トップページ

9741村 世界の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
玲音(れいん)
ID: Rein
村人
のせ
ID: 秋乃瀬
共有者
すい
ID: すーーーーーい
吸血鬼
涼夏
ID: 涼夏
村人
にかい
ID: にかい
共有者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
占い師
流衣
ID: luyandoh
魔女
ろろ
ID: ろろ
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
処刑 4人
七色うさぎ
ID: 七色うさぎ
狩人
ありえちゃんだよ(´・_・`)♡
ID: アリエP
人喰い(死徒)
りず
ID: lizliz4kd
C国狂人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人喰い
フリス●ル は、ろろ の枕元に毒薬を仕込みました。
ぴーなっつ は、フリス●ル を襲撃します。
ろろ が無残な姿で発見されました。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 ろろ (ろろ) 2015/05/17 00:12:28
お疲れさまです
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/17 00:12:31
アリエさん人狼使徒じゃないかwwwww
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/17 00:12:39
わらったwwwwww
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/17 00:13:50
うさぎさん狩人なんだwwww
すい が ぴーなっつ に投票しました。
すい が ぴーなっつ に投票しました。
すい が ぴーなっつ に投票しました。
涼夏 が ぴーなっつ に投票しました。
ぴーなっつ が すい に投票しました。
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/17 00:21:24
のせさんふぁいとおおおおおお
のせ が ぴーなっつ に投票しました。
玲音(れいん) が すい に投票しました。
にかい が ぴーなっつ に投票しました。
玲音(れいん)すいに投票しました。
のせぴーなっつに投票しました。
すいぴーなっつに投票しました。
ぴーなっつすいに投票しました。
涼夏ぴーなっつに投票しました。
にかいぴーなっつに投票しました。
投票の結果、ぴーなっつ が処刑されました。
ぴーなっつ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ