トップページ

9750村 ククリリのいない村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
エンデオ
ID: endeo
狂人
シーサー
ID: シーサー
占い師
ななてぃおおおお
ID: nanato
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
霊能者
結城
ID: 結城
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なっつん
ID: Nattun
村人
処刑 2人
ぽんた
ID: ぽんたどす!
人喰い
ゆぅち
ID: ゆぅち
人喰い
シーサー は、エンデオ を占いました。
エンデオ は 人間のようです。
ゆぅち 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆぅち 2015/05/17 01:47:42
占いCO
エンデオ が ぽんた に投票しました。
2 シーサー 2015/05/17 01:51:32
ゆぅち →ぽんた●
シーサー→エンデオ○
なっつん が ぽんた に投票しました。
ぽんた が エンデオ に投票しました。
シーサー が ゆぅち に投票しました。
ゆぅち が ぽんた に投票しました。
ぴーなっつ が ぽんた に投票しました。
ななてぃおおおお が ぴーなっつ に投票しました。(ランダム)
結城 が ぴーなっつ に投票しました。(ランダム)
エンデオぽんたに投票しました。
ぽんたエンデオに投票しました。
シーサーゆぅちに投票しました。
ゆぅちぽんたに投票しました。
ななてぃおおおおぴーなっつに投票しました。
なっつんぽんたに投票しました。
ぴーなっつぽんたに投票しました。
結城ぴーなっつに投票しました。
エンデオに、1人が投票しました。
ぽんたに、4人が投票しました。
ゆぅちに、1人が投票しました。
ぴーなっつに、2人が投票しました。
投票の結果、ぽんた が処刑されました。
ぽんた は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
シーサー は ゆぅち を占います。
*1 ゆぅち 2015/05/17 01:52:49
まあ仕方ないわたし仕方ないこれしかない
*2 ゆぅち 2015/05/17 01:52:49
まあ仕方ないわたし仕方ないこれしかない
*3 ゆぅち 2015/05/17 01:53:07
きいてねえみんな!狼のとうぼえきいて!!!
*4 ゆぅち 2015/05/17 01:53:17
これをあとでみて!!ねえ!!!
*5 ゆぅち 2015/05/17 01:53:29
人狼だけど!!わたし人狼だけど!!!助けて!!!
*6 ゆぅち 2015/05/17 01:53:38
人狼ぼっちやったことないから!!!!!
+1 ぽんた 2015/05/17 01:53:49
(´・ω・`)
*7 ゆぅち 2015/05/17 01:53:53
ねえ!!!へるぷ!!!!
*8 ゆぅち 2015/05/17 01:54:00
クソウマシネ
*9 ゆぅち 2015/05/17 01:54:08
うそごめんねええんでおさん助けてwwwwwwwwww
*10 ゆぅち 2015/05/17 01:54:17
死んできます
ゆぅち は なっつん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ