。
ありえちゃんだよ(´・_・`)♡ぴーなっつに投票しました。
ぴーなっつ七色うさぎに投票しました。
七色うさぎ流衣に投票しました。
れなちゃん玲音(れいん)に投票しました。
涼夏七色うさぎに投票しました。
にかい流衣に投票しました。
投票の結果、七色うさぎ が処刑されました。
七色うさぎ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
れなちゃん は ろろ を占います。
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/16 23:43:49
さてさてわたしかまれるかしら
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/16 23:44:18
るいさんかまれたらいやだなぁ 狩人とかじゃなきゃいいけどおおお
フリス●ル は能力を使用しません。
流衣 は能力を使用しません。
ありえちゃんだよ(´・_・`)♡ は れなちゃん を襲撃します。
ぴーなっつ は れなちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ